人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ふらふらなるままに。

hulahula2.exblog.jp

ほぼ日刊から、ほぼ週刊に成り下がり、ほぼ月間へと転落。ほぼ年間になった現在でも、細々とお届けする、2人と1匹のマウイ日記

ブログトップ

Brown's Mountain

そんな感じで再び、ゆるゆると1人と1匹が始めた「砂漠 de ハイキング」。
次なる目標は「Brown's Ranch Trails」の中で、1番人気の・・

Brown\'s Mountain_a0310405_13353059.jpg
Brown's Mountain(ブラウンさんちの山)-標高991m-」

Brown\'s Mountain_a0310405_13204188.png
往復5.2kmの道のりです。出発は、いつもとおんなじ「Brown's Ranch Trailhead」から。

Brown\'s Mountain_a0310405_13460258.jpg
約2.3km・・トレイルのほとんどの道のりは、こんな風にゆるゆると登って行きます。

Brown\'s Mountain_a0310405_13532520.jpg
回りに高い山がないので、登るにつれて目の前に広がる視界360℃の砂漠の景色

Brown\'s Mountain_a0310405_13545333.jpg
「まさにデイジーの後ろに道があるー・・。」(前にもありますけどね~)


そうして頂上まで、あと残り約322m・・!!

・・になったところで、一挙に上りが急な坂道になります。

Brown\'s Mountain_a0310405_14073774.jpg
登り切った先の頂上で~す!

・・・と、ここでふと足元を見ると、花より団子な子犬様ー・・

Brown\'s Mountain_a0310405_14105220.jpg
ムシャムシャムシャ・・


久しぶりに見る瑞々しい草に、食欲が止まらない様子・・・牛のように食べてます 笑)

しかし、あんまり食べ過ぎると、戻してしまいますからね。テキトーにしといてくださいよ。

Brown\'s Mountain_a0310405_14145681.jpg
「砂漠の町も、ワタシが守る!」


標高たった991m登っただけで、こんな風にで天下を取った気分になれる(笑)
・・砂漠の町のハイキングは、子犬様心をしっかり掴んでいるようです・・037.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

Commented by ねい at 2017-03-26 23:26 x
ブラウンさんって誰?( ・_・)
しかしナンだな~まんが日本昔話みたいな山だなーサボテンがいい味だして村人みたいだよーー味わい深いなぁ…
Commented by hulahula2 at 2017-03-27 11:28
> ねいさん

うん、誰だかわかんないんだけど、元々、この辺りの土地を持っていた人だよ。そうそう、サボテンがあちこちに立って人みたいに見えるから、こないだデイジーが吠えてたよーー・・。
名前
URL
削除用パスワード
by hulahula2 | 2017-03-25 04:12 | ハイキング日記(アリゾナ) | Comments(2)

by Kao