人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ふらふらなるままに。

hulahula2.exblog.jp

ほぼ日刊から、ほぼ週刊に成り下がり、ほぼ月間へと転落。ほぼ年間になった現在でも、細々とお届けする、2人と1匹のマウイ日記

ブログトップ

perfect day for everything

念願の「運転免許証」を取ることができ、気をよくした2人と1匹が、次に向かったのはー・・

perfect day for everything_a0310405_12004404.jpg
温泉・・!


試験を受けた隣の隣町から、車で約20~30分程度山奥に走ったところにある、自然の温泉
「Trail Creek Hot Springs」です。ここには、何度となく訪れているのですが、夏に来るのは初めて。だって、さすがに夏は暑いですよ~。太陽の日差しを遮らない自然な温泉では、お湯の温度も絶好調に上がるわ、日に焼けるわで、タイヘンです。でも、この日の最高気温は、23℃!ちょっと涼しい風が吹く感じがちょうどいい、絶好の温泉日和です。

・・と言うわけで、ウキウキと出かけた2人と1匹のはずだったんですがー・・

perfect day for everything_a0310405_12163238.jpg
蘇るトラウマ・・・。
(※参照 続・ふらふら日記「Trail Creek Hot Springs」


ぞりゃあね、源泉に足突っ込んじゃったり、足滑らせて湯船に落ちちゃったりした過去があれば、さすがの子犬様でも忘れないものです。なので、この方は、冷たい川に放り投げられる「犬のフリスビー」を、ひたすら取って来る遊びに夢中。

perfect day for everything_a0310405_12272161.jpg
川に沈むフリスビーを、一生懸命、手で取ろうとしています。

perfect day for everything_a0310405_12271336.jpg
・・・でも、がぶっと顔を付けて、一気に取った方が早い!
冷た~い、でも、楽し~い060.gif

こうして、散々遊び疲れた帰り道はー・・

perfect day for everything_a0310405_12280758.jpg
くか~~~っ・・


免許証も取れたし、温泉にも入れたし、フリスビーもできたしー・・。
遊び疲れて、すっかり、ぐっすりー・・ぐったり・・?

雲ひとつない空に、涼しい風。何をするにも、サイコーな1日でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

Commented by mamako48722 at 2016-08-24 00:13
Kaoさん、こんにちは。

自然の中の温泉、いいですね~。
運転免許が取れた今、好きな時に行けますね。

アイダホ州の田舎暮らし、楽しんでいらしゃいますか?

私はトロントに戻ってから、かなり田舎暮らしをミスするようになりました。
自然の田舎暮らしは精気を養ってくれるように思います。

それにしても沢山のイイネを頂き(驚)、有難う御座いました。
マイペースのブログですが、これからもどうぞよろしく。


Commented by hulahula2 at 2016-08-24 14:18
> mamako48722さん

コメントありがとうございます!

すっかりご無沙汰してまして、気が付いたらブログのタイトルも変わってた!
・・なので、よけいに気付くのが遅くなってしまった次第です・・。そうかー、2度目のリタイア生活ねー・・と、タイトルにしみじみして、その後の様子を一挙に読んでしまい、大量の「イイね」になりました 笑)

リタイア生活、楽しそうですね。こちらは田舎と言うより、野生に近いので、お庭の芝を刈ったり、薪を切ったりはタイヘンです 笑)ほどよい感じの田舎暮らしがいいですね~。また、新しいトロント生活を、のぞき見に行かせていただきますね 笑)
名前
URL
削除用パスワード
by hulahula2 | 2016-08-21 12:50 | アウトドア日記(夏) | Comments(2)

by Kao