カテゴリ:はじめまして。( 1 )

お久しぶり&はじめまして。

こんにちは。お久しぶり&はじめましてのKAOでございます。
2012年に、こちら「エキサイトさん」に前のブログごとお引越しをして来たものの、
その後ふつっ・・と消息を絶ったまま、早2年・・・。

うわっ、2年ですかッ!

2012年9月に香港、日本を経由してニュージーランドへ戻ってから、ブログの更新を数件したものの、そのまま放置・・。今も「日の当たる温泉地」でマッサージをしていると思ったでしょ?

実はKAO、この春からアメリカはアイダホ州で暮らしております。
と言うのも、ハワイで出会ったチャリ夫くんと、この度ここアイダホ州で籍を入れることになりまして、そしてそのままアメリカで暮らすこととなったしだいでございます。

あ~~・・「ふらふら日記」だなぁ・・

・・・と、今更ながら感慨に浸っておりますが、さて、アイダホ州ってどんなところ?
と思ったそこのアナタ。

a0310405_721863.jpg
こんなところです。(手前-KAOの自転車)

この5月からKAOが住むこととなったアイダホ州、人口3,000人の小さな山奥の町。

あ~~~~、また山奥かぁ~~~。

元々KAOが住んでいたニュージーランド南島の「日の当たる温泉地」は、人口800人の小さな村。でも、週末には人口3,000人に膨れ上がるリゾート地。つまり、

毎日が週末・・って、感じ??
湖がある・・ってことを除けば、「日の当たる温泉地」とそんなに変わらないような・・。
車で約30分程度走ったところには、温泉も出ているそうですし。

あ、クマが出るそうです。

a0310405_72312.jpg
湖を見下ろす、熊の銅像

まー、そんな、こんなで、ここアイダホ州は、「湖のある温泉地」へと引っ越して参りました、KAOでございます。ここより、「お~い、まだ生きてるぞ~」的に、再び発信したいと思っております、「続・ふらふらなるままに・・。」 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by hulahula2 | 2014-06-15 07:29 | Introduction | Comments(0)