旅立ちの前夜

そうこうしているうちに、あっと言う間に月日は流れ、明日はついにアイダホ州を旅立つ日です。荷造りも掃除もまだまだ全然終わってないー・・終わりが全く見えない状態に、昨晩はあまり眠れず、今朝は朝6時前に起き出して、もうひたすらー・・ひたすらー・・お昼を食べることも忘れて、荷造りをしてました。もし、終わらなかったどうしようーー・・それだけが心配で心配でー。

これまでのお引越しは、自分の荷物だけ片付ければよかったのですが、2人と1匹になれば、3倍の荷物があるわけでー・・。とにかく、車に詰め込めるだけ詰め込んで、なんとなく部屋が片付いてきた頃は夕暮れも近く、ハッと時計を見たら午後5時30分。ここで、取り敢えず片づけを一旦中断して、最後の夕食を食べに町へ出かけました。出かけた先はー・・

a0310405_12333357.jpg

ちょうど「Happy Hour」を狙って、最後の「Imperial Stout」


人口約3,000人のここ「湖のある温泉地」には、地ビールを作っているお店が3軒もあるんです。ここはそのうちの1軒で、KAO達のお気に入り。シーズンの間になると「1ドル・ビール」なるものも出て、ものすごーい人で賑わいます。ボイシー空港のお土産屋さんにも置いてあるんですが、お値段1本8ドルと、結構強気です。

そんなアイダホ州の地ビールを、楽しみたい方は、こちらー・・

America's Beer Trail(Brew Trail)へ、出かけてみてはいかがでしょうか?

意外にアイダホ州にもたくさんの地ビールのお店があるんですよ。
こうして「湖のある温泉地」最後の夜は、静かに更けて行きー・・。
さあ~、明日は朝早くから出発です!今回の旅は、車が2台ですからー・・つまり・・

「運転手は、キミだっ034.gif!」(←チャリ夫くん)

a0310405_12344694.jpg
車掌は、デイジーでしゅっ!


うわああ~、大丈夫かな??
それでは、皆様、無事にアリゾナへ着きましたら、またブログでお会いしましょう~!
それまで、サヨナラ、サヨナラ~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

[PR]

by hulahula2 | 2017-02-24 13:05 | 2017年-日記(アイダホ) | Comments(6)

Commented by コルネ at 2017-02-24 14:44 x
いよいよ・・になってしまったんですね。
寂しいなぁ・・・。
が、これからまた、新し人生章の始まりですね。
アリゾナまでの長道中、運転、気を付けて下さい。また、SEアイダホは大雪になってるみたいなので。
また、ふらふら日記、楽しみにしてますね。
Good luck!
Commented by aka at 2017-02-24 20:57 x
うわーホントにいよいよ!
もう出発されたと思いますが、お気をつけて~

地ビール、ドイツ系アメリカ人が多いのでしょうか(笑)
それだけで、ドイツ人のアイダホ移住が高まりそうです。

なにはともあれ、引越のごたごたで身体を壊さないでくださいね!
私は腰にきました。。。
ではまた!アリゾナ野性座談会の開催を待っています(^^)
Commented by motamot07 at 2017-02-24 21:57
お疲れ様でした〜
アリゾナからの一報を、楽しみに待っています!気をつけて〜!
Commented by hulahula2 at 2017-03-03 11:52
> コルネさん

コルネさん、コメントありがとうございます。お返事が大変遅くなりました。

やっぱり、出る時は寂しかったですね~。すぐに戻れる距離ではないですし、もう来ることはないだろうな・・と思ったので、余計に寂しかったです。そうそう、アイダホはあの後、雪がまたものすごく降ったらしいですね~。コルネさんも、最後の雪かき頑張ってくださいね!春は、もうすぐですよ~!これからも、アイダホ情報を楽しみにしていますね♪

Commented by hulahula2 at 2017-03-03 11:58
> akaさん

akaさん、コメントありがとうございます。お返事が遅くなりました。

無事に走破して、アリゾナに到着しましたよ!
そうそう、アメリカにビールを持ち込んだのは(もちろん)ドイツ系移民達なんですよ!
その興味深いドキュメンタリーがあるので、是非見てください。ドイツには、たくさんおいしいビールがありそうですよね~。引っ越しが無事に終了して、片付いたらこちらの地ビールで乾杯したいと思います♪

アリゾナ野生座談会(あるのかなあ~?)の情報も仕入れて行きたいと思います~^^
Commented by hulahula2 at 2017-03-03 12:00
> motamot07さん

momoさん、コメントありがとうございます。お返事が遅くなりました。

やっとアリゾナからの生きているぞ一報が発信出来て、ほっとしております 笑)
momoさんのブログにも、また寄らせていただきますね。
これからも、よろしくお願いいたします♪