太れ、デイジー!

さて実は、うちの子犬様、2歳半にあるまじき、原因不明の歯周病になりました。痛みはなさそうなので、全く気付かなかったのですが、歯の付け根が赤くなって、明らかに健康ではない感じ。

ちゃ~んと、歯磨きもしていたんですけどねー・・。

a0310405_02040324.jpg
・・・気持ちだけ。

「ほ~ら、鶏肉風味の歯磨き粉だよ~。」
(・・・そんなモノには、騙されましぇん。)


なので先日、獣医さんの所へ行った際に、こんなものを薦められました。

a0310405_02041437.jpg

犬用のデンタルケア・フード


これだけ食べて、1週間で歯周病を直したワンちゃんがいたそうです。
なので、うちでも早速購入して食べさせて見たワケなんですがー・・。まあ、ご覧の通り、これまでのドックフード(左)に、比べてサイズが大きいー!!でも、これを崩さずにこのままのサイズで食べるのが、効果があるそうです。

なんですがー・・。
ちっちゃな子犬様には食べづらいこと、この上ない!それでも、頑張ってカリカリ食べていたんですが、ボゥルの半分くらいになると疲れちゃって、食べ残してしまいます。飛びつくほど、味がおいしいワケでもないですし・・。なので、ごはんの時間になっても、段々とこのありさまにー・・

a0310405_04004222.jpg
知ってましゅ。そのボゥルにカラカラと落ちる音は、いつものアレなんでしゅ・・。


歯にいいのは、わかるんですけど、こんな感じなので、いつの間にか体重も落ちー・・。
出会う人、出会う人ごとにー・・

「まあ~、デイジー、痩せた~??」

・・と言われるのが、ものすごーく気になったチャリ夫くん。ある日突然・・

a0310405_02043022.jpg
「これ全部、食べていいんでしゅかっ!」
(いっぺんに、ではないですよ!)

・・と、デイジーが好きな、いつものドックフードを、ど~んと買って来たんです!

さらにー・・

a0310405_02042115.jpg
生肉を細かく切って、混ぜてあげる徹底ぶりー・・!


「痩せてるとか、充分にご飯を食べさせてないみたいに言われるのはイヤだッ!不健康だしッ!」
・・と、打って変わったこの対応ぶりに、子犬様は大喜び。もちろん残さず食べますとも・・!

a0310405_04142387.jpg
ええ~っ、まだ食べるのーっ?!


でもー・・残さず食べてくれるから、まあ、いいかー・・013.gif
これから寒くなりますしねー。やっぱり、太ってもらわなければ、この「湖のある温泉地」の寒くて長い冬は乗り切れないと言うものー・・。なので・・

食欲の秋だっ!太れ、デイジー!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

[PR]

by hulahula2 | 2016-10-30 05:21 | デイジー日記 | Comments(2)

収穫の秋・・のはず。

さて、この秋の長雨が始まる前、もうこれ以上気温は上がらないー・・と悟った、最後の日に・・

a0310405_09394856.jpg
庭の野菜を収穫しました!


でも、ご覧の通り、ほとんどが青いまま・・。
「トマトは置いてたら、まだまだ赤くなるよ~。」と言われ、色々な方法を調べたのですが、その中で選んだのは、昨年ご近所さんがやっていたように、根っこごと抜いてぶら下げる方法。
(※参照 続・ふらふら日記「再びのDaily Daisy Magazine」

・・参考資料によれば「ガレージなんかの涼しい所に置いておくこと」・・だったのですが、うちのガレージはシャッターを閉めたら、真っ暗闇なんだけど?それにこの季節、日照時間はすでに短いし、最低気温は0℃近くの日もあるし、涼しいと言うよりは、寒いくらい・・。
大丈夫なんかな??

a0310405_11031537.jpg
・・・で、ぶら下げて数日後。


確かに、黄色くはなりました!でもね、食べたい黄色じゃない!
・・なんと言うか、全体的に霜にやられた感のあるドス黒い黄色です。おまけにブヨブヨしてるし。お隣さんが言っていたように「赤くはなるけどね、自然に赤くなったトマトとは味も感じも違うよ。」ホント、全然おいしそうじゃない~。

他の野菜だって・・

a0310405_09400234.jpg
採れたのは、たったのこれだけ!


