ただいま~。

ただいま~!

昨日の夜10時過ぎに、ここ「湖のある温泉地」へ、無事に帰ってまいりました!
今回の「秋旅」は、いつもより短めでたったの1週間。でも、内容の濃ぃ~~い1週間でした。
そんな旅の様子を、これから少しづつご紹介していきたいと思いますが、まずはどこへ行ったか、ほんのちょっとだけ、ご紹介ー・・

a0310405_11332376.jpg
出発の朝、Boiseの街に沈む満月・・

a0310405_11333842.jpg
ヒント1)

向こうに見えるタワーは・・??

a0310405_11335119.jpg
ヒント2)

多くは、語りません・・。でも、充分語ってます。

a0310405_11340984.jpg
ヒント3)

み~んな、大好きー・・!!


・・ちょーっと、カンタンすぎましたね?それでは、旅のお話の始まり、始まり~の前にー・・

a0310405_11341847.jpg
戻って来た翌朝。

辺りは、すっかり秋色になっていましたー・・。

こちらも、長~いアイダホの秋の始まりです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

[PR]

by hulahula2 | 2016-09-25 11:51 | 2016年-秋・旅日記 | Comments(4)

Commented by aka at 2016-09-26 06:39 x
おかえりなさい~
またまた車で、ですか?ヒョエー

旅のお話、楽しみにしています!
でも、まず、ゆっくりとお疲れを癒してくださいね。
秋空もキレイですね~
Commented by ねい at 2016-09-26 15:14 x
おかえり(^ー^)
それは、ヒントじゃなくて答えだね♪
Commented by hulahula2 at 2016-09-27 13:58
> akaさん

ありがとうございます~!
またまた、車ー・・と思いきや、今度は飛行機でした!

そちらの秋もきれいでしょうねえ~。
Commented by hulahula2 at 2016-09-27 13:59
> ねいさん

そだね~。明らかに、答えだー。もうちょっと、ひねれよー・・!