カテゴリ:ハイキング日記(アイダホ)( 22 )

スポーツの秋!

最低気温は、息も白い、3℃・・とは言え、日中の最高気温は、20℃前後。
まさに、スポーツの秋にふさわしいお天気です。なので本日も2人と1匹で、マウンテンバイクに出かけて来ました!

a0310405_11201896.jpg
丸太の上だって、チャラ、ヘッチャ~ラ060.gif

この日は、アップダウンの激しい約5.6㎞の道のりを走ります!そうして、走り抜けた後はー・・

a0310405_11374448.jpg
冷たい川へ、ジャ~ンプ!!


この川には、橋の代わりに大きな土管が数本、道の下を走っています。中には、人も歩けるほどの大きさのものもあり、水量も少ないこの時期は、まるでー・・

a0310405_11522913.jpg
「フフフー・・スターゲートでしゅ~。」


・・・と言う楽しみ方もあるのですが、子犬様なぜか、後戻りできない片道切符のトンネルだと思っているようで、端まで辿り着いたら、普段は滅多にしないような、見事なダイブを見せー・・


\あっ!こらっ、待てっ!/
a0310405_12500053.jpg
・・と一目散で、岸に向かいます 笑)

さらに、中から呼んでもー・・

\お~い!ここだよ~!/
a0310405_12334942.jpg
「ど、どこでしゅかっ?!」


・・と、右往左往。
どうやら、この水路の仕組みがあんまりよくわかってないようです 笑)

まあ、いいですけどね。スポーツの秋ですから。
これくらい走って、泳いで、楽しめば満点でしょう・・037.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

[PR]

by hulahula2 | 2016-09-13 13:11 | アウトドア日記(夏) | Comments(2)

魚釣りへ、GO!

・・とは言え、冷夏だっていいこともあります。それが、

魚釣り・・!

この辺りの湖は、貯水池の役割も果たしてますので、夏になるとほとんどの水は牧草地に利用されます。その為、湖の水が少なくなって来ると、魚は冷たくて深いところへもぐってしまうんです。そうすると魚を釣るには、実はボートがあった方が便利。

でも、今年は冷夏の上に、湖の水も割と豊富で、まあ~、魚が食いつくか食いつかないかは、置いておいて、昼間に出かけても、涼しいし~・・。なので、こんな日は、1人と1匹でー・・

a0310405_07185344.jpg
魚釣りへ、GO!


・・・とは言えですね、湖で魚を釣るなんて、初めてー・・!
チャリ夫講師をお迎えして、どうにかこうにか「釣り針」と「錘」と「浮き」を見よう見まねでセットして、いざっ、目指すはー・・

a0310405_07472266.jpg
Little Payette Lake(小さな湖)


この勝手したる隣の敷地を横切ってたどり着く小さな湖までの道のりは、夏の間、牛達が放牧されるので、あんまり頻繁には行きません。でも本日は、そんな牛達の障害を乗り越えて、たどり着いた1人と1匹。これでもお昼前なのに、湖畔には日陰もあって涼し~い風が吹いています。

a0310405_08011277.jpg
「岩の上で、何を待ってるんでしゅか?」

(ええーっと、太公が来るのを待ってるんですよ。)

a0310405_09502718.jpg
「あれが、太公でしゅか?」

(いえ、あれは、浮きですね。)

まあね、今日はほんの腕慣らし??釣りの感覚を得るだけです。
エサを少し付けて、投げては、巻いて、戻して、また投げてー・・を繰り返すだけ。
釣りに関してはチャリ夫くんから、ちょっとだけウンチクを聞いてはいたのですが、でも約15年前の話とかで、なんだか少しアヤシイ感じ。そうなるとやっぱ、

「・・師匠が、いるなあ~・・。」

岩の上に座ってきれいな景色を見つつ、竿を降ろすのも、それはそれで、楽しいんだけどー・・。
・・などと思いつつ、ふと後ろを振り返ってみるとー・・

a0310405_09560738.jpg
じ~~~~っ。

「一緒に、太公を待ってましゅ。」

イイコしてじーっと背中を見つめる、子犬様の姿がー・・。

a0310405_09581578.jpg
なので、釣りは止めて、一緒に水遊びをすることにー・・!

