人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ふらふらなるままに。

hulahula2.exblog.jp

ほぼ日刊から、ほぼ週刊に成り下がり、ほぼ月間へと転落。ほぼ年間になった現在でも、細々とお届けする、2人と1匹のマウイ日記

ブログトップ

New!!ハイキング靴!

さて、プリンセス・デイジー様がお輿を手に入れたように、KAOもこの夏ついにー・・

New!!ハイキング靴!_a0310405_04555683.jpg
新しいハイキング・シューズを手に入れました!!


かれこれ6年間、共に野山を歩いたハイキング・シューズがついにダメになってしまったんです。そろそろ替え時かな・・と思いつつも、まだまだ現役・・と励ましながら(ダマシダマシ?)
歩いて来たのですが、ここに来てついに履かれなくなってしまいました。
せっかく、夏らしくなって来たのにー!!靴がなければ、どこにも歩きにも行かれないですよ~!

しかもどーーしても、これまでと同じ「KEEN」のハイキング・シューズが欲しかったんですね。ムダに幅が広いKAOの足には、幅広な「KEEN」の靴が、ピッタリなんです。その他のブランドも試したのですが、足幅が狭いので指の間に水ぶくれが出来てしまいー・・。なのでやっぱり、ここは待ってでも、自分に合ったハイキング・シューズを愛用したいー・・との思いで、待って待って待ちわびていたワケなんです。

New!!ハイキング靴!_a0310405_05053412.jpg
「これでやっと、お出かけができましゅね!」


ホントにー・・!この日を、どれだけ待っていたかー・・涙)
ちょとした裏庭や川沿いのお散歩でも、ハイキング・シューズがあると、全然違いますよね~。
特に夏になると、下草や回りの木々がうっそうとして来ますからー・・。

New!!ハイキング靴!_a0310405_05104420.jpg
「やっぱり、ハイキング・シューズがあるといいでしゅね!」


はい!久しぶりのお出かけに、この方も嬉しそう~。
そうして歩き疲れた後は、川に浸かって、ひと休み・・。

New!!ハイキング靴!_a0310405_05155553.jpg

すると、あれれ・・??川でひと休みの子犬様の上でー・・

New!!ハイキング靴!_a0310405_05193355.jpg

トンボもひと休みー・・058.gif

New!!ハイキング靴!_a0310405_06022551.jpg
「・・ん?今日は、川歩きはしないんでしゅか?」



新しい靴を濡らしたくないので、今日は川岸を歩くだけです・・。
(そんなの、つまらないでしゅーーーっ!)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

名前
URL
削除用パスワード
by hulahula2 | 2016-07-27 06:22 | アウトドア日記(夏) | Comments(0)

by Kao