人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ふらふらなるままに。

hulahula2.exblog.jp

ほぼ日刊から、ほぼ週刊に成り下がり、ほぼ月間へと転落。ほぼ年間になった現在でも、細々とお届けする、2人と1匹のマウイ日記

ブログトップ

今日のデイジー(おサルのお友達)



「おサルのお友達」

今日のデイジー(おサルのお友達)_a0310405_08264603.jpg

(例によって)入院中・・・


今日のデイジー(おサルのお友達)_a0310405_08265386.jpg


無事、退院。

「よかったでしゅ~~~。すや~~。」



お大事に・・018.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

Commented by ねい at 2015-07-30 13:26 x
いや~サルの方が安心したと思うよ。KAO家族にはコウモリの友だちを葬り去った前科があるからな~( ̄^ ̄)
Commented by hulahula2 at 2015-08-02 07:51
> ねいさん

いや、それが、あんまり嬉しすぎたのか、おサルのお友達をくわえたっ・・・と思ったら、あっと言う間に、たーーーっと外に掛けて行って・・・それから、手ぶらで戻って来たんだよねー・・。なので、せっかく退院したのに、おサルのお友達、今度は行方不明です・・。
Commented by ねい at 2015-08-02 17:23 x
見つかるのは来年の春か~…
Commented by hulahula2 at 2015-08-04 04:40
> ねいさん

夏草が枯れた頃に、一度探してみようかとーー。。雪が降る前にーー。
名前
URL
削除用パスワード
by hulahula2 | 2015-07-29 08:38 | デイジー日記 | Comments(4)

by Kao