人参・アスパラガスは、寒さに強いので、しばらく放っておいたんですが、油断してたら

a0310405_11151797.jpg
あーーっ・・と言う間に、鹿に食べ尽されてしまいました!


収穫の秋ーーー・・のはずなのに!!

こうなったら来年は、鉢植えにして家の中と外とで出し入れしながら育てた方が、ラクだし長持ちするかもー・・なぁ~んて、ブツブツ思っていたら

「じゃあ、僕が作ったグリーンハウスには、何を植えるんだい?」(←チャリ夫くん)


・・うっ、そうだった。

あーー・・来年は、何を植えようかなあ~・・??


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

[PR]

by hulahula2 | 2016-10-25 12:32 | ガーデニング日記 | Comments(6)

雪の目印

こうして、秋の終わりを告げるような長い雨が降り続いた後、雨雲が去った山の上は・・

a0310405_11485515.jpg
・・真っ白になっていました。
(Jug Handle mountain 標高2,542m)

さらに、スーパームーンの翌朝。
再び雨が降り始めた、ここ「湖のある温泉地」に、今年初めて雪が降りて来ました。

a0310405_11563775.jpg
「遊んでくれるんでしゅか?遊んでくれないんでしゅか?早くしてくだしゃい。」

あまりの冷たさに、この方も3本足??


そんな、雨上がりの午後、ついにやって来た冬の到来を伝える、このー・・

a0310405_12013913.jpg
トラック!!


・・・えっ?何を積んでいるか、よくわからないって??
これは、あれですよー・・雪が深い地域には欠かせないー・・

a0310405_12042471.jpg
Snow plow marker(雪の目印)」です!!


a0310405_07592813.jpg
※対象比較 子犬様


高速などでは、よく見かけるオレンジの背の高い棒だったりするんですけどね、
この辺りでは、フツーの木の枝にピンクのリボンが付いているだけのものがほとんどです。
しかも、これを・・

a0310405_12072361.jpg
1本1本、手作業で植えていくんです・・。


ここに来たばかりの頃、あんまり自然すぎて、てっきり・・本当に生えている木の枝にリボンを付けているものだと思ってたんです。でも、ある日、こうやって1本1本植えている姿を見て、

植えていたのかー・・009.gifと、驚きを隠せなかったです。
(いや、等間隔に生えている木なんて、逆に不自然かー・・)

ジミ~な作業なんですが、ここ「湖のある温泉地」に冬の到来を伝える、風物詩のひとつです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

[PR]

by hulahula2 | 2016-10-22 12:32 | 2016年-日記(アイダホ) | Comments(2)

どろんこ・デイジー

さて、秋旅から帰って来て3日間くらいは、まだまだ秋らしい本当にいいお天気でした。
それが4日目にして、アイダホの秋は、突然終わりを告げてしまったのです。
平均気温もぐっと下がり、来る日も来る日も冷たい雨が降り続く日々-・・。

あ~・・今年の秋は、短かったなあ~・・。

それでも、やっぱり、お外に出たい子犬様。朝と夕方のお約束の時間になると、どーーーーしても、お外に走りに出かけたい。そんな子犬様の願いを叶えるべく、できるだけ出かけるようにはしているのですが・・

ある朝、帰って来たらー・・


「ただいまでしゅ053.gif
a0310405_11343328.jpg
わーーっ!どろんこ・デイジーーー・・!!


でも、自分がどろんこなのがわからないーー・・。

a0310405_11363472.jpg

「家に入れてくだしゃい。」(ダメですっ!!)

なので、どうして玄関を開けてもらえないのかが、わからないー・・。

a0310405_11382531.jpg
「なぜ、ここにいるんでしゅか?」

どうして、お風呂場の片隅に連れて来られたのか、もっとわからないー・・。

a0310405_11402695.jpg
「ちょ、ちょっと、中国に・・あ、中国も、雨が降ってましたでしゅ・・。」

(もはや、何を言っているのかも、わからないー・・。)

a0310405_11423389.jpg
そのまま、ザブザブと洗われー・・

(ほ~ら、アイダホの温かい雨だよ~。)

「ウソでしゅ!」(それは、わかりましゅっ!)
a0310405_11443958.jpg

そうして、暖かい暖炉の前で、犬の甲羅干し・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

[PR]

by hulahula2 | 2016-10-19 12:18 | デイジー日記 | Comments(2)

Super Hunter's Moon

さて、今夜は満月。しかも・・・


a0310405_13272436.jpg
Super Hunter's Moon!


