若様・カレンダー

さて、アイダホの秋は狩猟のシーズン。まず「弓矢のシーズン」から始まり、そうして「ライフルのシーズン」へと移ります。自称・狩人のご近所さんも、日頃の練習と鍛錬を活かすべく、朝も早くから狩りへ出かける日々となりました。


a0310405_07331109.jpg
特訓の模様


そうすると、ご近所さんが狩りへ出かける朝4時30分頃から2時頃まで、ひもじい胃袋を抱えてお家に1匹残されるのが、若様。なので、そんな日はたいていご近所さんちへ寄って、若様に朝ご飯を差し上げてから、一緒にお散歩へ行くのが日課となりました。

出かける場所は、決まってここ・・


\ふっ、オレ様の湖だぜ。/
a0310405_07422786.jpg
「Little Payette Lake」(※参照 続・ふらふら日記「秘密の湖」


勝手したるお隣さんちの土地にある小さな湖です。でも、夏に比べるとー・・


\・・・だいぶ、水がなくなりましたね~・・/
a0310405_07480066.jpg
「そうじゃのぅ~。。」
(後ろに岩に、水位の跡がくっきりと残っています・・。)

a0310405_08290668.jpg
ダムだって、がら~んとしたまま・・。

a0310405_07560396.jpg
湖底に現れた切り株が、宇宙人の襲撃みたい!

a0310405_07584045.jpg
砂浜に、クマの足跡を見つけました!


・・でも、そんなことは、おかまいなしのこの方達は、最後の秋をお楽しみ中。


\楽しいでしゅね~!/
a0310405_08011867.jpg
2匹そろって、満面の笑みです!


\よぉ~し、あの端まで競争じゃ~!/
(はいっ、でしゅっ!)
a0310405_08360118.jpg
「待ってくだしゃ~い、若様ぁ~~!」
(ふふふ、あははーーー・・。)


ー完ー


・・・いやあ~・・、犬の青春だなあ~・・ 笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2015-11-10 08:55 | 若様日記 | Comments(4)

若様、10歳になるの巻

さて、こうして帰って来た「湖のある温泉地」で、待ち受けていた最大のイベント(?)は・・・

a0310405_10455373.jpg
067.gif若様のお誕生日067.gif
(ピーナッツバターケーキと、卵のアイシングにミルククッキーです!)


日頃の感謝も込め、手作りのケーキ持参で、ムリヤリ若様の10歳のお誕生日をお祝いさせていただきました!


\わーっ、若様いいでしゅねえ~。/
a0310405_10535359.jpg
「ほほぅ~、このローソクを吹き消すのじゃな?」

ーーー

「若様~ぁ、デイジーも食べてもいいでしゅか?」

a0310405_10581153.jpg
「ふっ、よきにはからえ。」


・・・と、言うわけで、デイジーも一緒になってケーキを食べつくしーー・・。
一緒になってバースデーケーキをいただいた、この方が一番いい思いをしたのかもしれないですね 笑)
何はともあれーー・・

「若様、お誕生日をありがとうーーー053.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2015-11-07 11:10 | 若様日記 | Comments(0)

若様、ハム湖へ行くの巻

はい。再び、若様お泊り中です。
今週末に州都Boiseで行われるミュージカルを見に、ご近所さんが泊り掛けで出かけられたので、若様、再び不承不承、下々のお家にお泊りになられてます。 笑)

今回は、朝9時にご近所さんと一緒にやって来られたのですが、そのままKAO達の車に無理やり押し込められ(?)軽~く「犬さらい」状態で連れて来られた、ここ


Hum Lake
―ハム湖ー


昨年7月に、雪渓に阻まれて辿り着けなった湖です。(※参照 続・ふらふら日記「20 Mile Trail」
しかし、猛暑続きのこの夏なら、間違いなく辿り着けるはず・・!

