やっぱり、デイジーマガジン!

さて、KAO達が日本を満喫していた頃、例によってほぼ毎日のように届けられていたー・・

デイジーマガジン・・!

それも、いつものように、ご近所さんのステキなメッセージ付きで・・・。

a0310405_10480185.jpg
「僕のベッドは、キミのもの。」

a0310405_10482130.jpg
「キミのベッドは、僕のもの。」

お互いのベッドで眠る2匹。双方、幸せ。誰も気にしない。

a0310405_10551296.jpg
「Miss Yu」・・雪に書かれた、デイジーからのメッセージ


そうして、なぜかー・・

a0310405_10561247.jpg

「今夜は、手作りのピザと赤ワイン」


・・こ、これは??


実は毎回、チャリ夫くんが日本で食べたものの写真を、メールに付けて送っていたことに対して、
お返しに、こんな写真が送られて来たようです 笑)

それでも、こんな風にデイジーを自分達の犬と同じようにかわいがってくれるご近所さんがいるから、安心して旅に出られるんですね。それから、やっぱり「デイジーマガジン」。

ありがとう、ご近所さん。そしてー・・

a0310405_10570666.jpg
「若様も~053.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2016-04-01 11:48 | 2016年-旅日記(日本) | Comments(0)