カテゴリ:2014年-日記(アイダホ)( 17 )

春の猛特訓!

こうしてついに、楽しい水遊びができるようになった子犬様の、次なる目標は、


マウンテンバイク   ・・と一緒に走る!!


本格的なマウンテンバイクのシーズンに向けて、筋トレをしながら、特訓・特訓・特訓の毎日です!!

ところがーー、走るの大好きタ~ッタッタッタッタァ~060.gif・・な子犬様でも、レンフローくんを呆れさせた、例の牧羊犬の血が、どーーーしても自転車を止めようとしてしまうんです・・!


\・・気になりましゅ・・。/
a0310405_12174393.jpg
「気にせず、前だけ向いて走れっ!」


クロスカントリースキーの時もそうだったんですが、とにかく自転車で出かけようとすると、毎回この戦いから始まるんです。(※参照 続・ふらふら日記「Cross-Country Skiing」)
もうーー・・いい加減に覚えて欲しいのですがーー、生まれ持った血筋は争えないと言うか・・。
慣れて来たら、割と順調に走り続けるのですがーー・・・しばらくすると、また・・


\どーーーーしても、気になりましゅーーっ!/
(がぶーーーっ)
a0310405_12132425.jpg
油断すると、タイヤを噛もうと近寄って来ます。
(ヒーラーですねえ~・・)


さらに、自転車と走っている最中でも「雪ソムリエ」の志は忘れません。


\むむーっ、このシャクシャク感が、なんとも・・/
a0310405_13132884.jpg
「こらーーっ、寄り道するなーーーっ!」


そうして、カメラに寄って来ては・・

a0310405_12145120.jpg
「デイジーを、撮ってるんでしゅか?」


a0310405_12163666.jpg
「チーーーーズッ(ペロリッ)!」



むーー、この調子で夏デビューに間に合うのでしょうかーー。
この春中にはなんとか、特訓の成果を見せてもらいたいものです・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

[PR]

by hulahula2 | 2015-04-20 13:35 | 2014年-日記(アイダホ) | Comments(0)

大晦日

2014年最後の一日は、朝からおせち料理に掛かりっきりの日となりました。

・・しかし、おせち料理って通常何を作ってたっけ?(つーか、食べてたっけ?)
と、色々と考えてみたものの、、

「いくら」・・・ないなぁー。「数の子」・・・これも、ないしー。「昆布巻」・・・も、ムリっと。
「田作り」かぁー・・・(遠い目)・・・「お煮しめ」は、、・・・(完全、沈黙)


・・どーゆーことっっ!!


思いつく食材全てが、手に入りません!!
日本から遠く離れたこんな田舎町で作れるものは何一つありません!!
町のスーパーでは、毎週金曜日が「新鮮魚の日」とうたっていても、「生では食べない方がいいよ~~。」って言われるくらいだしーーー。

むむーーーっ022.gif

どーしたらいいのっ?!
でも「伝統的なクリスマス料理」を頑張って作ってくれたチャリ夫くんに、どうしても「伝統的な日本のおせち料理」を食べさせてあげたい!!(メラメラ~)

・・と、一念発起して考えに考えて作った怒涛の(?)「おせち料理」が、こちらっ・・!


a0310405_05153671.jpg

「紅白なます」「八幡巻き」ならぬ「チキンロール」に「錦玉子」
・・そして「鴨そば」ならぬ「チキンみぞれそば」
(さらに、サッポロプレミアムビール!)


それから、母親から送られてきた「芋きんとん」「きんぴらごぼう」「黒豆」・・これがなかったら、ほんとーーーに寂しい「おせち料理」になってましたねーー・・。
(ありがたや・・ありがたや・・涙)


ふぅ~~~・・・。
たったこれだけを作るのに、信じられないくらいの時間を費やしましたね。
近年「おせち料理」をオーダーしたり、カンタンにアレンジしたものを作ったりする人達の気持ちが、ホント~~~によくわかりました・・・それと、毎年作っている母親の労力も・・。(あーー、本当にもうムリ 涙)

何はともあれ、滑り込みセーフーー!
・・で無事に大晦日を迎えることができて、よかった、よかったーー。


そうして本年も、ブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。
皆様のご健康とご幸福を祈りつつ・・


代表して、2014年生まれのこの方から、ごあいさつ。

a0310405_05231170.jpg

来年もどうぞ、よろしくお願いいたしましゅ・・。
(ふかぶか)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2015-01-02 05:38 | 2014年日記-(ID編) | Comments(2)

またまた、樽がっ!

