人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ふらふらなるままに。

hulahula2.exblog.jp

ほぼ日刊から、ほぼ週刊に成り下がり、ほぼ月間へと転落。ほぼ年間になった現在でも、細々とお届けする、2人と1匹のマウイ日記

ブログトップ

犬の運転手さん

「犬の運転手さん」


・・とある、大型トラック専用駐車場でー・・

犬の運転手さん_a0310405_13541025.jpg
「はっ、向こうに、犬の運転手さんがいましゅ!!」


犬の運転手さん_a0310405_13555597.jpg
あら~・・ホントに~!

働く、お犬様ですねー。

犬の運転手さん_a0310405_13581472.jpg
「むぅ~・・負けてられましぇん!」


負けずに、デイジーも運転席に座ります。

こうして、大型トラックの犬の運転手さんが、並びました!

さあ~て、明日はどっちだ??

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

Commented by Yumi at 2018-02-05 23:37 x
Kaoさん、長旅おつかれさまでした。あら〜、他にも愛犬を連れてお仕事をされている方達がいらっしゃるんですね。デイジーちゃんも同胞を見つけてうれしかったかな?しばらくは旅はおしまいのようですね。なじみのない西海岸近辺をいろいろ紹介してくださって、ありがとうございました。今度は、Kaoさんが疲労回復の番ですね。
Commented by hulahula2 at 2018-02-08 05:10
> Yumiさん

ありがとうございます、Yumiさん!
そうなんですよ~、ペットを連れている方は、結構いますよ。デイジーは、ちょうどいいサイズなので、トラックの中でも場所をあんまり取らないんですが、ラブラドールとかでっかい犬を連れている人なんかは、キュウキュウだろうなあ・・と思ってしまいます。

長い間、読んでいただいてありがとうございます。まだちょっと、番外編を書こうかなと思ってますので、ほんの少しだけ楽しみにしていてください♪
名前
URL
削除用パスワード
by hulahula2 | 2018-02-03 14:07 | 2017年-1番星日記 | Comments(2)

by Kao