三人三様の冬遊び

さて、この冬のお休みと言うお休みは、朝早くからお昼過ぎまでスノーボードとスキーにいそしんできたKAO達、2人。当然、この方はその間、一匹寂しくお留守番を強いられていまして・・。


a0310405_03482844.jpg
「い~んでしゅ。ど~せ、デイジーはお留守番なんでしゅ・・。」


いや、しかし、KAO達が働いている間も、お留守番。
せっかくのお休みもお留守番・・・では、なんだか申し訳ない気持ちになって来てー・・。
この日は、2人と1匹で、久しぶりに一緒にやって来ました・・

a0310405_03502438.jpg
「Pet Area」・・! 
(※参照 続・ふらふら日記「Brundage Mountain」)


覚えてますかー?
子犬様、初めての冬に歩いた、スノーシュー。
しかし、昨年歩いたスノーシューのトレイルが見当たらずー・・と思っていたら、

a0310405_03581192.jpg
なんと、雪に埋まってました!


例年以上の積雪に、ひたすら歩き続けるだけでは、トレイルを整備しきれなかったんでしょうね。

・・・と言うことは??
ここは、自由に歩き放題!!自分たちのトレイルが自由自在に作れるじゃあないですか??

a0310405_04005516.jpg
走り去るスノーモービルにだけ、気を付けてーー(パラリパラパラ~060.gif

a0310405_04082793.jpg
スキー場の喧騒を、遠くに眺め・・

a0310405_04090610.jpg
野生動物のように、自由自在に歩く雪の上ー・・



これぞ、スノーシューの醍醐味じゃあないですかっ!!

そうして、この方は、雪ソムリエの志も高く、今日も空高く舞い上がります。

a0310405_04121599.jpg
「ひゃっほ~っい~!アイダホの雪、サイコーッ!!」


三人三様の雪遊び。みーんな嬉しい、休みの日053.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2016-03-03 04:36 | アウトドア日記(冬) | Comments(0)