「待ってたかいが、ありましたでしゅ~!」
(これが、ホントの太公棒?)

a0310405_10002279.jpg
そうして今夜は、スーパーで買った魚で「Fish'N Chips」!


・・いつかは、自給自足の「Fish'N Chips」を作って、食べる日を夢見つつー・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]

by hulahula2 | 2016-08-29 10:41 | アウトドア日記(夏) | Comments(4)

perfect day for everything

念願の「運転免許証」を取ることができ、気をよくした2人と1匹が、次に向かったのはー・・

a0310405_12004404.jpg
温泉・・!


試験を受けた隣の隣町から、車で約20~30分程度山奥に走ったところにある、自然の温泉
「Trail Creek Hot Springs」です。ここには、何度となく訪れているのですが、夏に来るのは初めて。だって、さすがに夏は暑いですよ~。太陽の日差しを遮らない自然な温泉では、お湯の温度も絶好調に上がるわ、日に焼けるわで、タイヘンです。でも、この日の最高気温は、23℃!ちょっと涼しい風が吹く感じがちょうどいい、絶好の温泉日和です。

・・と言うわけで、ウキウキと出かけた2人と1匹のはずだったんですがー・・

a0310405_12163238.jpg
蘇るトラウマ・・・。
(※参照 続・ふらふら日記「Trail Creek Hot Springs」


ぞりゃあね、源泉に足突っ込んじゃったり、足滑らせて湯船に落ちちゃったりした過去があれば、さすがの子犬様でも忘れないものです。なので、この方は、冷たい川に放り投げられる「犬のフリスビー」を、ひたすら取って来る遊びに夢中。

a0310405_12272161.jpg
川に沈むフリスビーを、一生懸命、手で取ろうとしています。

a0310405_12271336.jpg
・・・でも、がぶっと顔を付けて、一気に取った方が早い!
冷た~い、でも、楽し~い060.gif

こうして、散々遊び疲れた帰り道はー・・

a0310405_12280758.jpg
くか~~~っ・・


免許証も取れたし、温泉にも入れたし、フリスビーもできたしー・・。
遊び疲れて、すっかり、ぐっすりー・・ぐったり・・?

雲ひとつない空に、涼しい風。何をするにも、サイコーな1日でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]

by hulahula2 | 2016-08-21 12:50 | アウトドア日記(夏) | Comments(2)

MTB・デビュー!

この夏、デビュー・デビューしたのは、プリンセス・デイジーのお輿しだけではありません。
そう、ついにKAOも、マウンテンバイク・デビューしました~!

・・・ま、アメリカで、ですけどね。

ニュージーランドでも、自転車で野山を走り回っていたのですが、マウンテンバイク・・と呼ぶには、ちょっといい加減なものではありましたね~。持っていた自転車も近所のアウトドア・ショップが、1年落ちしたレンタル品を放出していたものでしたしー・・。

a0310405_12374286.jpg
こちらは、2012年。ニュージーランドのワナカ
チャリ夫くんと一緒に走った「Newcastle Track(片道12㎞)」
すっごくきれいだったんですが、川岸との落差がありすぎて、とにかく怖かったー・・涙)


・・さて、デビューの場所に選ばれたのは、町中のトレイルー・・「Bear Basin」
(※参照 続・ふらふら日記「Bear Basin」

「Bear Basin」は、マウンテンバイクとハイキングが両方楽しめる「マルチ・トレイル」。
これまでは歩くばっかりでしたので、ちょっと物足りないなあ~・・と思っていたのですが、
自転車で走ると、それがちょ~うどいい感じにできている・・と言うことに気づかされました!
トレイルも岩の上を走ったり、木の根っこを乗り越えたりと、遊び心満載です。
元来、2足歩行な(当たり前?)ハイキング人間だったので、2輪走行はちょっと苦手意識があったのですが、それがいっぺんに払しょくされました!

そんな、デビュー・デビューなマウンテンバイクを一緒に走ってくれた、この方の感想は??

a0310405_13042202.jpg
「ま、4足走行には敵いましぇんが、まあまあの走りでしゅね。」
(完全に、上から目線です・・!)

a0310405_13043241.jpg
はいっ、チーズ!

