人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ふらふらなるままに。

hulahula2.exblog.jp

ほぼ日刊から、ほぼ週刊に成り下がり、ほぼ月間へと転落。ほぼ年間になった現在でも、細々とお届けする、2人と1匹のマウイ日記

ブログトップ

思い出を作ろう!

こうして、思い掛けず州都Boiseへ出かけた2人と1匹だったんですが、着いた日にとっとと「FUTON」を売ってしまった後、すっかり時間が空いたので、最後の思い出作りをすることに。

まずはー・・

思い出を作ろう!_a0310405_11563255.jpg
↑↑ここ↑↑
お約束「BOISE」サインの間で、パチリ~060.gif

思い出を作ろう!_a0310405_12075733.jpg
「フンフンフン~060.gif

噴水の回りを、お散歩~~

思い出を作ろう!_a0310405_11564600.jpg
「あ、あれは、なんでしゅかっ?!」

見知らぬブロンズ像と、一緒になって「ハッ」と驚き~

思い出を作ろう!_a0310405_11565343.jpg
「ほ~ら、デイジー。ロックな犬だよ~。」

「かっこいいでしゅね~。」

もうすぐ公開の「Rock Dog」に感心して~

思い出を作ろう!_a0310405_13013677.jpg
「がぶ~っ!!・・でしゅ~っ!!」

久しぶりに、芝生の上で遊びー・・

思い出を作ろう!_a0310405_11572893.jpg
「むっ、怪しいヤツ!」

通りすがりの恐竜に、吠えー・・



こうして、今日も州都Boiseの平和は、子犬様によって守られているのでしたー・・。

(あれ?パトロールでしたっけ??)←もちろんでしゅ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
Commented by motamot07 at 2017-02-18 19:37
子犬様、可愛過ぎでしゅ〜!
ハリウッド・デビューをご検討下さい!!
Commented by hulahula2 at 2017-02-20 12:51
> motamot07さん

ありがとうございます~!親バカなので、子犬様を褒めてもらうと、自分のことのように嬉しいです 笑)ハリウッド進出ですか~?おーーっ、レッドカーペットの上のレッドヒーラー(デイジー)を、想像したらそれだけで嬉しくなりました 笑)ピィちゃんも、是非ご一緒ください♪
名前
URL
削除用パスワード
by hulahula2 | 2017-02-18 12:47 | 2017年-日記(アイダホ州) | Comments(2)

by Kao