人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ふらふらなるままに。

hulahula2.exblog.jp

ほぼ日刊から、ほぼ週刊に成り下がり、ほぼ月間へと転落。ほぼ年間になった現在でも、細々とお届けする、2人と1匹のマウイ日記

ブログトップ

Huckaby Trail

今回、1人と1匹が選んだセドナでのハイキング・コースはー・・

Huckaby Trail_a0310405_00230690.jpg
Huckaby Trail(片道約4.2km)


さぁ~て、それでは、曇り空のセドナ・デ・ハイキング・・へ、出発~!!
・・とは言え、こう見えても、気温は20℃近くありますから、太陽が現れると途端にジリッと暑くなります。「セドナはいつも雨ね~。この前に来た時も雨だったわ~。晴れが見たいのに~。」と、言っていたオバサマがいましたが、いや、それはラッキーですよ?!晴れの日の砂漠を、甘く見ちゃあいけません。

Huckaby Trail_a0310405_00310974.jpg
特に、そこのアナタ様。(えっ?なんでしゅか?)


外に出れるのが、嬉しくてしょうがなんでしょうねえ~。始終、この満面の笑みです!
あまりにも嬉しくって、安易に走り回らないように、今日はリード付きのハイキングです 笑)
そんな「Huckaby Trail」なんですが、出発からひたすら、赤い土の上を下って行きます。

Huckaby Trail_a0310405_03283266.jpg
目指すは、真下を流れる川と、遠くに見える橋

川から吹き上げる少しだけ涼しい風とせせらぎに、ますます元気になる子犬様。

Huckaby Trail_a0310405_03460073.jpg
ただただ、嬉しい・・(でしゅ~)

Huckaby Trail_a0310405_03461385.jpg
赤い石畳を風が吹いてくる方へ、下って行きます。


・・なんですが、トレイルは川沿いを歩くだけで、なかなか川にまで辿り着いてくれません。
久しぶりに水遊びができると思ったのに、これにはちょっとアテが外れてしまいました。もうちょっとだったんでしょうけどね。本日のハイキング時間は、約2時間と決めてましたので、今日はこの辺で引き返します。

Huckaby Trail_a0310405_04044651.jpg
トゲトゲが、いっぱいでしゅ~。

Huckaby Trail_a0310405_04152877.jpg
少しだけ青空がのぞくくらいが、ちょうどいい~・・。

Huckaby Trail_a0310405_04051782.jpg
いつか、あの山にも登ってみたいでしゅ・・。


駐車場に戻ったすぐ後から、ちょうど雨が降り始めました。
同じ砂漠のトレイルでも、起伏が激しく、風光明媚なところが、セドナの魅力だと思います。
しかも、色が鮮やか!赤い砂漠があり・・川があり・・花も緑もある・・。

こうして、束の間のセドナを楽しんだ2人と1匹は、雨のセドナを後にして、再び北へ向かいひた走りしたのでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

名前
URL
削除用パスワード
by hulahula2 | 2016-10-05 05:04 | 2016年-秋・旅日記 | Comments(0)

by Kao