Chill Out, Men!!

そんな、雨・雨・雨・・続きの中で、こ~んな嬉しいニュースもありました。なんとー・・

尾道に住むイトコから、大きな贈り物が届いたんです!


きっかけは、3月に日本に帰った時の事。英語塾に通っているイトコの娘さんが

「英語塾の先生が、怒鳴って怖い・・007.gif」・・と、話したことでした。

これに対してチャリ夫くん、なんだか妙に張り切っちゃってー・・

「そういう時は、CHILL OUT, MEーーーN!!004.gif・・って言ってやるんだ!」

・・・「落ち着けよ、先公!!」(←先公は、すでに死語?)・・って感じ??
アメリカの男性がよく使うかなりカジュアルな表現なんですが、チャリ夫くんにしてみたらー・・

「ふっ、ジョシコーセーに悪い英語を教えてやった・・026.gif」(←なんだか、嬉しそう)
・・とは言え、花も恥じらう17歳に、迫力ある「Chill Out, Men!!」なんか、すぐに言えるワケもなくー・・。見かねたチャリ夫くん、

「じゃあ『Chill Out, Men!!』Tシャツを作ってあげるよ。それを着て見せれば、黙っていても先生にはわかるはずだ。」

ま~た、安請け合いしちゃてー・・と言うKAOに

「い~や、ボクは本気だッ!」

・・と、出来上がったTシャツを送った、そのお礼が届いたと言うワケなんです。
しかも、チャリ夫くんの大・大好きなー・・

a0310405_12483258.jpg


ちょうど、うちに滞在していたサイクリスト達にも振舞ったんですが、これが大好評!
ラーメンのうまさに、国境ナシ!寒い雨続きでしたし、本当においしかったです。さらにー・・

a0310405_12481577.jpg
特選の金のシールがまぶしい「剣先するめ」!!


いや、なぜか、こんな立派なお礼をデイジーにまでいただいちゃって、子犬様なんだか「わらしべ長者」みたいですよ?さらに、犬のおもちゃまでー・・

a0310405_12321871.jpg
「その骨付き肉、ボクにもくれよーーーっ!」

「いーーーやーーーでーーーしゅーーーっ!!」


あ~ぁ、いいオトナと犬が、肉の奪い合い・・。

デイジー!こんな時こそ、アレをー!!

a0310405_12511866.jpg

はい、たいへん、よくできました!(いや、悪そうな顔してるわー)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]

by hulahula2 | 2016-07-16 13:41 | 2016年-日記(アイダホ) | Comments(4)

Commented by aka at 2016-07-17 01:30 x
そちらも雨続きなんですね。
5℃とは驚きですが、こちらも10℃まで下がって、昨日は暖房を入れました。夏はいづこ~

尾道ラーメンが食べたくて、駅のインフォメーションのお姉さんのお勧め店に行ってきましたよ。おいしかったー。

デイジーちゃんの悪顔、でもキュートさが残ってる!
Commented by stellalove124 at 2016-07-17 04:22
いやー、 そのTシャツ見たかったわ〜。
うちのオットにもぜひ一枚。
最近、娘たちにうるさいのでそれを着て Chill Out してほしいです。笑
例年よりぐっと冷え込んでたカリフォルニアも、今週から夏らしくなりました。
そっちにも太陽が向かってるよ。
Commented by hulahula2 at 2016-07-18 12:36
> akaさん

今年は、冷夏ですねえ~。冷夏・・と言うよりは、夏ありましたか?って感じです。ドイツもそうなんですか?このまま秋になってしまわないことを祈りますよー。もうちょっと暑い日が続いてほしいものです・・。

イトコの「尾道ラーメン」は、生麺なんで賞味期限があるんですけど、やっぱりその分おいしいです。akaさんとこ、ずいぶん前にラーメン大会してましたよねー。あれ、すっごくうらやましかったです!あれからもう、ラーメン大会はないんですか??おいしいラーメンが、うちでも作られたら一番いいんですけどねー・・。
Commented by hulahula2 at 2016-07-18 12:40
> stellalove124さん

だんなさん、娘さんに干渉し過ぎちゃうんですか?笑)
出来上がったTシャツは、デイジー顔負けの悪顔のネコの写真がプリントしてありましたよ。
だんなさんよりも、娘さんに着てもらった方がいいのかも・・で、背中に「Chill Out, Men!」・・・どうでしょう??

こちらにも、早く夏の太陽が来てほしいです!ただでさえ、短い夏のなのにーー!