人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ふらふらなるままに。

hulahula2.exblog.jp

ほぼ日刊から、ほぼ週刊に成り下がり、ほぼ月間へと転落。ほぼ年間になった現在でも、細々とお届けする、2人と1匹のマウイ日記

ブログトップ

Princess Daisy、再び川へ・・

さて、プリンセス・デイジー様、今朝はお供を2人連れて、再び川へやって来ました。
(※参照 続。ふらふら日記「Princess Daisy」

Princess Daisy、再び川へ・・_a0310405_00473442.jpg
あ、もちろん、お散歩の友”Cheesy Beefy Bone”も、一緒です。


2人と1匹で、この橋まで来るのは初めて。いつもは、チャリ夫くんが仕事に出た後に、1人と1匹で訓練を兼ねてやって来るだけでしたから。2人もお供を引き連れて、もう嬉しくて嬉しくて、テンションMAXのプリンセス。なんたって、チャリ夫くんが一緒だとー・・

Princess Daisy、再び川へ・・_a0310405_00514693.jpg
思う存分、川遊びができるー・・!


しかも、KAOみたいにへなちょこな投げ方ではなく、川の流れも深さも気にせず、容赦せずにビューーーーンと飛ばしてくれるから、

Princess Daisy、再び川へ・・_a0310405_00534431.jpg
「取りに行く甲斐があると言うものでしゅ!」
(アメリカ犬水泳界のMicheal Phelps選手??見事な飛び込みです!)

Princess Daisy、再び川へ・・_a0310405_07032762.jpg
金メダル級な、泳ぎっぷり~!

Princess Daisy、再び川へ・・_a0310405_07052073.jpg
そうしてお帰りは、やっぱりお輿に揺られて~・・。
(遊び疲れて、お輿の中でひと休み中・・)

Princess Daisy、再び川へ・・_a0310405_07081433.jpg
「でも、やっぱり自分で走った方が、楽しいでしゅね~!」


メイン道路を離れると、お輿から降りて自分の足でお家へ向かいます。
無事にお披露目終了~・・。よかった、よかった、また一緒に川へ遊びに行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by hulahula2 | 2016-08-14 07:34 | アウトドア日記(夏) | Comments(0)

by Kao