クリスマスも終わり、1年もあと数日を数えるのみとなったある日のこと。
いつものようにデイジーと雪の中をお散歩していたら、突然すす~っと寄ってくる1台の車が・・・・。

「小包が届いてたから、玄関先に置いておいたわよ~。サインだけ、ここにちょうだい。」

なんと、車の窓を開けたのは、フツーの車で配達中の郵便屋さん。さすが、小さな町の郵便屋さんは、みんなのことを(さらに子犬様のことまで!)把握してるみたいです 笑)

そうして、お散歩を終えてウキウキと家に戻ってみると、今度はなんと・・・!!
KAO家ご両親様から「クリスマスの樽」がっ・・・!!!


a0310405_01302418.jpg

「日本からでしゅね??」(・・読めるんですか??)



・・いや、待てよ。クリスマスは過ぎたしー??なんでしょねーー??
・・・と、思いつつ開けてみると・・・。さすが、親ですねーーー・・。


a0310405_01430682.jpg


・・・「お正月の樽」でした・・・!!



中から出てきたのは、おせちやお餅・・・そうして、お掃除グッズまで・・!!

「・・・・カレーもね。」・・なぁ~んて言っていた矢先の「カレーのルゥー」までありました。
いやあ~、これは何が何でも作らなくちゃ・・ですね! 

なのでその晩は、早速カレーライス!冬のカレー作りは、お手軽カンタン!
こうやって、暖炉の火に掛けて置くだけ・・・。


a0310405_02032239.jpg

 「なんか、いいにおいがしましゅ~~~053.gif


a0310405_01491979.jpg

そうして出来上がった「七面鳥のカレー」に「七面鳥の生春巻き」。
ついに使い切った七面鳥 涙)

さらば!七面鳥~~~!!また会う日まで~!




さぁ~~て、明日は張り切って大掃除をするかあ~~!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2014-12-31 02:14 | 2014年日記-(ID編) | Comments(0)

・・・カレーもね。

12月25日。
ここ「湖のある温泉地」は、前日までの雪と風がやみ、朝からきれいな青空が広がりました。そう・・待ちに待った・・

ホワイトクリスマス!!


そして、2人と1匹で迎える初めてのクリスマスは、朝から近所を散歩して・・・

a0310405_07090011.jpg

初日の出(?)を、拝みます・・笑)


a0310405_07074162.jpg

真っ白な雪と青空のコントラストが、眩しいです。


a0310405_07093610.jpg

雪の帽子を被った川の中の岩たちが並んで、なんともかわいい053.gif



・・ま、なんと言うかーー。
「西洋のクリスマス」は、日本のお正月に似てる感じがしますねー。
会社は25日から、クリスマスホリデーと呼ばれる長いお休みに入りますし、さらにクリスマスを家族で過ごす人達が、この時期、民族大移動に入ります。
また、24日なんかは滑り込みの買い物客が、イナゴの大群のようにお店の中を荒らしまくって行きますしー・・ 笑)

KAO達もクリスマス前の最後の週末には、無事全てのプレゼントを送り終え、かなりヘトヘトな状態で25日を迎えました。なので、気分はすっかり「元日ムード」・・・なんだかすでに、1年終わっちゃった感じです・・ 笑)

そこでイブになって、2人して初めて我に返り・・・

「クリスマス料理、どうする~?七面鳥焼く~?それとも、スパムにする~?」

なあ~んて会話をしていたのですが、チャリ夫くんの同僚で「おひとり様クリスマス」を迎える人がいると聞き、それじゃあ一緒に・・ってお招きすることなりました。


なので、午後からは、張り切って「クリスマス料理」作り・・!!


