OH!CANADA三昧

そうして、この旅、最大のハイライトでもある「はむはむ。さんのお誕生日」も、今年は無事に
一緒にお祝いすることができてー・・

a0310405_09472434.jpg
なんて素敵な「巨大マカロンのバースディケーキ」

a0310405_09500453.jpg
「Poutine味」のポテトチップスに、テンションMAX!!
(ケベック発祥のグレービー・ソースが掛かった、フライドポテト)

a0310405_09591314.jpg
こうなったら、ホンモノの「POUTINE」を食べようよ・・と、買って来た
「イタリアン・ソーセージ」「プルドポーク」「スモークベーコン」と「凝乳チーズ」が、
た~っぷり掛かった、高カロリー爆弾 笑)

a0310405_11104968.jpg
カルガリー名物「ウニの開き」も見たしー・・(えっ?)


こうして、あっと言う間に楽しい時間は過ぎ去り、再び旅立ち朝がやって来ました。空港でKAOを見送った後、はむはむ。さん夫婦が、家に戻って見たものはー・・

a0310405_11155959.jpeg
KAOが使っていたベッドの上で、くつろぐ2匹・・。
(ウニさん、イクラさん)

・・・うん、知ってた。コイツらが狙っていたのは・・。


----------------


その頃、この方はと言うとー・・

a0310405_11191905.jpg
「ふひ~~っ、邪悪なモノが、ジリジリと照り付けて来ましゅ~っ。」


・・・・マイッテました 笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

[PR]

by hulahula2 | 2016-09-30 11:43 | 2016年-秋・旅日記 | Comments(2)

Commented by はむはむ。 at 2016-10-01 09:05 x
そういえば、お誕生日一緒にお祝いしてもらったわ〜。
その節はありがとうございました。
スペシャルゲストだったよ〜。(感涙)
それにしても私たち、食べまくったよね。ブログ見ながら、改めて『どんだけ喰うねん』とひとりツッコミしました。
うになんかよりよっぽど巨大化した私、、。ダイエット〜!!
Commented by hulahula2 at 2016-10-02 11:17
> はむはむ。さん

そうそう、ハイライトですよ!いえ、こちらこそ、大変お世話になりました~。
いやもう、食べたでしょう!食べて、飲んで、詰め込めるだけ、詰め込みましたね。あさってから、日本ですね~。おいしい日本食が待ってますよ~。ダイエットは、またその後で・・。