人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ふらふらなるままに。

hulahula2.exblog.jp

ほぼ日刊から、ほぼ週刊に成り下がり、ほぼ月間へと転落。ほぼ年間になった現在でも、細々とお届けする、2人と1匹のマウイ日記

ブログトップ

スノーシューな日々

さて昨日、1日中降った雪は、今朝になってやっと止み、久しぶりに青空が戻って来ました。
なので、本日は再び、スノーシューで1人と1匹、森の奥の小さな湖を目指すことにします!
たった1日、雪が降り続いただけなのに、やっぱり森の中はー・・

スノーシューな日々_a0310405_07371312.jpg
分け入っても、分け入っても・・・雪・・
(子犬様小路、作成中)


あれ?最後に歩いたのいつだっけ・・?と思うほど、トレイルは雪に覆われていました。
森を抜けて、運河から川へ向かうまでの道のりは、いつもの散歩道なんですが、それでもー・・

スノーシューな日々_a0310405_07383882.jpg
分け入っても、分け入っても・・白い雪・・
(単独行動の子犬様、深みにはまってます 笑)

スノーシューな日々_a0310405_07443194.jpg
途中で、シチリア土産のホットチョコレートとマシュマロで休憩を挟みつつー・・
(おしるこでは、ありませんよー!)

スノーシューな日々_a0310405_07461433.jpg
たどり着いた「小さな湖」に映る、空の青・・!

スノーシューな日々_a0310405_07484497.jpg
子犬様も、感無量ー・・


・・と思ったら、あまりの嬉しさからなのか、あっと言う間に掛けて行きー・・


\はっ!誰も、着いて来てないでしゅっ!/
スノーシューな日々_a0310405_07515470.jpg
・・と、気付いた時には、あんなに小さくなっていてー・・ 笑)


すぐに慌てて、戻って来ましたけどね。
雪が降る中のスノーシューも楽しいけど、少しだけ晴れた、暖かい日もいいね。

明日もまた、歩きに行かれるといいなあ~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
Commented by コルネ at 2016-01-15 14:09 x
ホットチョコレートの写真、パッと見た時、「おっ、五右衛門風呂!」と思ったのは、私だけでしょうか?

凄いですねー、The Revenantの世界ですねー。
小川の中の石の上に積もった雪、見る度に、雪見大福を思い出します。
Commented by hulahula2 at 2016-01-16 10:56
> コルネさん

いやあ~、雪の中の五右衛門風呂だったら、真っ先に飛び込みたいですね 笑)
やっぱりそう思われてましたか?!毎回見るたびに、おいしそうな雪見大福を思い出してるのは、私だけではなかったんですねー。

「The Reventant」見られたんですね。撮影風景のフィルムは見て興味を持ってはいるんですが、まだこちらまで来てません・・。(とは言え、Cascade 止まりですけどね。)機会があったら見てみたいと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by hulahula2 | 2016-01-15 08:09 | アウトドア日記(冬) | Comments(2)

by Kao