・・・だそうです。
ここ「湖のある温泉地」の東側には、標高2,542mの「Jughandle Mountain」がそびえているのは、周知のとおり。なので、日が沈んでも、すぐに月は上がって来ません。
陽が沈んで、山の向こうに、ぼんやりと月が見え始めたのは、午後8時30分過ぎ。
いつもより明るい光と共に、山際に上がって来た今夜の月はー・・

確かに、大きいーーっ・・005.gif!! まさに、スーパームーン!

・・でも、スーパームーン、スーパームーン・・って騒がれだしたのって、ここ最近のような気もするんですけど・・。それでも、確かにいつもの満月よりは、大きい気がします。また、満月にいちいち呼び名が付いているので、おもしろいですよね。
ちなみに、10月の満月は「Full Hunter's Moon」と呼ばれているそうです。なんでも、10月になると冬支度の為の狩りをすることから、ネイティブアメリカンが、こう呼んでいた・・とか。

本日の天気は雨だったんですけど、夜は雨も止み、雲も晴れ、ステキな満月日和になりました。なので、2人と1匹で月が見えるところまで、夜のお散歩に出かけます。

a0310405_14163983.jpg
「いい月でしゅね~。」

「そうだね~。」


ハロウィーンが近くなると、いつ雪が降ってもおかしくない10月。
今朝まで降っていた雨は、山の中旬まで雪をもたらし、次第に下界へと近づいてきます。
来週は、マイナスの日もあるので、初雪になるかもー・・??

さあ~、私達も冬支度を始めなければ-・・。(でも、狩りには、行きませんケド。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

[PR]

by hulahula2 | 2016-10-17 14:15 | 2016年-日記(アイダホ) | Comments(0)

秋旅・もういっちょ②

そんな「Prineville」での、今夜のお宿はー・・

a0310405_09535349.jpg
もちろん、キャンプです!
(まだでしゅか~?)


「Prineville」の町から、約30分程度車で走った国立森林公園の中にある
Ochoco Divide Campground」で、泊まります。標高約1,500mと、ここ「湖ある温泉地」とあんまり変わらない所なので、キャンプはもう寒いんじゃないかなあ~・・と心配してたんですが、意外にね、大丈夫でした。町へ行く前に、場所を決めて、テントを張って行きましたので、真っ暗闇に戻っても、後は寝るだけー・・。雨も降りだしたので、この日もキャンプファイヤーもなければ、アウトドア料理もなしです。

そうして、翌日はいつも時間に正確な「子犬様アラーム」に起こされて、再び「湖のある温泉地」へ向けて、ひた走ることになりました。

a0310405_10342321.jpg
こちらは、途中に寄った、その名も「Painted Hills

「Prineville」を出た後に広がっている「John Day Fossil Beds(National Monument)」の一部です。雨こそは止みましたが、曇り空できれいな写真は撮れませんでしたが、それでも赤い土と緑の丘陵が広がる美しい光景です。

a0310405_10482393.jpg
「ほぉ~ら、きれいな赤と緑が見えるよ~。」(犬には、色がわかりましぇん。)


・・まあ、でもね。
見どころは、これくらいで、後はひたすら「牛・馬・羊・・たまに、アルパカ」・・
「干し草・干し草・干し草」・・・この組み合わせの連続ですよ!中には、

Tump Makes America Great Again!!
(トランプ氏は、もう1度、アメリカを偉大にしてくれる!)
・・のスローガンをあちこちに掲げている小さな町を幾つか走り抜けてー・・。
(こんな町には、絶対住みたくない!)

これほど退屈なドライブは初めてー・・と言っていいほど、なんの変哲もない景色の連続でした。
なので当然、この方もー・・

a0310405_10570153.jpg
「むぅ~・・行けども、行けども、干し草ばかりー・・」

a0310405_10583958.jpg
「退屈でしゅーーーーっっ!!」(がぶーー・・っ 怒)
(キケンですから、窓はカジらないように・・!)