そんな思いで、1人と2匹、張り切ってやって来ました!
標高2,000m以上のところに位置する「Hum Lake(ハム湖)」は、車を降りた途端ひんやりと気持ちのいい風が吹いています。このトレイルに来るのは、4年ぶりと言う、若様ー・・


\ほぅ~、久しぶりに訪れる、我が土地じゃの~。/
a0310405_01472428.jpg

「どこからどこまでが、若様の土地なんでしゅか?」

「ここから見える範囲、全部じゃ。」



久しぶりの我が土地(?)だからか、車を降りた瞬間から、ウキウキと走り出し、満1歳の子犬様と、昭和生まれのアラフォーKAOを差し抑え、どーーーーしてもー・・・

a0310405_01563449.jpg
「何人たりと、ワシの前は歩かせんっ!」

・・先頭を歩きたい・・。


・・とは言えですねー、このハム湖へ続くトレイルは片道約4.8kmのジグザグで激しい坂道なんです。それなのに、こうして1人と1匹を後ろに従えて歩くのは、来月満10歳を迎えるであろう、ジジさまにとっては、かなりの体力を使うのではないかとーー・・。


\年寄り扱いは、せんでもらおうか。いざ、参ろうぞ。/
a0310405_02031088.jpg

「は、はいでしゅ~。」


しかし、まあ、その足元の達者なこと・・!こちらが、追いかけるのに必死です・・!


\4PD(4Paw Drive)じゃからの。/
a0310405_02080481.jpg

「どれ、ワシが一番乗りかー。」


あっという間にハム湖が見える尾根へと上がって行きました。

a0310405_03184940.jpg

そこから、見下ろす「ハム湖」の絶景・・!

a0310405_03044764.jpg
「ハム湖って、あんなところににあるんでしゅね~?」


そうなんですー・・。
実は、トレイル入口にある「Hum Lake 2Mile」の標識は、この尾根までかと思われます・・。
実際には、ここよりさらに約3km以上はあるであろう道のりを歩かないことには、ハム湖には辿り着けないんですねー・・。(看板に偽りあり!)
でも、さすがにそれは、若様と子犬様には、過酷なお散歩になってしまうので、本日はここより約2km程度下ったところで、引き返すことにしました。KAOとしては、ここまで来たら、なんとしてでもハム湖に行きたい・・!と、言う思いがあったのですがーー、まあ、こんな姿を見てしまったらですねー・・


a0310405_02195059.jpg

「いやいや、まだまだ行けるぞーー・・。」

冷たい小川の水で、体を冷やす若様。



・・・いや、もう帰りましょうー。(折り返すのが、遅すぎたくらいです・・。)
あまりにも楽しいハイキングコースだったので、ちょっと無理し過ぎてしまいました・・。


当然、辿り着いた我が家ではーー・・


a0310405_03110549.jpg
すかーーーーー・・



本当に、ごめんねー。だいぶ、無理し過ぎちゃいましたね・・。反省です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

[PR]

by hulahula2 | 2015-07-27 03:39 | 若様日記 | Comments(2)

若様、庭を守るの巻

そんな風に、若様をおもてなししている間でも、我が家の「お庭の開拓」が、休むことはありません。
長い朝のお散歩を終えた、暑い午後から「庭仕事」に取り掛かるKAOの前で、子犬様は・・


\すやーーーー・・・/
a0310405_13103138.jpg

・・そうして、後ろには、レンフローくんがーー・・

a0310405_13122253.jpg

「そちの仕事ぶりを、見守っておる。」


この子犬様、自分が寝ている時は、ほっといて欲しいのにーー



\若様、若様ーーーっ!(ドンドンッ)/
a0310405_14175954.jpg
「くおおおおーー・・。」



\はっ!/
a0310405_14190928.jpg
「あー・・よかったぁ~。息をしてないのかと、思いましたぁ~・・。」
(ウソをつくのではないぞっ!)



ところで、現在進行形で進んでいる、お庭の最も重要な「開拓」のひとつにーー

a0310405_13521052.jpg

お庭の緑化計画


・・・が、あります。
こんな風に、ところどころ、草が生えていない所に種を蒔き、全体に緑の芝生を造ろうじゃあないかーー・・と、言う壮大な計画です。(もちろん、家の回りだけです!)

