人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ふらふらなるままに。

hulahula2.exblog.jp

ほぼ日刊から、ほぼ週刊に成り下がり、ほぼ月間へと転落。ほぼ年間になった現在でも、細々とお届けする、2人と1匹のマウイ日記

ブログトップ

McCall Holic

さて、久しぶりにTVドラマのお話です。いえ、俳優さんのお話です。

2008年~2013年に放映されたアメリカの人気ドラマ「Breaking Bad(邦題:ブレーキング・バッド)」で、主人公の高校教師の元教え子を演じた「Aaron Paul」氏は、実は言わずと知れた、Idahoan(アイダホ州出身)。州都Boiseの高校を卒業し、おばあさんの家がある、ここ「湖のある温泉地」には、1年通じてよく訪れている・・な~んてことは、この辺りの人達だったら誰でも(?)知っていること・・??そんなAaron Paulさんが、先週とあるテレビ番組で

「湖のある温泉地が好きで、かなり中毒になってるんですよ~!」

な~んて言っちゃったもんだから、人口3,000人のこの小さな町は、翌日み~んなウキウキ060.gif
そんなTV番組の中から出来上がった、古いTV番組風の「湖のある温泉地カレンダー」。



「The Late Show with Stephen Colbert」-McCall, Idaho's Community Calendar


いや、これね、あまりにもリアル過ぎて、笑っちゃいました 笑)本当に、全部ホントなんです!
この例え話もそうなんですが、かく言うKAOも、昨年の夏だけで2度も彼の姿を見かけましたよ!
1度目は、KAOが働いていたあのアイスクリーム横丁でー・・。
(※参照 続・ふらふら日記「夏の終わりとアイスクリーム横丁」

その時働いていたハイスクールガールと一緒におしゃべりしてたんですが、この女の子、最後の最後まで彼のことに、まーーーったく気付かず・・笑)彼が去った後に、おせっかいなおばさまがやって来て「さっきの、Aaro Paulよ。」って、なんだか得意げに伝えてくれたんですが、

誰ですか、それ・・027.gif???

・・ってな、感じで。でも、確かに「Breaking Bad」は、女子高生にはちょっとムリですね?
「だって、あたしたち、見ちゃダメって言われてるんです。」それに、はっと気づいた、このおせっかいなおばさま、突然慌てて

「見なくてもいいわよ!あんなつまらないドラマ!」(あらあら)

でも、気になったんでしょうね~。Googleでドラマの出演俳優を検索したようなんですがー・・

「ええっ?この人、さっきの人??全然、違うーーっ!」

「えっ?本人そのものだけど、な、何を見てるの・・??」

・・・と覗いたそこには、主役の高校教師(Bryan Cranston)の姿が・・。

McCall Holic_a0310405_11001887.png
手前「Bryan Cranston」/ 後ろ「Aaron Paul」


・・・いや、それは、全く違うおっさん。
つーか、ここまで違うのに、おんなじ人だと思うところがすごいわ~。

さすが、ジョシコーセーって、どこの国でもおもしろい・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
Commented by Maki at 2016-07-03 01:30 x
KAOさん、こんにちは!
遅いコメントになっちゃいますが、書かずにいられなーい!マッコールにジェシーが来たんですか!?うわーすごーい。私もBreaking Badはもーbinge watchした番組なので羨ましい!!アルバカーキまで撮影現場見に行っちゃったくらいはまりましたよー。笑 今はThe Pathというカルト集団に所属するジェシーの番組を見ています。これもなかなか面白い展開になってきているので今後が楽しみです。

アスパラガス、、、学生の頃よく野生のアスパラガス収穫に行ってました。懐かしいなぁ。KAOさんのアスパラガスも早く収穫できるといいですね!
ではまた。
Commented by hulahula2 at 2016-07-04 01:31
> Makiさん

Makiさん、こんにちは~!
やっぱり、ジェシーって呼ぶんですか 笑)アルバカーキの撮影現場までー・・はまってたんですねー。私はー・・実は残念ながら、全エピソード制覇してないんです。彼の映画を2本見てるんですが、Makiさんに遠く及ばないですよー。なので、あった時も「あ~、ジェシーね・・。」って感じで、女子高生と大して反応は変わりませんでした・・苦笑)彼の場合、来た・・というよりは、確実に「住んでます」。家があるって言ってましたし、冬もスノボとかするらしいですよ。なので、是非、彼に会いに(?)マッコールへ遊びに来てくださ~い!

「The Path」は、おもしろそうですね~。うちはTVがないのでオンエアより遅れるんですが、絶対、チェックしてみます!
名前
URL
削除用パスワード
by hulahula2 | 2016-06-24 11:24 | 映画・ドラマ日記 | Comments(2)

by Kao