人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ふらふらなるままに。

hulahula2.exblog.jp

ほぼ日刊から、ほぼ週刊に成り下がり、ほぼ月間へと転落。ほぼ年間になった現在でも、細々とお届けする、2人と1匹のマウイ日記

ブログトップ

デイジーのクリスマス

そんなワケで、クリスマスイブは日本に行ったり(?)と、何かと忙しかったデイジーでしたが、25日になり・・・ついに、靴下を開ける日がやって来ました・・・!!



デイジーのクリスマス_a0310405_07272559.jpg

「ふぅ~、夕飯までに間に合ったでしゅ・・・。」



そこには、なんと!!
靴下に入り切らないほどの、プレゼントの数々が・・・!!


デイジーのクリスマス_a0310405_07311608.jpg


まずは、KAO家ご息女様からのドックフード!

「はいっ、日本からのドックフードですよ~。」

デイジーのクリスマス_a0310405_07334021.jpg


それから、なんと!
チャリ夫くんの妹さんが飼っているボクサー犬から 笑)

「Grady から Daisy へ053.gif」と書かれた【写真立て】が・・!




でも、なんたって最大のお楽しみは・・・・

・・それはどうぞ、こちらをご覧ください ↓↓↓









にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
Commented by ねい at 2014-12-27 11:44 x
で…彼はこうもり亡き後の穴を埋められたのか(。・・)?
Commented by hulahula2 at 2014-12-28 07:59
そりゃあ、もう。
世界のスヌーピーさまですから。
名前
URL
削除用パスワード
by hulahula2 | 2014-12-27 07:46 | デイジー日記 | Comments(2)

by Kao