緑化計画が進行中の場所には、このように「立ち入り禁止」のテープが張られ、我が家の子犬様にも注意勧告が出されます。


\この中で、穴を掘ったり、おしっこをしたりしちゃあダメだぞ!/
a0310405_13584557.jpg
「はいでしゅっ!」


・・なんですがーー。
新しい土と、夏草の生えていない暖かい地面は、この方達にとって、とても居心地がいいようでー・・。
うっかりするとーーー・・


a0310405_14050480.jpg

またもや、すやーーーーー・・。


a0310405_14082071.jpg

「そちに代わり、庭を見守っておる。」


う~ん・・確かに、眠るなとも見守るなとも言ってません・・ケドーーー・・。
こうやって、2匹の犬達に見守られ、今日も我が家の「お庭の開拓」と「緑化計画」は進んでいます・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

[PR]

by hulahula2 | 2015-06-25 14:29 | 若様日記 | Comments(2)

若様、川で遊ぶの巻

こう連日暑い日が続くと、1人と2匹のお散歩に、川遊びが欠かせない日課になってきました。
暑さが苦手の若様と(黒いからでしょうか?)川遊びが大好きになった子犬様は、今日も一緒に、楽しく裏庭の川を目指します。川にはいくつかのお気に入りの場所があって、そこを2匹して順番づつに回って行くんです。

a0310405_09120209.jpg
岬めぐりの~犬は~行くよ~060.gif

a0310405_09145919.jpg
レッシー?
いつもの場所で、いつものよ~うに、水に浸かります。

a0310405_09185508.jpg

そうして、対岸に帰って来た牛達を、じーーーーっと見つめます。

a0310405_09170203.jpg
「ふっ、オレの牛だぜ。」



足元には、森のパーカッショニスト「Ruffed Grouse(エリマキライチョウ)」が・・・。

a0310405_09411375.jpg

・・・あんまり頭がいい鳥ではないと聞いてたんですがー・・
大丈夫ですか、そんな近くに突っ立ったままで・・。

a0310405_09470716.jpg

それから、すぐ近くを、
「American Honey Badger(アナグマ)」が、横切って行きます。


また川沿いには、たくさんの花が咲き始めていてー・・

a0310405_10285785.jpg

「きれいな花が咲いてましゅ。」

a0310405_09220936.jpg
「若様~、いい香りがしましゅよ~。」

「ほぉ~、どれどれ。」

a0310405_10212266.jpg
そうしてなんと!
川べりに「Wild Mint」を、見つけました・・!


こんな近くに生えてたなんて、びっくりです。
あんまり嬉しくて、花が咲いていないかと、毎日のように見に行ってます 笑)

いつものように、いつもの道をお散歩しても、まだまだ新しい発見があるものですね~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

すてきな新緑&爽やかなお散歩ショット!

[PR]

by hulahula2 | 2015-06-23 10:47 | 若様日記 | Comments(2)

若様、湖へ行くの巻

ここ最近の「湖のある温泉地」は、ほぼ毎日のように、日中の気温が約28度を超える、暑い日々です。
なので、昼間の暑い時期を避けて、本日は1人と2匹で「小さな湖」まで、朝のお散歩にやって来ました!

そうして、若様は今朝も絶好調に、偵察中です。
a0310405_04451049.jpg
「オレ様の湖だぜ。」


いや、まさにこの辺りで、知らない所はなさそうです 笑)
そんな若様は、子犬様にとっても、本当に頼もしい存在なんでしょうねえ~・・。

a0310405_05573989.jpg
いつでも、どこでも、一緒。


\水遊びって、本当に楽しいでしゅね~。/
a0310405_06033114.jpg
「うむ、そうじゃな~。」


a0310405_06004039.jpg

レンフローくんの背中を見て、色んなことを学んでいるようです。

a0310405_06053021.jpg

森もいつの間にか、キラキラ光る川面と緑が映える、美しい季節になりました056.gif

a0310405_06081233.jpg

湖畔には「ワイルド・ローズ」が、咲いています。


こうして、着いた「小さな湖」には、なんとーー・・

a0310405_06110731.jpg
湖畔いっぱいに、松の木の花粉が漂っていました・・!!