マウンテンバイクの前で、笑顔でパチリ。

実はこれ、チャリ夫くんの働いているお店のレンタル品だったんですが、サドルの下の部分がポッキリ折れて、貸すに貸せず、売るに売れず・・でも、まだ乗れるしー・・。
で、まあ、お試しに無料でいただいて来たモノなんです。

a0310405_13170064.jpg
走り終わった後は、一緒にお弁当~。
(夕飯に手抜きが出来るので、それも嬉しい~060.gif


夕方6時に仕事が終わるチャリ夫くん。それでも、夏の夕暮れは遅く、それから走りに行ってもまだまだ余裕で明るいです。これから、短い夏の間、こうやって仕事後に一緒に楽しめることでできて、大満足な2人と1匹です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]

by hulahula2 | 2016-08-16 13:53 | アウトドア日記(夏) | Comments(2)

Princess Daisy、再び川へ・・

さて、プリンセス・デイジー様、今朝はお供を2人連れて、再び川へやって来ました。
(※参照 続。ふらふら日記「Princess Daisy」

a0310405_00473442.jpg
あ、もちろん、お散歩の友”Cheesy Beefy Bone”も、一緒です。


2人と1匹で、この橋まで来るのは初めて。いつもは、チャリ夫くんが仕事に出た後に、1人と1匹で訓練を兼ねてやって来るだけでしたから。2人もお供を引き連れて、もう嬉しくて嬉しくて、テンションMAXのプリンセス。なんたって、チャリ夫くんが一緒だとー・・

a0310405_00514693.jpg
思う存分、川遊びができるー・・!


しかも、KAOみたいにへなちょこな投げ方ではなく、川の流れも深さも気にせず、容赦せずにビューーーーンと飛ばしてくれるから、

a0310405_00534431.jpg
「取りに行く甲斐があると言うものでしゅ!」
(アメリカ犬水泳界のMicheal Phelps選手??見事な飛び込みです!)

a0310405_07032762.jpg
金メダル級な、泳ぎっぷり~!

a0310405_07052073.jpg
そうしてお帰りは、やっぱりお輿に揺られて~・・。
(遊び疲れて、お輿の中でひと休み中・・)

a0310405_07081433.jpg
「でも、やっぱり自分で走った方が、楽しいでしゅね~!」


メイン道路を離れると、お輿から降りて自分の足でお家へ向かいます。
無事にお披露目終了~・・。よかった、よかった、また一緒に川へ遊びに行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]

by hulahula2 | 2016-08-14 07:34 | アウトドア日記(夏) | Comments(0)

New!!ハイキング靴!

さて、プリンセス・デイジー様がお輿を手に入れたように、KAOもこの夏ついにー・・

a0310405_04555683.jpg
新しいハイキング・シューズを手に入れました!!


かれこれ6年間、共に野山を歩いたハイキング・シューズがついにダメになってしまったんです。そろそろ替え時かな・・と思いつつも、まだまだ現役・・と励ましながら(ダマシダマシ?)
歩いて来たのですが、ここに来てついに履かれなくなってしまいました。
せっかく、夏らしくなって来たのにー!!靴がなければ、どこにも歩きにも行かれないですよ~!

しかもどーーしても、これまでと同じ「KEEN」のハイキング・シューズが欲しかったんですね。ムダに幅が広いKAOの足には、幅広な「KEEN」の靴が、ピッタリなんです。その他のブランドも試したのですが、足幅が狭いので指の間に水ぶくれが出来てしまいー・・。なのでやっぱり、ここは待ってでも、自分に合ったハイキング・シューズを愛用したいー・・との思いで、待って待って待ちわびていたワケなんです。

a0310405_05053412.jpg
「これでやっと、お出かけができましゅね!」


ホントにー・・!この日を、どれだけ待っていたかー・・涙)
ちょとした裏庭や川沿いのお散歩でも、ハイキング・シューズがあると、全然違いますよね~。
特に夏になると、下草や回りの木々がうっそうとして来ますからー・・。

a0310405_05104420.jpg
「やっぱり、ハイキング・シューズがあるといいでしゅね!」


はい!久しぶりのお出かけに、この方も嬉しそう~。
そうして歩き疲れた後は、川に浸かって、ひと休み・・。

a0310405_05155553.jpg

すると、あれれ・・??川でひと休みの子犬様の上でー・・

a0310405_05193355.jpg

トンボもひと休みー・・058.gif

a0310405_06022551.jpg
「・・ん?今日は、川歩きはしないんでしゅか?」



新しい靴を濡らしたくないので、今日は川岸を歩くだけです・・。
(そんなの、つまらないでしゅーーーっ!)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

