お菓子の家から・・

そうして、今年もチャリ夫くんの妹さんから届いた「クリスマスの樽」の中に入っていたー・・


a0310405_12522913.jpg
GingerBread House Kit(お菓子の家セット)・・!!


昨年いただいた「クリスマスツリー・キット(※参照 続・ふらふら日記「もうひとつの樽」)」から、かなりバージョンアップされたものになって、今年は送られてきました!
これ、お店で見てかなり欲しかったんですよねー。でも、色んな意味でなかなか手が出なくって・・。(実際、そこまでおいしいものでもないしー、飾っても自分達しか見ないしー・・など)なので、この箱を見た時には「わーーっ!」と子供にみたいに声を上げてしまいましたよ 笑)
当然、何をさておいても、早速組み立てに取り掛かりましたね。

「こんなおいしくない、しかもすぐに食べられないモノに、時間と手間を掛けるなんて・・。」
・・と、ブツブツ言うチャリ夫くんを尻目に、KAOの心は森の奥深くに迷い込んだ、ヘンゼルとグレーテル・・・お菓子の家の虜です。

a0310405_12581806.jpg

どうですか!この見事なツララの出来具合・・!


・・・はい、すいません、自画自賛です 笑)

では、そんな「お菓子の家」から、みなさまへー・・


Merry Christmas!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2015-12-25 13:15 | 2015年日記-(ID編) | Comments(4)

Commented by コルネ at 2015-12-29 08:27 x
うわっ、これは私ももらったら嬉しいかも!
食べようとは思わないけど(夫は食べるはず)、作る過程とか、出来上がって、「この中に住んだら楽しいだろうなー」とか考えるの。(いい年したおばちゃんだけど)
つららもいい感じですよ!

雪、大変ですねぇ。ご自愛くださいね。
Commented by hulahula2 at 2015-12-29 15:04
> コルネさん

はい!自分では買わないけど、もらったら嬉しいプレゼントのNO.1かもしれませんね 笑)
作る過程も、出来上がってからも、見てるだけで本当に楽しいですし、食べるのがもったいないくらいです。もちろん、まだ飾ってあります 笑)こうして、一体いつ食べていいのかもわからないまま年を越しそうですねー・・。来年は是非是非、コルネさんも挑戦してみてください!
Commented by JellieJ at 2015-12-30 02:13
はじめまして♪
アメリカの田舎から、、、のJellieJです。
お菓子の家、とっても上手!
こういうプレゼントは嬉しいですね☆
また遊びにきます~
Commented by hulahula2 at 2015-12-31 17:45
> JellieJさん

はじめまして♪
早速、訪問いただいてありがとうございます!お返事が遅くなって、すいません・・。

ステキなお家を購入されたんですね~。しかも、大きい!古い家のリフォームって、大変そうだけど、楽しそう!これから、どんな風になっていくのか、とても楽しみです。
こちらこそ、また遊びに行かせてくださいね~。来年もよろしくお願いします♪