人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ふらふらなるままに。

hulahula2.exblog.jp

ほぼ日刊から、ほぼ週刊に成り下がり、ほぼ月間へと転落。ほぼ年間になった現在でも、細々とお届けする、2人と1匹のマウイ日記

ブログトップ

鬼の攪乱

ここから徐々に、旅の思い出なんかを綴っていこうかと思ったのですが、日本から帰って家にたどり着いた朝10時30分。その日の午後2時には、職場復帰したKAO。出勤してみれば、あまりの仕事量の多さに家に帰ったのが、午前2時過ぎ。ちょうど、イースターホリデーと人材不足が重なったのもあったのですが、とにかくそれから予定外に毎晩毎晩遅くなり、お休みも返上し、そう・・鬼のようにガシガシ働いてー・・・働いてー・・働いてー・・

攪乱が起きました・・(ガクッ・・021.gif

そう、本当に久しぶりに2人して風邪をひいてしまったんです。最初にダウンしたのはチャリ夫くんで、お店のお客さんから風邪菌をもらって帰り、それがKAOにウツり・・。
春風邪は治りが遅いー・・と言われますが、こう鬼のように働いてては治るものも治らないと言うもの。これまで私達2人は、比較的健康で1年を過ごしており、冬が来る前にはちゃんとインフルエンザの予防接種も受け、周りの人達がゴホゴホ・・と体調不良で倒れて行く中でも、まったく影響を受けてなかったんですね。それがここに来て初めて、旅の疲れも合い重なり、ついに2人ともダウンしてしまいました。

人間の風邪は、動物にはウツらない言いますが、そんな中でも相変わらずー・・いや、いつもに増して元気だった、この方ー・・

鬼の攪乱_a0310405_03221718.jpg
「電動自転車でしゅかっ!」


この春から、試験的にチャリ夫くんのお店で導入を始めた「電動自転車」。
試しに1日程お借りしたのですが、この普通の自転車にはない疾走感が、走るの大好き子犬様心をくすぐったようでー・・笑)

なので、病気の2人をよそに、自転車を眺めてはー・・

鬼の攪乱_a0310405_02034678.jpg
走りたいー・・
(あー、夢は枯野を駆け巡る・・)

途中「雪ソムリエ」の志も忘れずにー・・

鬼の攪乱_a0310405_02175610.jpg
シャクシャクシャク・・

鬼の攪乱_a0310405_02204085.jpg
シャクシャクシャク・・

鬼の攪乱_a0310405_02193448.jpg
シャクーーー・・

072.gif
鬼の攪乱_a0310405_02492428.gif
072.gif
072.gifバタバタバタバターーーッ!!072.gif

鬼の攪乱_a0310405_02464982.jpg
「えっ?・・い、今のはなんでしゅかっ?」




あーーー・・風邪が見せた幻影ですーー・・。(ゴホゴホッ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
Commented by aka at 2016-04-12 01:22 x
えーーすごいスケジュール、、、大丈夫ですか?
疲労からウイルスに感染なんて、一番辛いですよね、、

でも、犬さんが居ると、寝てばかりもいられない、、
特にこんな元気な子は、もうちょっと走ってみるか、とムリしてしまいますね(^^;)
お二人とも、お大事になさって下さい!

あれ?チャリ夫さんって、仕事も自転車関係なのですか?いいなぁ~。
Commented by hulahula2 at 2016-04-12 06:34
> akaさん

ありがとうございます!

そうなんですよー。
寝てるのに「遊んで、遊んで攻撃」で、まったく空気の読めない子犬様でした・・。
こうして、またお散歩に行ったりするから、また治りが遅くなるんですよね~。1匹でイイコして遊んでくれてたらいいんですけど。

チャリ夫くんは、自転車の整備士なんですよ。
趣味と実益を兼ねた仕事選びをしてます。なので、自転車につぎ込むお金と情熱は、半端ではないですよね~・・苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by hulahula2 | 2016-04-11 03:00 | 2016年日記-(日本-旅日記) | Comments(2)

by Kao