七面鳥1羽焼いて~~・・付け合せの「Stuffing(詰め物)」焼いて~~・・
さらに、デザートのアップルパイ焼いて~~と、


・・あ、全~部チャリ夫さまが、なされました 笑)


KAO、マッシュポテト作っただけ~~~011.gif
・・だってそんな、アナタ、伝統的なクリスマス料理なんて、知りませんがな。
Stuffing(詰め物)なんて、前回の「Thanks Giving Dinner」で、妹さんが作ったのを初めて食べたくらいだし。

さて、このStuffing(詰め物)。
その名前の通り、元々は七面鳥(さらに伝統的には、グースだけど)の中に詰めて焼いた物から来ているらしいんだけど、近年は衛生上且つ、口当たりもよろしくない・・とのことから、別々に調理して付け合わせとして、食べることが多いみたいです。

それから、七面鳥にかける「グレービーソース」やら「クランベリーソース」やら・・
そりゃあもう、怒涛のクリスマスの午後でしたねー 笑) 
お約束の夕食時間に間に合ったのが、奇跡のようです 笑)

a0310405_07293250.jpg

あ、また「七面鳥まるまま1羽」の写真を撮るのを忘れました・・・涙)


こうして、クリスマスの夜は更けて行きーー・・。
あぁ~~・・・ごちそうだらけで、お腹がいっぱい・・。

しかも、さらにわかっているのは、これから毎日、この残った七面鳥を食べ続けなければならないこと・・。(今日も明日も七面鳥・・・朝・昼・晩と七面鳥は、続くよどこまでも~ )

ふぅ~~、本当においしかったんだけど、これは・・あれだなー・・。

「クリスマス料理もいいけど・・・・カレーもね006.gif


・・・そんな気分だーー。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2014-12-28 07:55 | 2014年日記-(ID編) | Comments(2)

もうひとつの樽

KAO家ご息女様から「クリスマスの樽」が届いた後、今度はなんと・・・!!
チャリ夫くんの妹さんから「クリスマスの樽」が届きました!!

「わあーーー。クリスマスプレゼントなんて、ボク初めてだよ~!!」

妹さんからの大きな贈り物に、今度はチャリ夫くんが大興奮・・!!


\ん?からっぽでしゅ・・/
a0310405_02283391.jpg

いえいえ、こ~~んな大きな箱に(※対象比較 またまた子犬様)
子供の頃のなつかし~~~いお菓子や、DVDが、いっぱい詰まってましたよ!
※デイジーが届いたワケではありません 笑)

a0310405_02354976.jpg

しかも、ちゃ~~んと靴下が2足分!!


早速、中に入っていた「Ginger Tree Cookies Kit」を開けて、2人して初のジンジャークッキー作りに挑戦・・・!!


a0310405_02375220.jpg

「食べ」に走った、チャリ夫くんの作品
(このキャンディ硬いからさー、乗せるの少しでいいよーー。)


a0310405_03065170.jpg


完全、芸術に走った(?)KAOの作品 笑)
(食べるのがもったいないよーーー!)



しかし、この中でも特に秀逸だったギフトが、こちらっ!


Charlie Brown Christmas Tree(チャーリーブラウンのクリスマスツリー)

a0310405_02465093.jpg

子供の頃、兄弟仲良く一緒に見た「スヌーピー」の物語のひとつ「チャーリーブラウンのクリスマスツリー」の実写版(?)らしいのですがーー。

とにかくーーーー・・。
もうある意味、箱の方がリッパ!!写真に偽りありすぎっ・・です!
(※妹さんのせいでは、ありません!)
ツリーではなく、箱の方を飾っておきたいくらいでしたね 笑)
しかもこれが、KAO達にとっては、初めての・・そして唯一のクリスマスツリー!!

こちらは、チャーリーブラウンがクリスマスツリーを探して飾るお話なんですがーー、それはそこ・・ダメダメなチャーリーブラウンらしく、ツリーが小さすぎてオーナメントの重さに耐えられず、ヘタ~~~って倒れちゃうんですね。
なので、箱から出した時、このツリーも見事に傾いてました 笑)
一瞬「な、なんだ、これはっ?!欠陥商品かっ?」と思わせるワザと、しょーもなさ!!(こらーっ! )でも、わかる人にはわかる、物語を忠実に再現した一品なのです 笑)


