人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ふらふらなるままに。

hulahula2.exblog.jp

ほぼ日刊から、ほぼ週刊に成り下がり、ほぼ月間へと転落。ほぼ年間になった現在でも、細々とお届けする、2人と1匹のマウイ日記

ブログトップ

毎度、デイジー軒!

今年も、引き続き行っている「お庭の緑化計画」。
(※参照 続・ふらふら日記「若様、庭を守るの巻」

昨年より、緑が広がっているものの、同じくらいの速度で失われてもいます。なぜならー・・


\ザクッ、ザクッ、ザクッーー!/
毎度、デイジー軒!_a0310405_12140403.jpg
どぉーーーーーしても、ここが掘りたいっっっ!


「何してるんだッ!」
毎度、デイジー軒!_a0310405_12172859.jpg
(ちょっと、ちゅ・・・中国へー・・)

「・・いえ、何もしてましぇん。」


あんまりに毎日毎日、一心不乱に掘り続けるものだから、見兼ねたチャリ夫くんが柵をして、入れないようにしてもー・・何度怒られても、怒鳴られても、どぉーーーーーしても・・・・

毎度、デイジー軒!_a0310405_12222460.jpg
ここが、気になるー・・。


「また、中国へ行ってたんだろ!」
毎度、デイジー軒!_a0310405_12261496.jpg
「・・いえ、行ってましぇん。」(しれ~っ)

(じゃあ、その真黒な足はなんだっ?!)

・・う~ん・・013.gif
「わかった、じゃあ、チャーシュー飯を2人前持って帰ってくれたら、中国に行ってもいいよ。」

実はチャリ夫くん、香港に住んでいた頃「チャーシュー飯」が大のお気に入りで、2日と開けずに食べてたんです。

「持って帰って来れるかい?」

毎度、デイジー軒!_a0310405_12130561.jpg
「チャーシュー飯でしゅか・・。」


・・・行くんですかっ?!
(無理しなくていいんですよ。掘るのをやめさえすれば、いいだけなんです!)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

名前
URL
削除用パスワード
by hulahula2 | 2016-08-02 12:49 | デイジー日記 | Comments(0)

by Kao