春のお楽しみ会・報告

ご無沙汰してました~。「春のお楽しみ会3泊4日の旅」から、無事に帰ってまいりましたよ!
いやあ~・・長かったです。なんたって、今回の旅路はー・・

a0310405_03553016.png
この行程・・!

どこをどう走っても、9時間は掛かる走行距離です!初日は、2014年の秋に訪れた「Bend,Oregon(オレゴン州ベンド)」の友人宅へお泊りさせていただいたものの・・

a0310405_14535288.jpg

そこの家の犬達に占領された「デイジーのベッド」
(クリスマスにもらったおもちゃまで・・!)

a0310405_14540316.jpg
鷹狩りをされるご主人に見せていただいた鷹(メス・1歳半)


しかしその他は、ひたすら走り続けてましたね。さらに、多くの皆様が、ご想像したようにー・・


057.gif雨・雨・雨・・057.gif


アイダホ州とオレゴン州の境に掛かる橋を渡ってしばらくは、ものすごく暖かくて
「わ~、やっぱり下界はトロピカルだね~058.gif」なんて、ウキウキしてたのですが、そのうち前方に見えて来た真黒な嵐を見た時には、2人とも・・沈黙・・。

着いた「Bend」も、当然雨の中ー・・。
翌日もさらに雨で、当初の予定では「Ashland」の途中にある「North Umpqua Forest」で、ハイキングとマウンテンバイクをする「お楽しみ会」のはずだったんですが、結局寄らずにそのまま「Ashland」へ下りてしまいました。

でもさすが、チャリ夫くんですね~。
その翌日「お勉強会の日」は、ものすご~く、いいお天気でした 笑)
そんな「Ashlandへの旅-3泊4日-」のうち、1人と1匹が歩いた町の模様と、それから翌日・・無謀にも帰り道に立ち寄ってハイキングを楽しんだ「North Unpqua Forest」の様子をちょっとだけご報告したいと思います。

まずは、こちら・・子犬様人生初めて出会ったアルパカ「スリーアミーゴズ」(←勝手に・・)
いやあ~、早かったですねー・・びゅーーーんっと、、逃げて行きましたよ。以前、トレイルで馬に遭遇した時とおんなじ反応でしたね。今回は、リードに繋がれてましたので、逃げ切れませんでしたが 笑)(※参照 続・ふらふら日記「子犬様、大ピンチ!」

a0310405_04173090.jpg
「だめでしゅっ、トラウマがよみがえりましゅっ!」
(完全に、腰が引けてます・・笑)


そんな、子犬様の大冒険もお楽しみしていてください056.gif


つづくー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2016-05-24 05:05 | 2016年旅日記(オレゴン州) | Comments(2)

Commented by コルネ at 2016-05-25 13:20 x
おかえりなさ~い。
お疲れ様でした。

家の近くを通られたんですね。知っていたら、橋を渡る時に、旗を振ってあげられたのに・・・。(って、迷惑)
Commented by hulahula2 at 2016-05-27 10:09
> コルネさん

わぁ~、本当に旗を振って下さったら、よかったのに~!
町を通り過ぎてる時に、ここかな?ここかな?と思いながら、走ってましたよ。
・・・って、なんのアイディアもなかったんですけどね。旗を振っていただけたら、すぐわかったと思います!

しかし、下界は本当に暖かったです。うらやましいですね~。
こちらは、やっとチューリップが満開になりましたよ。