お留守番のご褒美

さて~・・約2週間と言う長い間、イイコでお留守番してくれていた、子犬様へのご褒美は・・・


\じゃじゃ~ん!/
a0310405_14594835.jpg
「はっ、見覚えのあるあの足・・!!!」

a0310405_15092875.jpg
「そして、この匂いは・・・。」


スルメイカッ・・!!(でしゅねっ!)


・・・のゲソです・・040.gif(えっ?)
ごめんなさい。いや、まるまま1匹のスルメイカが、見つからなくって・・(イイワケ?)

a0310405_15025418.jpg
ペロリ~053.gif

a0310405_15042452.jpg
パクリ~053.gif


・・・待ち遠しいのはわかるんですが、焼かないと食べられないんですよ。

a0310405_15131360.jpg
「・・・なら、早く焼いてくだしゃい。」
(ワタクシ、もったいぶられるのはキライなんですのよ。)


はいはい。それじゃあ、今夜のアテ(?)は、ゲソ1丁ですね~!
お留守番、ごくろうさまでした~018.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2016-03-31 15:30 | 2016年-旅日記(日本編) | Comments(2)

Commented by ねい at 2016-04-01 02:23 x
まるまる食べさせてやってよ~涙出るわ~(。>ω<。)
Commented by hulahula2 at 2016-04-01 11:53
> ねいさん

そうだね~、身の方が柔らかくて食べやすかったかもね~。しょうがないね、今回は見つからなかったから・・。でも、まあ、デイジーは庶民派だから・・。