春のお楽しみ会

さて、明日からKAO達は、3泊4日でオレゴン州Ashlandへ行くことになりました。
チャリ夫くんの自転車のお勉強会に付いて行くんですが、付いていくのは1人と1匹だけでなくー・・。「春の嵐さん」「ネバダ州Rino市のお友達」そして「オレゴン州Bendのお友達」
・・が、マウンテンバイクを一緒に楽しむためにやって来るらしいです。

なんだか「お勉強会」だか「お楽しみ会」だか、わからない旅になりそうですね~?
・・まあ、2足歩行と4足歩行の1人と1匹には、あんまり関係なさそうなんですが、たまにここ「湖のある温泉地」を出て、知らない町へ出かけるのは楽しいことです。

この「春のお楽しみ会」の計画をご近所さんに話した時、真っ先にー・・

「まあ~!じゃあ、デイジーは お留守番 かしらっ??!!」

「いえ、デイジーも一緒に行くんですよ。」

「あら、そうなのーーーーー・・がっかりね~~。」

いや、それがあながち、冗談でもなく、それから会うたびに、

「オレゴン行きの予定は、決まった?デイジーは、お留守番じゃないの?」

・・と言われ、つい先ほども夕食前に若様と一緒にやって来てはー・・

「留守の間に、何かできることはないかしら??」

本当に、こんなご近所さん、サイコーですよね~・・037.gif

a0310405_13363729.jpg
フンフンフン~・・060.gif
(自分の荷物は、自分で詰めましゅ~。)

a0310405_13393982.jpg
「ふっ、完璧でしゅ053.gif



それでは、ちょっとの間、行って来ま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2016-05-14 14:03 | 2016年-旅日記(オレゴン) | Comments(2)

Commented by ねい at 2016-05-15 01:12 x
今度は一緒で良かったね♪
Commented by hulahula2 at 2016-05-19 14:10
> ねいさん

うん。一緒が、一番♪