実はこの松の木の花粉、今年の春は特に多いようで、とにかく、窓を開けていたら、1日で家の中が花粉だらけになります!庭仕事をしていて、うっかり松の木に触ろうものなら、あっと言う間に花粉まみれになります!

a0310405_06195678.jpg
これは、別の日の町中の湖の様子


それでもなぜか、これまでに「花粉アレルギー」で苦しんでいる人に、会ったことがないんですねー。
KAOも、日本にいた頃は「重度の花粉アレルギー」だったんですが、今のところ全く影響はないです。(いわゆる、”マツ花粉症”では、なかったんでしょうねえ?)まあ、大変なのは、お家のお掃除くらいでしょうかー・・?

でも、世の中にはやっぱり「花粉アレルギー」で、苦しんでいる人もいるようで・・。
こちらは、いわゆる「花粉注意報」→ Pollen Forecast


こうして、朝のお散歩を楽しんで帰って来た2匹は、当然のことながらー・・

a0310405_06243204.jpg
すやーーーーっ・・・

2匹仲良く並んでお休み中~・・014.gif



・・まー、ある意味これが目的で、お散歩に連れ回していることもありますネ。
こうして寝てくれている間に、ゆっくり家の中の仕事ができますから・・。(ふふふ、寝ろー寝ろー)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2015-06-22 07:18 | 若様日記 | Comments(0)

若様、偵察に出るの巻

若様がお泊りに来られてからと言うもの、デイジーの毎朝のお散歩は、いつもに増して楽しくなって来ました!
そんなある朝のこと。いつもの見慣れた風景の中に、子犬様にとって、なにやら気になるものが現れたようです。



\はっ・・!/
a0310405_13054187.jpg
「あ・・あの方達には、、なんだか見覚えがありましゅ~・・。」


a0310405_13334723.jpg
そうなんです!ついに、牛達が帰って来たんです!


標高の高いこの辺りでは、気候のいい、夏の暖かい時期だけ、牛が放牧されるんです。
なので、牧草地に牛が戻って来たら「あ~、夏になったんだなあ~・・」と、改めて実感が沸いてきます。
実は、子犬様・・・生まれて8週間目でうちにやって来たばかりの頃、初めて牛を見て、あまりの大きさに

ピューーーーーーッ!

・・と、ものすごいスピードで、あさっての方向へ、走って逃げて行きました 笑)
いや、すばやかったですねえ~・・。(牧羊犬の血筋ではなかったんですか?)

しかし、こんなに間近にたくさんの牛を見たのは、初めてなんでしょう・・もう、ただもの珍しげに・・


\じーーーーーーーーっ。。。/
a0310405_13120461.jpg
・・と見つめています。身動きもせずーー・・
(いや、怖くて動けなかったとか?)


そんな、デイジーを尻目に、こちら若様は、自ら牛に近寄って行きーー・・


\ほぅ、おぬしら新顔じゃな。/
a0310405_13381408.jpg
「あっ、若様ー!よろしくお願いしま~ッス!」



・・さて、この牛達は「Angus (Beef) Cattle」と呼ばれる、この辺りではよく見られる肉牛なんですがー・・。
放牧された最初の頃は、遠く畜産農家の周りに固まっていたんですが、だんだん日を追って放牧範囲が広くなり、ついにはこうやって、柵の近くまでやって来るようになったんです。基本的に黒い牛が多いのですが、茶色いものも中にはいます。そうして、毎年必ず・・


a0310405_13441674.jpg
「顔なし(カオナシ)」・・がっ!


a0310405_14154026.jpg
呼んでいる~、胸の~どこか奥で~060.gif



・・・これはどこからどう見ても「顔なし」ですよねー?(いや、逆に「カオナシ」が、アンガス牛だったのか?)
しかも、この「カオナシ」は、一匹だけではありません。何頭もいます!しかも、毎年どこかにいるんです!
(デイジー!声を、掛けてはダメですよっ!うちの中にも、入れないでくださいっ!)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

[PR]

by hulahula2 | 2015-06-20 14:19 | 若様日記 | Comments(2)

若様、お泊りの巻


こちら、若様でございます。
a0310405_03270708.jpg
レンフローくん(オス9歳)

うちの小汚くて狭いお家で、おくつろぎ中
(今回、お殿様座布団も一緒に、お持ちになられました。)


