リベンジ!冬嵐を呼ぶ男

さて、冬嵐騒動から明けて3日目の早朝。2日間、家で大人しくしていたチャリ夫くんでしたが、我慢できなくなったんでしょうね。3日目の朝、起き上がって来て、突如ー・・

「今から、また南へ出かけて来る。」

ふはぁっ~??朝6時前ですよ!?

辺りは、まだ真っ暗闇ですよ。こうして、再び1人と1匹で、南を目指して下って行くことなったのですが、送られてくる、途中途中の景色はやはりー・・

a0310405_02001213.jpeg

雪・・

a0310405_02013501.jpeg
こちらも、雪・・


「とっても、人懐っこい猫で、デイジーのエサを分けてあげたんだ。」
(それは、それは・・ち~ゃんとデイジーに確認した?)


それにしても、どこもかしこも雪だらけ・・。
さらに今週末には、また別の冬嵐が向かって来ているそうなので、それまでにはアリゾナ州に着いていて欲しいところ。そうして、今晩はラスベガスで泊まる予定・・のはずだったんですが、

「なんだろー?どこもいっぱいなんだよね?だから、キャンプにするよ。」

しかし、この夜のラスベガス近辺は、最低気温3℃。

「寒いよーーーっ!」(南へ下っているはずなのにー・・)

・・・これで本当に、大丈夫なのかしら?・・と心配していた矢先に、送られてきた写真がー・・

a0310405_02041594.jpeg

「だんだん、元気がなくなるデイジー・・。」(うなだれてましゅ・・)


・・こらーーっ、ダメじゃんっ!!しっかりしてよーーっ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2017-01-08 02:22 | 2017年-日記(アイダホ) | Comments(4)

Commented by Maki at 2017-01-08 02:47 x
あはは~ディジー様のうなだれた様子がとっても可愛い!もう勘弁してよぉーって感じですかね?

こちらも週末はちょっと雪が降るという予報でいつもの年よりも雪が多いです。普段は雨雨雨なのに。

チャリ夫君が無事、目指す目的地に着くよう祈ってます!
Commented by コルネ at 2017-01-09 03:42 x
チャリ夫さん、無事にアリゾナに着かれたでしょうか?
秋にCaldwellでのキャンプ生活を乗り切れたチャリ夫さんですから、ラスベガスの3℃もなんのその!では・・・?(他人事)
それにしても、今年は雪が多いですねぇ。そちらは来週辺り、大雪になるんじゃないでしょうか?
Commented by hulahula2 at 2017-01-10 13:37
> Makiさん

Makiさん、ありがとうございます!
ほんと、もうね、勘弁してって気持ちだったと思います 笑)
休憩以外は、車の中から出られませんしねー。元気がなくなるのも、わかる気がします。

今年は、西海岸は雨が多いみたいですね~。都会の雪は、色々大変そう・・。
ポートランドは、よその州から移住が多い州の第一位でしたねー。やっぱり、それだけ、住みやすいんでしょうねー!
Commented by hulahula2 at 2017-01-10 13:44
> コルネさん

無事に着いたみたいです!ありがとございます。

実は、今年は、本当に雪が少ないんです!Boise近辺の方が、雪が降っているんじゃないかと思うくらい降ってません。今朝なんか、雨でしたよ!1月に雨だなんて・・初めてです。このままだと、ウィンターカーニバルの開催が心配ですね~。どっかから雪を持って来なければ、いけなくなるかもですよ!?