まあ、そんな感じなので、オレゴン州とアイダホ州の間に掛かる橋を渡り、州境の町「Weiser」の山の上でバンザイしている「W」の文字を見た時は・・

a0310405_11033588.jpg
「よっしゃあ~!ついに、アイダホーーッ!」

・・と、浮かれてしまいました。(いや、それでも、ここから約3時間の道のりなんですケド。)そうして、いつもの公園で「子犬様休憩」をしてー・・

a0310405_11092806.jpg
「やれやれ、やっと子犬様休憩でしゅか~・・。」


そうして、再び、戻った「湖ある温泉地」。これで、今年の秋旅は、これにて終了~・・!

この後は、ひたすら長~い冬ごもりの準備です。今年の冬は、なんだか早く来そうな予感・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

[PR]

by hulahula2 | 2016-10-16 11:32 | 2016年-秋・旅日記 | Comments(2)

秋旅・もういっちょ①

さて、秋旅から帰って来た翌週、1泊2日で再び、別の秋旅へと出かけました。それがー・・

オレゴン州 Prineville

こちらが、今回の旅の全貌です。
a0310405_12541357.png

実は、この町のとある自転車屋さんからチャリ夫くんにお仕事の話があり、まあ、せっかくだから、ちょっとだけ様子を見に行ってみようか~・・と、片道約6時間以上のドライブに1泊2日と言う、かなり強行な行程で、お出かけした次第なんです。そうしてやはり、オレゴン州と言えば、

a0310405_05424777.jpg
オレゴン・トレイル!!
(※参照 続・ふらふら日記「Oregon Trail」)

高速のあちらこちらに「オレゴン・トレイル跡」の標識を見かけます。こちらは展望台に設置された、観光用のでっかい幌馬車。子犬様もこれに乗って、西へ向かいます 笑)


さて「Prineville」と言う町ですが、基本ー・・何もないです009.gif
自転車屋さんも、町に1件のレベルです。では、なぜ、そんな町に仕事があるのかといいますと、それは「Prineville」の立地条件にあります。この町は、あの有名な「Bend, Oregon」
(※参照 続・ふらふら日記「BEND,OREGON」)まで、車で約50分。Bendと同じく、アウトドアで有名な町「Sisters」までも、約50分。さらに、すぐ東には、国立森林公園
「Ochoco National Forests」が、広がっています。

ここ昨今、カリフォルニア州からBendへの移住者が増え、町がドンドン大きくなっています。
そうすると、町の地価が上がり、Bendに住みたくても住めない人達や、Bendが好きでも騒がしい旅行客や渋滞を避けて静かに暮らしたい人達が「Prineville」へ、流れ込んで来るワケなんです。

それに、なんたって、この町にはー・・

a0310405_08265075.png
「Scenic Bikeway」(自転車で走る、景観道路)が、走っています!


オレゴン州と言うのは、アメリカでもトップに入るくらい自転車観光が盛んな州なんです。
もちろん、州全体に行き渡っている訳ではないのですけど「Prineville」も、重要な拠点の1つになっています。さらにー・・

a0310405_08361141.jpg
Dog-Friendly(犬に優しい)」--!!


これは、大きなポイントです!
こうやって、リードなしで犬が駆け回れる公園って、意外にあるようで少ないんです。
持ってないなら使えー・・とばかりに、リードを箱に入れて置いてある公園もあります。

a0310405_10524422.jpg
市役所の建物も、なんだか趣があります。


着いた日の夕方、町の商工会議所のような集まりがありましたので、そこに参加させていただいたのですが、みなさんとても親切で、色々な情報をいただきました。月に2回集まって、お互いの情報交換とビジネスの活性化を図っているそうです。オレゴン州は「Ashland」の例もありますからね。この町の秩序を乱さないよう、そうして町を活性化して行こうとする意気込みを感じました。(※参照 続・ふらふら日記「ASHLAND」

a0310405_10563879.jpg
「なかなか、いいところでしゅ。」


ね~?KAO的には、州都ポートランドまで車で約3時間・・って言うのが、ポイントでしたねー。ポートランド空港は大きいですし、飛行機を乗り換えたとしても、航空券も安く手に入って、日本にも帰りやすいかもー・・??なあ~んて、夢見てしまいました 笑)

