人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ふらふらなるままに。

hulahula2.exblog.jp

ほぼ日刊から、ほぼ週刊に成り下がり、ほぼ月間へと転落。ほぼ年間になった現在でも、細々とお届けする、2人と1匹のマウイ日記

ブログトップ

最後のHome Alone

「HOME ALONE-お留番-」も、ついに4日目。
正確に言うと、チャリ夫くんを空港で見送ってから、4日と半日。
それもついに、最後の日がやって来ました!

そうして、この方。いつものように、チャリ夫くんとスカイプでお話し中。



\デイジ~~!いい子にしてたか~い?もうすぐで、帰るからね~。/
最後のHome Alone_a0310405_13221707.jpg

「はいでしゅ!」




\・・もうしゅぐ・・って、いつでしゅか?/
最後のHome Alone_a0310405_13233204.jpg

「そうですね~、デイジーが、あと1回寝たら・・ですよ~。」




\あと1回でしゅね!じゃあ、今からもう寝ましゅ・・。/
最後のHome Alone_a0310405_13243404.jpg

「おやすみなしゃい・・ZZZZzzz・・・」



えっとーー、、1回・・って言うのはーーー・・まあ、いっかー。
目が覚めた時には、チャリ夫くんが帰って来てたらいいね。おやすみ、デイジー072.gif

さあ~、明日はまた「Boise」まで、3時間のドライブだーー。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by hulahula2 | 2015-01-10 06:13 | デイジー日記 | Comments(0)

by Kao