[PR]

by hulahula2 | 2016-07-27 06:22 | アウトドア日記(夏) | Comments(0)

Princess Daisy

やっと夏らしい日々が続き始めた、ここ「湖のある温泉地」。こんな日は、この春から特訓してきたアレを試すのにちょうど良い日和。そう、アレです。プリンセス・デイジー様のお輿がー・・

a0310405_02164635.jpg
ついに自転車と、ドッキングしました!
(※参照 続・ふらふら日記「旅の記憶-しまなみ海道編-」


このドック・トレーラー、元々、チャリ夫くんのお店のオーナーのハスキー犬が乗っていたのですが、下り坂の急なカーブを曲がった際に、うっかり操縦者とは反対側の方へ体重を乗せてしまい(いや、それが自然と言うもの・・)ゴロンゴロン・・と坂道を転がり落ちて、それっきり乗りたくなくなったそうです・・苦笑)

その後、長い間倉庫の中で眠っていたのですが、久しぶりに陽の目を浴びたワケなんです。
最初はトレーラーだけを地面に置いて、乗ったり降りたりの繰り返しをしていたんですが、徐々に動くトレーラーに乗ることに慣れてもらうことにし、そうして、ついにー・・

a0310405_02223973.jpg
「カタパルトOK!デイジー、行きま~~しゅっ!!」


プリンセス・デイジー様のお輿、発進で~す!!
実は、うちの家は通りの突き当りにある為、走っているのはほとんど近所の人の車のみ、しかも、制限速度約30Kmとトロトロ運転なんです。本日は、そこから一挙に制限速度約70㎞のメイン道路へデビューしました!

しかし、このプリンセス・デイジー様のお輿は、道路スレスレの低いところを走る為、走行の車のタイヤと同じ目線・・さらに、走り去るトラックの荷台に乗っている犬に吠えられたりしながら、ナントか走り抜けた約2Km。

a0310405_11332472.jpg
目的地の橋まで無事たどり着いた、子犬様のこの笑顔

a0310405_11350967.jpg
そうして、犬のおやつを前に、また笑顔~058.gif

a0310405_11390096.jpg
「むぅ~、目的を達成した後のおやつの味は、また格別でしゅ・・。」

a0310405_11403559.jpg
「やれやれ、またお輿でしゅか~。一緒に走った方が、楽しいのにぃーー・・。」


まあ、確かにそうなんですけどね。
時速70㎞の車が走る車道を。子犬様が一緒に走るにはキケンがいっぱい。
ここはひとつ、お輿に乗っていいただいて、乗った先に楽しいことが待っている・・と言うことを学んでいただければ、それでいいんですよ、プリンセス・デイジー様!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

[PR]

by hulahula2 | 2016-07-24 12:28 | アウトドア日記(夏) | Comments(4)

帰って来た、サイクリスト

ごぶっっっ・・・・さた、致しておりました!お久しぶりの「ふらふら日記」でございます。
ここしばらく、ブログの更新が途切れたのには、実は理由がありましてー・・。

・・覚えてらっしゃいますか?
5月の終わりに約1週間ほど滞在されていた、サイクリストのお二方をー・・。
(※参照 続・ふらふら日記「Warm Showers」

この方達がオレゴン州の旅から戻って来て、再びうちに滞在していたんです。
前回うちを去った時に、2週間ほどオレゴン州を自転車で回って、モンタナ州へ向かう途中にまた寄りたいー・・と言われてたんですが、あれからいつの間にか5週間ー・・。
さすがだわー、きっとこんな感じで10年あっと言う間に過ぎちゃったんだろうなあ~・・
と思わずにはいられない、この時間感覚。さらに、7月4日に到着する予定が、前回同様5日になり、6日にも現れずー・・。本当に来るのかなあ~・・と思っていた7日の夕方、家に帰ったKAOの目に飛び込んで来た、庭先に止めてある2台の自転車ー・・。
なんと!勝手したる他人の家にとっくに到着して、一足先にシャワーを浴びてたんです・・009.gif

なんか、こうなるともう家族みたいですよねー013.gif
さらに、最初の予定では2泊だけ・・と言っていたのが、前回同様3泊になり4泊になりー・・。
木曜日までに会いたい友達が、ここから自転車で4日掛かる町にいるとかで、出かけるのかな?・・と思っていたのですが、雨が降っていたので出発を延期して、延期してー・・

a0310405_11585781.jpg
本日、やっと出て行かれました。(←こらーッ!)

