再び、Caldwellへ!

再び、ただいま・・です!

この3日間、チャリ夫くんの自動車学校がある「Caldwell」を再び訪れており、先ほど家に帰って来ました。ついに「CDL(商業トラック運転免許証)」を取得することができまして、その最後の手続きに2人と1匹で、再びやって来たワケなんです。感謝祭のごちそうにも、ナントカ間に合ったし、学校も無事卒業できたし、ホントよかった、よかったーー・・。

出発の朝、バタバタと荷造りしている中、ふと足元を見るとー・・

a0310405_08150470.jpg
「もちろん、デイジーも、行くんでしゅよね?」


置いて行かれないよう、自分の荷物の番をする、デイジーを発見!
もちろん!2人と1匹で、お出かけですよ~。

では、これから少しづつ「Caldwell&Boise2泊3日の旅」の様子を、ご紹介していきますね~。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

[PR]

by hulahula2 | 2016-12-02 08:38 | 2016年-日記(アイダホ州) | Comments(2)

Commented by stellalove124 at 2016-12-03 07:40
チャリ夫さん、おめでとう。
Kaoさんたちと離れてテントで頑張った甲斐があった〜、良かった。
良いクリスマスになるね。
ちょこんと座って待ってるデイジーかわいい。
ワンコってお出かけする気配が分かるんですよね。
Commented by hulahula2 at 2016-12-04 11:33
> stellalove124さん

ありがとうございます、すねーるさん!
はい、無事に帰って来てくれてよかったです~。

そうそう、お出かけの気配ってバレますよね~。デイジーは、気配を感じると玄関マットの上に座って、ブロックしますよ 笑)一緒にお出かけしたいんでしょうが、だんだん車の中で待っているのが寒くなって来るので、お留守番も増えてきそうですけどね~。そちらは、まだまだ暖かいのかな?