・・と、ここまでウキウキと、夢中で箱を発掘していた、いいオトナ2人。
ふと、足元を見ると・・・


\じーーーーー・・・。/
a0310405_02554148.jpg

「デイジーのお友達が、皮だけになってましゅ・・。」



ああーーー・・・。

デイジーのお友達は・・


a0310405_02595835.jpg


クリスマスツリーになりましたよーー・・・。
(※雪の部分)



(こうもりのお友達が、生まれ皮ったよーーーっ018.gif






にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2014-12-24 03:41 | 2014年日記-(ID編) | Comments(2)

クリスマスデコレーション

060.gif もうい~くつ、寝~る~と~~、クリスマス~~060.gif

ここのところ、毎日雪だし、KAO家ご息女様からクリスマスの樽も届いたし、あとは25日を待つだけだなあ~~・・・と、なんだか浸っていたものの、少しだけ足りないこのクリスマスムード・・。そんな時、はむはむ。さんのブログを見て、さらにご近所さんちを訪問して、はっと気づきましたよーー。

そうだーー・・。クリスマスデコレーションがないーーっ・・。

衣食住に関しては、基本、何もないシンプルなものを好むKAO達としては、それなりに及第点なこの家なんだけど、、、シンプルと呼ぶには、あまりにも・・

殺風景ーーーー027.gif

・・と言ってみれば、それまでなんだけど、いくらなんでも、クリスマスらしいものが、家の中に何もないと言うのも寂しいもんだなあー・・。

・・と、浸ってる場合じゃないっ!これはなんとか、打破しなきゃっ!!

そこで、人生初めてのクリスマスデコレーションを初めて見ることにしました。
まずは、家族分の靴下を壁に飾りーー・・


a0310405_07083339.jpg
2人と1匹分の靴下(名前入り)




\デイジーのも、あるんでしゅね053.gif
a0310405_07113973.jpg


「そうですよー。だからイイコにして、待っててくださいねー。」



\じーーーーーーっっ・・。/
a0310405_07210833.jpg

「・・・わかりました!イイコにして、待ってましゅ・・・。」

(いや、目は離してもいいんですよ!)



それから、実はKAO、ここに引っ越してきた時に、庭にクリスマスツリーが1本あるのを発見してたんです。庭にある本物のクリスマスツリーもステキだけど、17エーカーのだだっぴろ~い裏庭で、延長コードが必要なクリスマスツリーなんて・・・(なんだか、メンドー。←こらっ)と思い、そのライトを取って来て、玄関先に光のイルミネーションを作ってみることにしました。


a0310405_07291913.jpg

それが、こちら↑↑↑


せっかくのクリスマスツリーを崩すのはちょっぴり気が引けたんだけど、でも、いつ住んでいた人達のものかもわからないしーーー。実際使えるかどうかも、わからないしーーー。夕方5時過ぎにはすっかり闇に包まれるこの辺りで、玄関先に灯りがある方が、遠くからでも明るいお家が待っている感じがして、もっとステキでしょ!!

・・・と、1人エツに入っていたのですがーー。(いや、実際、ステキでしたしー。)
実は先日、町で偶然ばったり、KAO達のひとつ前に、この家に住んでいた住人にお会いしたところーー・・・。

「そうそう。言い忘れてたけど、庭に1本クリスマスツリーがあるから、ライトを点けて楽しんでみたらいいよ018.gif


・・・・・あ。

(どーしよー・・。今度この人うちに、夕飯食べに来るんだよねーー・・。ばれるかっ?!)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2014-12-18 08:07 | 2014年日記-(ID編) | Comments(2)

Thanks Giving Day

またまた、ご無沙汰してました~~。
実はこの週末は「Thanks Giving Day(サンクスギビング-感謝祭-)」に合わせて、約6時間ほど車で北に上がったところに住んでいる、チャリ夫くんの妹さん家族を尋ねてました。

-Thanks Giving Day-

KAOが昔住んでいたカナダでは、10月の第2月曜日にあたるこの日ですが、ここアメリカでは11月の第4木曜日になります。「Thanks Giving Day」と言えば、家族が集まってごちそうを食べる「家族のお休み」なんですが、そのごちそうとは・・・

七面鳥の丸焼き!!
・・・そして、マッシュポテト・パンプキンパイ・・・などなどが定番です。
チャリ夫くん曰く、1年で一番おいしい料理が食べられる休日・・らしいです 笑)