実は、ご近所さんが約5日間ほど、旅行に出られたので、再び(不本意ながら)KAO家にお泊り中です 笑)
前回は、初日にして、ぴゅーーーーっ・・と勝手したる近道を利用して、お城へお帰りになられたので、今回はどうなることやら・・と、少しヒヤヒヤしながら、朝7時にお迎えに上がったのですが・・

a0310405_03442727.jpg
「では、参ろうか。」


・・・意外に、あっさり家まで付いて来てくれました。
まあ、朝も早くからクーラー積んだり、キャンピングカー用意したり、さらに自分のベッドやおやつがまとめられているのを見たら、さすがに悟ったんでしょうねえ~・・笑)


\・・どーーせ、オレ、留守番だろ。/
a0310405_03232090.jpg
うちの小汚い玄関ポーチの上で、シブシブおくつろぎ中。


この突然の若様の参上に、朝も早くから、大興奮したのがうちの子犬様でしてーー・・。

「若様ーーーっ053.gif

レンフローくんに、飛び乗って一緒に遊ぼうとして、怒られるわ(オレ、今遊びたくないんだよっ!)
朝ごはんのお皿を覗き込んで、がうっ!・・と怒鳴られるわ、耳の穴に鼻つっこんで、バシッ!と叩かれるわー、いやあ~、タイヘン・大変~・・・まあ、これも、社会勉強ですネ 苦笑)

それでも、また一緒にーー・・


a0310405_04081130.jpg
走ったりーー・・

a0310405_04104336.jpg
岩に登ったりーー・・

a0310405_04152897.jpg
森の中をお散歩したりーー・・

a0310405_04223835.jpg
川で遊んだりーー・・


・・している姿を見ると「あーー、本当にいいお兄ちゃんができて、よかったねーー・・。」と、こっちまで嬉しくなります。特に、この暑さもあるんでしょうけど、あんなに怖がりだった子犬様が、レンフローくんの後を追って、頑張って水の中へ入って行く姿を見ると、やっぱり犬同士のコミュニティで学ぶことって大きいんだなぁ~と、しみじみ思います。

\ガンガン、行くぞーっ。/
a0310405_04532306.jpg
「ま、待ってくだしゃ~い・・!」


そんな感じで、朝も早くからはしゃぎ過ぎた子犬様、当然、家に着くなり・・


\すかーーーーーっ・・/
a0310405_04593301.jpg
ええっ?!



・・いや、初日からこんな感じでは、タイヘンな5日間になりそうです・・笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

[PR]

by hulahula2 | 2015-06-18 05:08 | 若様日記 | Comments(2)

雪の誕生日と贈り物

実は、レンフローくんが去った翌日は、チャリ夫くんのお誕生日でもありました。
ところが、前日の春のような陽気から、一転してウソのような雪景色になった、ここ「湖のある温泉地」。
このあまりにも見事なお天気の変わり具合に、改めて

・・・このヒトって、本当に・・やくざなドラマー・・(嵐を呼ぶ男)だわ~・・

と、常日頃の疑問をさらに一層強く実感した日でもありました。だって、あんなに晴れ渡っていた昨日から、こんな見事な雪景色って・・・まったくもって、ありえません!

まあ、この方は相変わらず、楽しそうでしたが。


a0310405_01434286.jpg

「天からの贈り物でしゅね。」
(今日もおいしいアイダホ・スノー053.gif


本当にそうですねえ~・・。ある意味、4月になって、こんな雪の誕生日を誰が想像したでしょう??

しかし、残念ながらお誕生日もお仕事だったチャリ夫くん。高い贈り物はできませんが、せめてものバースデーケーキを作ってみることにしました。


a0310405_01474942.jpg

チョコレートの丸太のケーキの上を、マウンテンバイクが走ります~。
※自転車は、食べられません!


それから、明けて翌日、今度はご近所さんがレンフローくんを連れて、遊びに来てくれました。
そうして、こんな物を作って贈ってくれたんです!

a0310405_01572837.jpg
メ~~~モリ~~~~060.gif


実は、ご近所さんが家を空けていた2週間「ほぼ日刊レンフローくんマガジン」と題して、送っていた写真付きのメールからこの一点を抜粋して、プリントアウトしたものを写真立てに入れて、贈ってくれたんです!

