人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ふらふらなるままに。

hulahula2.exblog.jp

ほぼ日刊から、ほぼ週刊に成り下がり、ほぼ月間へと転落。ほぼ年間になった現在でも、細々とお届けする、2人と1匹のマウイ日記

ブログトップ

牛の落としモノ

さて本日は、近くにある「とある牧場」へ「とあるモノ」を、探しに行くことにします。
そこは、家から車で約15分ほど海沿いに走った、ここー・・

牛の落としモノ_a0310405_15413662.jpg
「Private Property(私有地)」の中に、あります。


え?もちろん、許可なく足を踏み入れることは、ダメな場所ですよね!
でも、何と言うか、ここは「グレイゾーン的な私有地」でしてー・・。と言うのも、元々ここは

牛の落としモノ_a0310405_16031891.jpg
旧道「Old Hana Highway」が、走っていたところだからなんです。

なので、知る人ぞ知る、隠れたマウイ島の観光名所
(だからまあ、見逃してもらっている感じ?)

牛の落としモノ_a0310405_16411085.jpg
牧草に覆われた昔の高速道路

今では歩みの遅い牛達が利用しているだけー・・。

牛の落としモノ_a0310405_17080130.jpg
当然、景色もいいので、たまにお散歩に来てたんですがー・・
(向こうに見えるのは、ウェスト・マウイ)

牛の落としモノ_a0310405_16332982.jpg
人より1歩上を行く(?)子犬様 笑)

牛の落としモノ_a0310405_16470183.jpg
「まさか~・・。今まで避けて歩いていた{牛のフン}を、
探して歩くようになるとは、思いもしなかったでしゅ。」


ホントだね~。これも「New Normal」な生活のひとつなのかなぁ??



名前
URL
削除用パスワード
by hulahula2 | 2020-05-07 17:13 | ガーデニング日記 | Comments(0)

by Kao