人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ふらふらなるままに。

hulahula2.exblog.jp

ほぼ日刊から、ほぼ週刊に成り下がり、ほぼ月間へと転落。ほぼ年間になった現在でも、細々とお届けする、2人と1匹のマウイ日記

ブログトップ

MOVING SALE!!

引っ越すことを決めてから、まず真っ先に行ったのが「車の点検」。そしてー・・


MOVING SALE!!_a0310405_09110866.jpg

MOVING SALE!!(お引越しセール!!)


すでに1ヶ月を切ったところで始めるのは、難しいかもしれない・・と焦りつつも、とにかくビラを作ってー、町の至る所に貼ってー、それからインターネットに情報を載せて・・と、出来る限りの事をしようとしていたところ、意外にもこれがー・・

大反響でしてー・・!!

1番人気だったのは、例の「ミラクル・ボックス」で、約3年使い込んだ物だったにも関わらず、あちこちから連絡があり、中には「50ドルプラスするから、誰にも売らないでくれっ!」なんて人もいて、翌朝8時(!)には速攻、売り切れました。それと、やっぱり場所柄でしょうか?「チェーンソー」「噴射式除雪機」なんかの問い合わせは多く、こちらもあっと言う間に完売。
あまりにも早く売れすぎて「これから、大雪が降ったらどうしよう~?」と心配したくらい。
幸いにもその後、除雪が必要なほどの雪は降らず、ホント、雨サマサマ~でしたよ。

そうして、残った家具類も、翌日やって来られたお一方が、ほとんど全部お買い上げされ・・。

MOVING SALE!!_a0310405_11165606.jpg
「一体、何が起こっているんでしゅか?」


子犬様もよくわからないまま、あっという間にカラッポになったお部屋。

MOVING SALE!!_a0310405_11182273.jpg
デイジーのお気に入りのソファも、バラバラにして運び出されー・・


逆に「こんなに持って行ったら、キミたちが困るだろう?」と心配されたくらい!

大丈夫!ベッドとソファがなくてもー・・

MOVING SALE!!_a0310405_13152973.jpg
まだまだ、ふとん・・がありますから・・!


この2つ折りのソファベッドのことを、海外では「FUTON」と呼んでいるんです。ちゃんとしたソファベッドには、スプリング・フレーム・クッションが付いているため、こう言った簡易な折り畳み式マットレスだけ「FUTON」になるんですね~。そうしてこれを、早速2階から持って降りて組み立てます・・・。例によって、この方はー・・

MOVING SALE!!_a0310405_13173188.jpg
「キビキビ働いてくださいまし!ワタクシ、早くくつろぎたくてよ。」
(はい、はい)


暖炉の前の監督席で、その仕事ぶりを見守ります。

そうして、出来上がったソファに、真っ先に飛び乗ろうとしてー・。

MOVING SALE!!_a0310405_13312922.jpg
「はっ」・・と気付いた模様・・037.gif


前のソファと高さも厚さも違うため、ソファの背に飛び乗れなかったんですねー。

ま、しょうがないですね。でも、あるだけマシなんですよ~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by hulahula2 | 2017-02-14 14:09 | 2017年-日記(アイダホ州) | Comments(0)

by Kao