さらに・・

「ごちそうを食べながら、みんなでフットボールゲームを見るんだ!」

・・・これが正しい(?)「Thanks Giving Day」の過ごし方のようです 笑)
その言葉を裏付けるように、約6時間掛けて着いてみたところ、台所にはすでに2羽の七面鳥が出来上がっており・・・・

「1羽じゃあ、足りないかもって思って、2羽にしたわ。」

いや、大人4人と2歳児だけですよ!どれくらい食べるつもりなんだ?!


a0310405_02492440.jpg

七面鳥1匹ド~~~ンッと、テーブルの真ん中に来るのかな?
・・とワクワクしてたのですが、そうでもなかったです 笑)


でも、どれも本当においしかった~~~ぁ!



そうして、妹さん夫婦の住むこの町は、この方の生まれた町・・・。


a0310405_02584010.jpg

思い出のBBQショップの前のブタさんと記念撮影。


こうやって見ると、本当に大きくなりましたーーーー。
(※写真 過去ブログ参照してください。)


a0310405_03095871.jpg

さらに、メキシカンレストランの前で、パチリ。(↑ムリヤリ 笑)
マリアッチのリ~~ズム~~とデイジー~~♪



とは言え、6ヶ月ぶりに訪れた生まれ故郷は、子犬様にとっては特に感慨深い場所ではなかったようです 笑)


やはり生まれた町より、育った町・・なのかな・・?


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2014-12-01 03:29 | 2014年日記-(ID編) | Comments(0)

Burgdorf Hot Springs

そんな迫り来る雨・風・雪・・に耐え偲び(?)お家に戻って来たKAO達が、その翌日、真っ先に向かったところが、こちら・・


またもや、温泉で~~す!!

長旅で疲れた身も心も癒してくれるのは、やはり温泉ですよね??
(特に、何にもしてませんけどねー。)

と言うわけで、早速向かったのは、車で約30分程度北に走ったところにある、地元のファンも多い山の中の隠れた温泉。たったの30分程度北に走るだけで、隠れた温泉~?
・・・と侮ってはいけません。町を出て北に上がれば上がるほど、標高も高くなり、こちらの温泉は冬場はスノーモービルでないと行くことができないくらいです。KAO達がここへやって来た5月でさえ、積雪が多くて車で行くことができませんでした。


a0310405_05434647.jpg

それが本日は、ほんのりと雪化粧の温泉日和~・・063.gif



a0310405_05511042.jpg

首までお湯に浸かって、ホントーに「極楽~極楽~♪」

・・・なんですがー。
と言うのも、実はこの温泉「立ち湯」なんです!座るところがないんです!
深さが約1mくらいで、ずぅーーーっとタチッパなんです!!
しかも、足元は砂利で・・・痛くはないのですが、足の裏に石が当たるのが、なんとな~く不思議な感覚の湯船です。なので、大人も子供も、浮き輪につかまって漂ってますねーー。

そんなKAOのここでのお目当ては、ただひと~つ!

a0310405_06135654.jpg


このふたつの小さな温泉!!


お湯の温度が42度以上の元湯です!!ここのお湯が大きな温泉に流れ込んでいるので、この2つの小さな湯船の方が、断然暖かいのです。

なんですがーー、ご覧のとおり、だ~~れも入ってません 笑)
このお湯の熱さは、こちらの人達にとっては「かなりのチャレンジ」なようですね。
「ここにはよく来るけどあの小さな温泉には、1回も入ったことがないわ~~。」と言う人もいます。

しか~し!
KAOは、ほとんどここしか入りません!!だって、40度以下の温泉なんて、入ったところで出られませんよ~~、寒すぎて~~。特にこんな雪の日の、しかも露天風呂でーー・・002.gif


あと、こちらが脱衣場。


a0310405_06344263.jpg

冬になれば、暖炉に火がつきます。


・・とは言え、寒いです!!

まあ、こんな感じで、このひなびさ加減が人気を二分するところではありますが、あたたか~~いお風呂に入れることは本当にありがたいことです。

さあ~~、今度はスノーモービルでやって来るかぁ~~??!!
(でも、お風呂上りにスノーモービルって、湯冷めしないんかな??)







にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2014-11-25 06:56 | 2014年-日記(アイダホ) | Comments(0)

Farm to Market

「夏のおさらい・総まとめ」の最後に、KAOがこの夏、最もそして今も自転車で走り続けている道をご案内します。それは、

Farm to Market Rd.

この道は、大好きな裏道「Roseberry」から「湖のある温泉地」へとまっすぐ続いている、その名の通り「農場(Farm)から市場(Market)」へと物資を運ぶ、今は昔の表道(高速)です。


a0310405_04373945.jpg


Farm to Market -春-


a0310405_05103063.jpg


自転車とパチリ。


そして道の途中には、この地域に多く見られる大きな赤い納屋が次から次へと現れます。


a0310405_04314442.jpg


丘に佇む赤い納屋。


a0310405_04325456.jpg


木々の向こうにも見えます。


a0310405_04433543.jpg


今も使われているのかでしょうか??なんだか味わいのある佇まいです。


a0310405_04345645.jpg


Farm to Market -秋-

その道の終わりには、当然ながら・・・


a0310405_04470377.jpg


湖があり、そして・・


a0310405_04461036.jpg


ファーマーズマーケット(市場)があります!!


6月になると、週に2回開かれるファーマーズマーケットには、農家の人達のたくさんの自慢の品々が並びます。しかし10月も終わりに近づくと、その数は徐々に減って行き・・・秋の終わりを感じさせます。(さみしいなあ~・・)

それでも、まだ頑張って新鮮なお野菜をぎりぎりまでお届けしている農家の皆さん!
この夏、ファーマーズマーケットには大変お世話になりました!新鮮且つ珍しい野菜や果物の数々・・。その中でも、特に・・・

a0310405_05000183.jpg

これっ!


開けてビックリ・・のキュウリです!!
なんでも「レモンキュウリ」と呼ばれているらしく、全体的に柔らかくてそのまま切って食べやすいとのことです。確かに瓜のような瑞々しさでした。その他にも見た目サクランボのような「トマトプラム」とか、ラズベリーのように小さくて甘~いブドウとか(デラウェアより小さいです。)色~んな味覚を、毎回たくさん楽しむことができました。

農家の皆さん!!お疲れ様でしたあ!また、来年も楽しみにしてますよ~~~っ 018.gif




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2014-10-22 05:23 | 2014年-日記(アイダホ) | Comments(0)

Canoe

この夏、1日1乗りのサイクリングやハイキングを楽しんだことは、もちろんのことですが、夏の湖畔の風物詩と言えば、やっぱりこれですよねー・・

カヌー・・!!

なので、この日はお仕事終了後、そのままカヌーを車に乗せ、湖に近い川口へと上がって来ました。森の中を流れる川は、穏やかで緩やか~・・すぐ近くに見える川面が、まるで鏡のようにきれいです。


a0310405_04524081.jpg


これで夕方の7時過ぎ。風が涼しく、気持ちいいです。


a0310405_05393666.jpg

カヌーが進むさざ波で、この景色を壊してしまうのが、もったいないくらいです。


さてKAO達が、夏の風物詩カヌーを楽しんだのはもちろんのこと、この方にとっては初めてづくしの夏の川遊び。本来だったら生まれてから3ヶ月目に受ける予防接種が済んでから、山や川に連れて行くのが好ましいのですが・・・にも拘らず、生まれて2ヶ月の子犬に厳しい愛のムチが飛びます。


a0310405_05482648.jpg


泳ぎます!!
(ムリヤリ!およげ~~~っ!)


a0310405_05512477.jpg


掘ります!!
(掘れとは言ってません!あ~ぁ、泥だらけ~。)


a0310405_05423967.jpg



カヌーから、落ちます!!
(川に落ちた直後の写真です。目がうつろ~~。)


そんな生後2ヶ月の子犬様の楽しくもユカイな(?)カヌー初体験ですが、


「また、来年も一緒に来てくれるかなぁーーーっっ??!!」



\・・・・・。/

a0310405_05545715.jpg


返事がないようです 笑) 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2014-10-21 06:17 | 2014年-日記(アイダホ) | Comments(0)