お約束、2輪走行と4足走行で、お見送り。

a0310405_12012514.jpg
「ふっ、旅に出る準備は、いつでもできている。」
(アナタ様は、行きませんよ~!)

別れ際に、こんな素敵な写真をいただいてー・・。

a0310405_12042262.jpg
「人呼んで、00デイジーとはワタシのこと・・!」


いやあ~、他人様のカメラのフィルターを通すと、子犬様もこんなに凛々しくなるんですねえ~。
フランスにも絶対遊びに来てね・・と言う、素敵なメッセージまでいただたのですが、

「いやでもさ、あなた達がいないのにフランスに遊びに行ってもさー?」

「大丈夫。いつか必ず帰るから。」

ONE DAY・・いつか。

2日が5日になったり、2週間が5週間になったり、2年のはずが10年になったりする、
サイクリスト達の「いつか」って、本当にいつになるんでしょうね・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]

by hulahula2 | 2016-07-12 12:47 | アウトドア日記(夏) | Comments(4)

River Walking

アメリカ独立記念日の前から、ここ「湖ある温泉地」にも、本格的な夏の暑さがやって来ました。
日中の最高気温は、約28度。待ちに待っていた、夏日です!

こんな日は、1人と1匹で裏庭に流れる川へ、いざっー・・

a0310405_13232361.jpg
River Walking(川歩き)!!


春先に、ゴウゴウと流れる水でいっぱいだった川も、この時期なると上流の水門を閉めて水量を調節するため、川は浅く緩やかになります。なのでー・・


\フンフンフン~060.gif
a0310405_02155370.jpg
子犬様でも、ラクラクと川の中を歩くことができる上ー・・

a0310405_02175564.jpg
川面から出ている岩の上で、休んだりすることもできます。

そうしてーー・・

a0310405_02183606.jpg
「はむ~~っ053.gif
(川の中で食べるおやつは、最高でしゅ。)


その昔、鮭が上がって来ていたと言われるこの川なんですが、上流に水門が出来てからは、魚が下りて来なくなったし、のぼっても来なくなったそうです。なので、魚釣りはずいぶん昔にできなくなってしまったそうです。それでもー・・

a0310405_02243903.jpg
川底に、こ~んな貝が生息していたり・・

a0310405_02285887.jpg
水の中には、こ~んな小さな花まで咲いてます。


そんな生き物たちの姿を見ていると、この川は生きてるんだなあ~・・とつくづく思います。
さらにこの辺りには、カワウソも住んでいる為、こう言った貝は彼らのごちそうになりますね。
・・と子犬様、ここで川の中に何かを見つけー・・

a0310405_02271752.jpg
「・・これも、ごちそうでしゅか?」
(恐る恐る・・初めて見るカエルに、ちょっと引き気味なデイジー)


懐かしい、トノサマガエルが泳いでました!
そうして、昨年の夏に野生のミントを失敬した「ミント島」で、ひと休み。

a0310405_02355702.jpg
「はむ~~っ・・!」
(こっちが、本当のごちそうでしゅ!)


川から眺める、いつもとは違った岸の風景や、川の中に住む生き物たちの新しい発見。
夏の川歩きは楽しくて、さらに涼しい風を運んで来てくれます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]

by hulahula2 | 2016-07-08 03:01 | アウトドア日記(夏) | Comments(4)

Warm Showers

再び、ご無沙汰いたしておりました。
「ASHLAND3泊4日旅日記」の途中なんですが、ここで閑話休題。みなさんは

Warm Showers ※日本語サイトあり

・・・なるものを、ご存知でしょうか?
世界中のサイクリスト達が無償で宿泊・・つまり、温かいシャワーの提供を受けられる、いわば「サイクリスト・ホスト」のネットワークです。実は、チャリ夫くんも自転車で旅をしていた時に、このネットワークを利用していて、同じようにホスト登録もしています。なので、ここ1週間ほど、うちにサイクリストが2名ほど滞在していました。それが、こちらの方達。

World Biking-10年間、自転車で世界を旅している、アメリカ人とフランス人のカップルです

a0310405_01095875.jpg
約3年前に日本を走った時から、ずーっと愛用している「フルーツグラノーラの空袋」!

