デイジーの歌

さて、2月の終わり。
ご近所さんが旅行に出かける前の日、なぜか家に、チャリ夫くんの同僚のガールフレンドが彼らの犬を連れて来てー・・

「今夜、Boiseに泊まらないといけなくなったので、Bailey(メス犬 14歳)を一晩だけ預かってもらえますか?」

・・はあー。ま~、いいですよ。
明日の朝には、レンフローくんもやって来るし、犬の1匹や2匹、3匹はー・・

a0310405_15020217.jpg
「よきにはからえ。」
(若様、犬の大奥ですね~053.gif


子犬様にとっても、知らない犬ではないのですがー・・この自由気ままな年の離れたお姉さまに

a0310405_15115528.jpg
「それ・・デイジーのベッドでしゅ・・。」


・・・と、思っていても、なかなか強く言い出せないようでー・・笑)


そんなこんなで、予定では2月29日に日本へ向けて出発するはずだったんですが、まだここ「湖ある温泉地に」います。と言うのも、2人揃って「四十九日の法事」に、参加することを決心をいたしました。もう、こうなったら変更に変更を重ねて、意味のある帰省にしたい・・!
そんな思いで、再び変更しようとしたんですが、なかなか思うようには進まずー・・。

本当は、3月の後半から4月上旬に掛けて、四十九日の法事と桜前線を追いかけつつ、一緒に帰りたかったのですが、4月になると「冬季労働者達」が、一斉に町を離れて行くため、暇な時期にも関わらず、人手が足りず・・。さらに、またまたご近所さんが、3月21日から最後の春休みに出かける為、デイジーは預けられず、レンフローくんのお世話もしないといけなくなりー・・。
とにかく、その合間を縫って(!!)私たちも、帰省することに決めました!

明日、出発です!!

そうこう決まったら、途端に忙しくなって、バタバタと荷造りをし始めたKAO達を見てー・・

a0310405_15192530.jpg
「デイジーも行くんでしゅ~。」
(お気に入りのおもちゃも、一緒に持って行くんですね??)


・・・ごめんね、今回は、お留守番なんですよ。
「デイジーの歌」を歌いながら旅立つので、イイコにして待っててくださいね。





「デイジーの歌」
Anna Kendrick - Cups (Pitch Perfect’s “When I’m Gone”)


・・と、言う訳で「ふらふら日記」しばらくお休みします!
また帰って来たら、たくさんの写真と共に更新しますね。

それまで、皆さま、ごきげんよう~029.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2016-03-06 15:52 | 2016年-旅日記(日本編) | Comments(0)