売り尽くしセール!

再び、ただいま~・・です!

2月14日のバレンタインデーに掛けて、1泊2日で州都Boiseに行ってました!なんですがー・・。
バレンタインデーは、全然関係なくて(笑)実は、Boiseから車で約30分程の所に住んでいる方から、例の「FUTON」を買いたいから、持って来てくれないか・・との依頼を受けたんです。
いや、さすがに最初はお断りしたんですが(遠すぎるっ!)運び代を払うから是非・・と言われ、まあ、時間もあるし~天気もいいし~と急遽、トラックに積み込んで、出発したワケなんです。

a0310405_06063204.jpg
さらば、フトン!!


待ち合わせ場所に現れたご夫婦は、なんと「RVパーク」を経営されており、レッドヒーラーを飼ってる・・と言うことで、話は盛り上がり、お互い楽しく取引ができました。ガレッジセール(お引越しセール)は、これまで何度となく行ってきましたが、こう言う出会いがあるから止められないと言うかー・・大変だけど、やっぱり何度やっても本当に楽しいです。

こうして、ついに「FUTON」も売れて行き、帰った家ではー・・

a0310405_06221769.jpg
こんなになってしまった、デイジーのソファ(手作り感、満載です 笑)

(もはや、言葉もありましぇん・・)


いやいや、人間様も今晩からは「寝袋生活」なんですよ~ 笑)

でもこれで、大きな家具は全部売りつくしました!
ニュージーランドを出た時も、1人でお引越しセールをしたり、車を売ったりと色々大変だったんですが、毎回ナントかなるもんだなあ~・・と、つくづく思います。

カウントダウンまで、あと1週間。まだまだ、やることはいっぱい!頑張らないと~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2017-02-17 06:49 | 2017年-日記(アイダホ) | Comments(2)

Commented by motamot07 at 2017-02-17 09:02
素晴らしいスピード感!に脱帽です。そして、今後の展開に目が離せません→野次馬でスミマセン...デイジーちゃんは毎日ビックリ続き、でしょうか?お疲れを溜めないように、栄養と休養もしっかり摂って、頑張って下さい!
Commented by hulahula2 at 2017-02-18 13:09
> motamot07さん

ソファに続き、ベッドがなくなった時は、さすがに居場所がなくて、ウロウロ歩き回ってましたね~。住み慣れた家を去るのは、ちょっとかわいそうな気はするのですがー・・それは、人も一緒なので、頑張って慣れてもらわないとー・・と思ってます。残り1週間、頑張ります!