スポーツの秋!

最低気温は、息も白い、3℃・・とは言え、日中の最高気温は、20℃前後。
まさに、スポーツの秋にふさわしいお天気です。なので本日も2人と1匹で、マウンテンバイクに出かけて来ました!

a0310405_11201896.jpg
丸太の上だって、チャラ、ヘッチャ~ラ060.gif

この日は、アップダウンの激しい約5.6㎞の道のりを走ります!そうして、走り抜けた後はー・・

a0310405_11374448.jpg
冷たい川へ、ジャ~ンプ!!


この川には、橋の代わりに大きな土管が数本、道の下を走っています。中には、人も歩けるほどの大きさのものもあり、水量も少ないこの時期は、まるでー・・

a0310405_11522913.jpg
「フフフー・・スターゲートでしゅ~。」


・・・と言う楽しみ方もあるのですが、子犬様なぜか、後戻りできない片道切符のトンネルだと思っているようで、端まで辿り着いたら、普段は滅多にしないような、見事なダイブを見せー・・


\あっ!こらっ、待てっ!/
a0310405_12500053.jpg
・・と一目散で、岸に向かいます 笑)

さらに、中から呼んでもー・・

\お~い!ここだよ~!/
a0310405_12334942.jpg
「ど、どこでしゅかっ?!」


・・と、右往左往。
どうやら、この水路の仕組みがあんまりよくわかってないようです 笑)

まあ、いいですけどね。スポーツの秋ですから。
これくらい走って、泳いで、楽しめば満点でしょう・・037.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

[PR]

by hulahula2 | 2016-09-13 13:11 | アウトドア日記(夏) | Comments(2)

Commented by stellalove124 at 2016-09-14 02:35
Kaoさんとこの回りは、遊ぶ場所がいっぱいありますね〜。
これからはいっそう良い季節でうらやましい。
あんなでかい土管を埋め込んでるんだ。すごいね。

丸太の上からのデイジーちゃんのカメラ目線が。笑
Commented by hulahula2 at 2016-09-14 11:58
> stellalove124さん

スネールさん、お帰りなさい!早速のコメントありがとうございます!

そうですね、なので、ここに移り住んだ・・と言うのもありますね。
アイダホの秋は長くていい季節なんですが、今年はちょっと寒いです・・。
ミュンヘンに比べたら、カリフォルニアは常夏ではないですか??