これは、嬉しい贈り物でした。これで、いつでも、レンフローくんとの思い出を、見返すことができます。

a0310405_02015698.jpg

ふぅ~・。若様、今度はいつ会えましゅかねー?


大丈夫!すぐに、会えますよ~。なんたって、レンフローくんは、デイジーのお友達で「最短・最速」の近道を知っている、ご近所さんなんですから!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]

by hulahula2 | 2015-04-17 08:32 | 若様日記 | Comments(2)

最後のお散歩

そんな、長くも短いような2人と2匹の日々も、ついに最後の日がやって来ました。レンフローくんを預かって、13日目にして、ついにご近所さんが帰って来ることになったのです!

当日の朝は、ここ最近「湖のある温泉地」には、なかったような信じられないくらいの晴れ・・058.gif
そこで、ご近所さんが帰って来るまで、2人と2匹して、最後のお散歩に出かけることにしました。

行く先は、いつもの「勝手したる他人の庭」。そうして、この方達、今日も絶好調に


a0310405_05521734.jpg

一緒に、丸太に上がりま~す!

a0310405_05524491.jpg

岩に登りま~す!

a0310405_05531279.jpg

KAO手作りの「Cheesy Dog Muffin(チーズマフィン)」を食べて・・
(はむっ・・とな。)

a0310405_06012784.jpg

はむっ・・(でしゅか?)

a0310405_06025022.jpg

こちらは、イースターの時に作ったチョコレートの鳥の巣


でも、今日はいつものお散歩と様子が違いました!
水が大好きなレンフローくんが、ざぶざぶと川に入って行くのを、水が苦手なデイジーは、いつもは見ているだけだったんですが、この日は、お天気もよかったからか、なんと意を決して(?)自らざぶざぶと川に入って行きました!(水が苦手になった理由?・・は、こちらからどうぞ。 ※参照 続・ふらふら日記「Canoe」)

a0310405_05583761.jpg
水泳コーチ(?)
川をスイスイのレンフローくんと、恐る恐るのデイジー

a0310405_06170033.jpg

「水遊びも、悪くないでしゅね~。」


そんな最後のお散歩から家に戻った、ちょうどその時です。ご近所さんが向こうから歩いて来るのが見えたのは・・。それを、すばやく見つけて走って行き、嬉しそうに足元で飛び回るレンフローくんの姿を見て、

「あーー・・よかったあーー。」

と、心の底からホッとしました。レンフローくんとの日々は、楽しくもあり、新しくもあり、責任もあり・・・・でも、こうやって無事に元気な姿のままでレンフローくんを渡すことが出来て、本当に安心しました。

そんなご近所さんとレンフローくんが、一緒に帰って行く後ろ姿を見て、なぜか、急に庭先まで猛然と走って行き「ワンッ!」と一声吼えて、またUターンして戻って来たデイジー。

「またね~!」なのか「遊んでくれて、ありがとー!」なのか、

とにかく、この子犬様の中でも、なんだかひとつの出来事が終わったようです。

彼らが去った後、すぐにお昼ご飯を食べたんですが、そーとー疲れたんでしょうねえ~・・

a0310405_06222957.jpg

このナマケモノっぷりな、食べ方・・!


そんな「2人と2匹な日々」が終わりを告げた翌朝。ここ「湖のある温泉地」は、再び雪の中へと逆戻りーー・・。
いつものように朝のお散歩を終えて帰った1人と1匹を、家で出迎えてくれたのは、なんとーー

a0310405_06290369.jpg

お忍びで(?)お一人様、遊びに来てくれた、レンフローくんでした!!

a0310405_06301961.jpg

「若様ーー。勝手に、ご城下へ遊びに来ても、いいんでしゅか?」
(ふっ、若と呼ばれるガラではないが~060.gif


それでも、こうやって忘れずに、勝手したる他人の庭を、今度は「最短・最速」で、会いに来てくれるのは、なんだか本当に、嬉しいですねー。

ね~、デイジー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2015-04-16 07:13 | 若様日記 | Comments(4)