「日本製は丈夫なのよ~。」・・・でしょうねえ~009.gif


実は、チャリ夫くん、彼らのことを知っていたようでー・・と言うか、同じ旅をするもの同志・・彼らのブログをよく読んでいたらしく、到着する前から、本当に楽しみにしていて、ポークリブを3枚も買って来ては・・

「腹ペコのサイクリストには、これくらい必要なんだッ!」って、張り切ってスモークしてたんですけどね。いざ、到着されてみたら、なんと

ベジタリアン・・・027.gif

さらに、冷たいビールも用意していたんですが、お酒も飲まれない方達のようでー・・・・ちょーーっと、がっくり来てました 苦笑) でも、同じサイクリスト、旅のお話は尽きないようで、特にフランスと韓国で英語教師をされていたアメリカ人の奥様の方は、とにかくしゃべる・シャベル・しゃべる・・・!!チャリ夫くんも相当おしゃべりな方なんですが、その倍速で話されます!たまに、遮ります!サイクリストは孤独だから、人に出会ったらしゃべらずにはいられない・・・らしいんですが、まあ、聞く方はタイヘン・・!!その姿は、まさに

アラビアンナイトのシェヘラザード・・072.gif

本当に、いい方なんですけどー・・。
これが毎日、1週間も続いた頃には「あ~・・独りになりたいー・・(←遠い目)」と、さすがにウツ気味になり始めた、典型的コアラなKAO。独りでボーッとする時間が欲しい・・そうでなければ、頑張れないー・・。(もしこれが、千夜も続いたらー・・涙)

また、この「ウォームシャワー・サービス」とは、無償で寝る場所と食べるものを提供するネットワークなもんで、お気に入りの自分達の食べ物以外は(コーヒーだとか、ジャムだとか)・・・・基本的にうちの中にあるものを遠慮なく食べ、家の中でぶらぶらと過ごされます。彼らが、ベジタリアンだとわかった途端、料理を放棄したチャリ夫くん(何を、料理していいかわからなんだッ!)・・に代わって、食事を提供しなくてはいけなくなったKAO。

a0310405_01104365.jpg
旬のお野菜?モレルキノコのクリーム・パスタ


でもさ、毎日がホリデーのサイクリストとは違って、こちらは外で働きながら買い出しをして、お料理を作って、後片付けしてー・・は、本当にタイヘン。お金が発生するB&Bならともかく、無償の喜びって”TAKE”する側だけが、得られるものではないだろうかー??と少し疑問を感じ始めたKAO。でも、チャリ夫くん曰く「彼らは、ステキな物語を”GIVE”してくれるじゃないか。」

・・・あ~、まさに「アラビアンナイト」・・。キミの夢は、ボクの夢ー・・。

そんな感じで、自分達のお休みも返上してホスピタリティに勤しんだ1週間だったんですが、
本日の朝、やっとー・・

a0310405_05582966.jpg
・・・出て行かれましたー・・(←こらーッ!)
大通りまで2輪走行と4足走行で、お見送り

a0310405_06034144.jpg
「明日は、どっちだ?!」


昨年の夏も、何人ものサイクリスト達が泊まって行った、この「Warm Showers」。
でも大抵は、1泊すると次の目的地へ向かわれるパターンが多く、こんなに長く、また10年も自転車で走り続けているのは、彼らが初めてでした。最初の予定は、2~3年だったらしいのですが、気が付いたら走り続けてあっという間に、10年ひと昔。もうすぐで、50歳になるそうです。

a0310405_07213729.jpg
遠くなる後姿


この、2人の元若者たちは、いつまで・・どこまで走り続けて行くのでしょうかー・・。

また、この先も、短い出会いと別れを繰り返しながら、ずっと走って行かれるんでしょうね・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2016-05-31 07:31 | アウトドア日記(夏) | Comments(4)