う~ん、今回の旅は、本当に短かったので何も見切れていない感じがするので、またゆっくり行きたいですね。それに、肝心の自転車のシーズンは、すでに終わってしまいましたからねー・・。

まあ、ひと冬、考えてみましょうか。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

[PR]

by hulahula2 | 2016-10-15 11:48 | 2016年-秋・旅日記 | Comments(2)

旅の終わりに、見たものは

さて、北へ行ったり、南へ行ったりの旅も終盤。朝焼けの「Lake Powell」を後にした2人と1匹は、もうどこにも寄り道することなく、ただひたすら北へ北へと走り続けたのでした・・。

a0310405_11414098.jpg
あ、もちろん、子犬様休憩を除いてー・・
(全行程、子犬様休憩でもいいくらいでしゅ。)

a0310405_11520758.jpg
さらに、アイダホへ近づくにつれ、赤い土に白い雪が混じるようになりました。

こうして、家にたどり着いた頃には、辺りはとっぷり暮れー・・。
誰もいない家はキンキンに冷えていたのですが、玄関を開けたとたん、まず目に入ったのがー・・

a0310405_12021515.jpg
「おかえりなさい~!」・・の手紙と手作りクッキー!!


実は留守中に、ネバダ州から自転車で旅をしているサイクリストの家族に、お家を貸していたんです。本来なら、KAO達と入れ違いで到着するはずだったんですが、そこは、やはり・・・予定は未定のサイクリスト。結局、出発当日になっても現れなかったもんで、家のカギだとか、メモだとか、いっぱい残して出て行ったんですね。お互い会ったこともないんですがー・・まさか、こうやってお手紙があるなんて、思いも掛けなくて、寒かったお家が一挙に暖かくなったような気にさえなりました。(子供達が絵を描いてくれたんでしょうねえ~。プラス・デイジーって・・笑)

この手紙とクッキーは、旅の締めくくりを飾るサイコーの出来事かもしれないー・・。
とにかく今回の秋旅は、短いけど、とても充実したいい旅でした。色んな人達に出会えて
(こうやって出会えてないけど、出会えたような人たちも含め)色んな景色を見て、色んなもの食べて、体験してー・・。やっぱり、旅はいいですねー。

さあ、次はどこへ行こうかな??


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

[PR]

by hulahula2 | 2016-10-13 12:34 | 2016年-秋・旅日記 | Comments(2)

嵐が丘のデイジー

そ~ぉなんです!実はテントに潜り込んで、約10分後に突然やって来たのは、


057.gif057.gif・・だったんです!
(見事~当った方には、アイダホポテト1年分をー・・って、いつからそんなコーナーに?)

アリゾナ州を旅していると、砂漠の中に水のない川床をよく見かけます。
いわゆる「Wash」と呼ばれる、乾いた川の流れなんですが、突然の大雨で発生した鉄砲水が、
文字通りものすごい勢いで洗い流された後なんですね。このキャンプ場にも、湖畔に向けて巨大な「Wash」があるのを見て、これは雨になったら大変だろうなあ~・・って、話していたばかりだったんです。

でも、テントを張った頃までは、ほんと~に穏やかで、い~い夕暮れだったんですよ~。
それでも、念の為「レインガード」をテントの上に張って、中に潜り込んだところ、突然ー・・

ザワザワザワーーーッ!!!

と、ものすごい勢いで、テントが揺れ始めたんです、これには、人も犬も大慌てー・・!

a0310405_11451534.jpg
「な、何が起こったんでしゅかっ?!」


特にチャリ夫くんは、すぐさま飛び起き、テントの外に出て、

「明日の朝、飲むんだー053.gif

・・って、車の屋根の上に置いておいた、スターバックスのコーヒーのビンを、慌てて抱え降ろし(つーか、なぜそこに?←よく冷えると思ったんだッ)
・・屋根の上にあった「デイジーのご飯」を、掴み降ろしー・・
(え、なぜそこに?←便利だったんだッ)
テントを支えている杭を、さらに強く、飛ばないように地面に叩き込んでくれたのでした。

その間、子犬様はと言うとー・・

a0310405_11421910.jpg
暗闇の中で、右往左往。デイジーの黒い影。


風はキツイわ、雷光が走るわ、慌てて走り去って行く車のエンジンの音とかで、辺りはちょっとしたパニック状態。それでも、幸いにも雨には至らず、チャリ夫くんのお陰でテントは飛ばずに済んだし、まあ、被害と言えば、デイジーのお茶碗が壊れたくらい・・??

