人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ふらふらなるままに。

hulahula2.exblog.jp

ほぼ日刊から、ほぼ週刊に成り下がり、ほぼ月間へと転落。ほぼ年間になった現在でも、細々とお届けする、2人と1匹のマウイ日記

ブログトップ

南へ・・!

さて皆様、大変お待たせいたしましたっ?!

2人と1匹のアイダホ脱出の旅、2泊3日を経て、ついにここアリゾナ州「砂漠の町」まで、無事に辿り着きました~!いや、長かったぁ~。長旅を避けて、2泊3日にしたつもりだったのですが、

結局ー・・
南へ・・!_a0310405_07524196.png
初日だけで、この行程・・

さらに、出発したのは、朝の5時。

がら~ん・・とした部屋を見て、この方もなんだか悟ったんでしょうね。

南へ・・!_a0310405_07555099.jpg
「もう、ここには戻って来ないんでしゅね?」
(はい、そうなります・・)


朝4時に起き出して、真っ暗闇の中で最後の荷造りをしたのですが、前の日にあれだけ練りに練って車に詰め込んだのに、さらに持って行ける物を考えに考え抜かないといけない状態でー・・

南へ・・!_a0310405_10063096.jpg
結局、こんなになりました~・・。(KAOの車だけで、この状態)

これ以上は、もう、ムリーーッ022.gif

・・と言うくらい、ぎっしり詰め込んだので、この方も・・

南へ・・!_a0310405_10120714.jpg
「きゅぅ~・・もう、ムリでしゅ~・・。」

駐車場に止めて、コーヒーを買いに行ってる隙に、このベットに潜り込んでいたのですが、戻って来た時にデイジーの姿が見えなくてアセりましたよ!(犬さらいっ?!)

南へ・・!_a0310405_10170721.jpg
「子犬様休憩は、まだでしゅか~・・ムニャムニャ」


こうして、朝5時に「湖のある温泉地」出た、2人と1匹は「子犬様休憩」を挟みながら、お昼の2時過ぎに最初の到着地ネバダ州エルコ市に着いたのでした。時差1時間戻ったので、なんだか得した気分でウキウキ。(でも、走行時間は変わらないんですけどネ・・)

ここまでは、ほぼアイダホ州でしたし、知っている道がほとんどでしたので、不思議とあまり疲れは感じなかったですね。でも、まあ初日ですからー・・。

南へ・・!_a0310405_11395222.jpg
キミを忘れない~、くすぐりあって転げた日~060.gif
(前の日に若様にも、ちゃんとお別れを言いに行きました。)

きっと、想像した以上に騒がしい未来が、2人と1匹を待ってる~060.gif


こうして、南へ・・南へ・・と続く旅が始まったのでした。
ーつづく-


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

Commented by motamot07 at 2017-03-03 13:02
Kaoさん、お疲れ様!ご無事で何よりです(涙)デイジーも、会いたかったでしゅ♡
空っぽの部屋で異変を感じている後ろ姿が、可笑し可愛い!騒がしく元気な未来に幸多かれ、と祈ります(^人^)
Commented by Maki at 2017-03-03 14:29 x
KAOさん、長旅お疲れ様です!
ディジー子犬様も荷物の隙間から覗く顔が可愛いですね。
引っ越しは想定外の事がいっぱいあって大変ですが、また新天地へのドキドキもあるので私は好きです。

また南下する様子を楽しみにしていまーす。
Commented by コルネ at 2017-03-03 15:10 x
おおーっ!ご無事で何よりです。
長旅、お疲れ様でした。
がらーんとした家、なんか切ないですね。今までここで暮らしてたんだ・・と思うと、家にハグしてやりたくなります。
エルコまでは、楽勝だったようですね。ここから、色んなことが起こるんでしょう?
次の話を待っております。
Commented by stellalove124 at 2017-03-04 03:27
初日いっきにElkoまで南下しましたか。
うちもあそこでよく一泊します。あの辺は山ばかりであの町しか宿がないものね。
まだ暑くなかったから、ぎゅうぎゅう詰めでもデイジーちゃん暖かくて快適だったかな。
しばらくは忙しいけど楽しい事もいっぱい待ってるでしょう。アリゾナ編も待ってるよ〜。
Commented by hulahula2 at 2017-03-04 11:40
> motamot07さん

ありがとうございます。デイジーも無事ですよ~!前の家が恋しくならないように、一生懸命頑張ります!
Commented by hulahula2 at 2017-03-04 11:44
> Makiさん

ありがとうございます!旅している最中も、運転している最中も、後ろでイイコにしていたので、ホントに助かりました。そうですね~、Makiさんも色んな所へ移ってらっしゃるから、引っ越しの大変さとドキドキさが、楽しめるんでしょうねえ。落ち着くまで、またしばらくかかりそうですけど、また色々楽しみたいと思います♪
Commented by hulahula2 at 2017-03-04 11:50
> コルネさん

ありがとうございます~!
なんかねー、車で走りながら、段々後ろに遠くなるアイダホを考えるとちょっと寂しかったです。3年間、あっと言う間でした!でも、私達はコルネさんみたいに家族がこの土地にいるわけではないので、いつかは出て行くんだろうなあ・・とは、薄々思ってはいたんですけどねー・・いざとなると、寂しいもんです。また余裕が出来たら、アイダホにも戻って見てみたいなあ~・・との思いもありますので、それまで、前を向いて頑張って行きますね。
Commented by hulahula2 at 2017-03-04 11:55
> stellalove124さん

すねーるさん、コメントありがとうございます!
はい、一気に下りました!ちょうど、いい位置にありますからねー。
いや、それが暑かったんですよ、意外に・・。外気は寒いんですけど、日が差すと結構暑くて、暖房にしたりクーラーにしたり、大変でした。子犬様は、冬の毛皮コートでしたしねー!こちらにやって来て、冬毛がいきなり抜け出して、あちこち飛んで大変ですよ~!

アリゾナ編もお楽しみにしていてください♪
名前
URL
削除用パスワード
by hulahula2 | 2017-03-03 11:46 | 2017年-引越日記(南下編) | Comments(8)

by Kao