なので、心配したチャリ夫くんが、一生懸命話しかけて来てたのですがー・・

「えっ?寝てるの?この状態で、どうやって寝れるんだッ?!」(すや~・・014.gif

それはまるで、この世の始まりから、嵐が吹き続けると言う「惑星・嵐が丘」。
慣れて来るとテントのザワザワもゴォーゴォー吹く風も、気にならないと言うかー・・それより、朝も早かったので、眠気に勝てずー・・。 

それでも、子犬様はそうもいかないようでー・・。ザワザワ・ゴォーゴォー揺れ続けるテントに、耳をひたすら平たくして怯えていました。なので、チャリ夫くんが自分の寝袋に一緒に入れてあげたのですが「これで、大丈夫かな??」と、しばらくして、そぉ~っと中を覗いてみるとー・・

寝袋の中で、パッチリ目を開けてました・・笑)


---------

そんな嵐が去った翌朝はー・・

a0310405_12265203.jpg
美しい朝日が、湖の向こうから昇って来ました。


そうして、一晩耐えた、この方はー・・

a0310405_12362315.jpg
あ~さ焼け~の、光の中に立つ影は~060.gif

草むらの中のコヨーテを見つめる、デイジー
(ほ~ら、デイジーの遠いイトコだよ~。)


無事、元気を取り戻したようです。取り敢えず、何事もなくて、よかった、よかったー・・。

こうして、まだまだ、旅は続くのですー・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

[PR]

by hulahula2 | 2016-10-11 13:49 | 2016年-秋・旅日記 | Comments(6)

Pageという町で、湖で。

そうして、この「Horseshoe Bend」のすぐ先にあるのが、


・・・という町です。
車で長距離を移動する場合、どんなに地図上で距離が短くても、渋滞に巻き込まれる可能性があるので、大きな都市は避けて走ったりします。なので、ユタ州の州都「Salt Lake City」上にあるこの「Page」と言う町は、いつも気にはなっていたんですが、これまで寄ることは1度もありませんでした。しかし今回は、せっかくなのでルートを変えてなんとなく寄ってみようかー・・と、軽~い気持ちで寄り道したわけなんですがー・・

a0310405_10273063.jpg
まず、町に入るとすぐに飛び込んでくる、この巨大な水力発電所

a0310405_09573862.jpg
それから、こ~んな大きなダムを横切りー・・(車窓から)

a0310405_09585231.jpg
さらに見えて来る、大きな湖。

それが、ユタ州とアリゾナ州にまたがる・・・「Lake Powell」です。


いやあ~、ほんと~に私達、軽~い気持ち過ぎました!
チャリ夫くんは、ダムがあるのは知ってたようなんですが、まあ、突如、砂漠に現れる水力発電所とダムの大きいこと!それだけでもびっくりなのに、湖はでかいわ、観光客で町は溢れかえっているわ、町中の宿はいっぱいだわ・・・いやもう、すべてを甘く見てましたね~。
(甘く見てたあまり、写真もあまり気合が入ってません・・笑)

そんな「Page」という町で、今夜のお宿はー・・

a0310405_10362881.jpg
その名の通り、巨大な一つ岩が目印・・「Lone Rock Beach Campground

a0310405_10315310.jpg
こちらは、その全貌。湖畔に泊まっているは、すべてRV(キャンパーバン)です。

a0310405_10391419.jpg

RV(キャンパーバン)の近くは、発電機の音でうるさいので、湖畔から離れた丘の上にテントを張ります。よかったあ~・・暗くなる前に、泊まるところを見つけて、テントを張ることができました。今夜は、ここで寝るだけ。キャンプファイヤーもアウトドア料理もなしです。

こうして、2人と1匹がテントに潜り込んだ、約10分後ー・・なんと、とんでもないことが起こるのでした・・。


つづく





にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

[PR]

by hulahula2 | 2016-10-09 11:05 | 2016年-秋・旅日記 | Comments(4)