人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ふらふらなるままに。

hulahula2.exblog.jp

ほぼ日刊から、ほぼ週刊に成り下がり、ほぼ月間へと転落。ほぼ年間になった現在でも、細々とお届けする、2人と1匹のマウイ日記

ブログトップ

Rice Ball Daisy

さて、元ネタこちらです。


12月11日付の「Weird Asia News(ここがヘンだよ、アジアニュース)」で、チャリ夫くんが見つけた「赤ちゃんおにぎり」の話題なんですが、最初にこのニュースを聞いた時には

「はあ?幼児虐待??」

・・とビックリしてしまいましたよ。だって、

「squishing his children’s faces(子供の顔をつぶす)」って何??

いや待て待て・・と続きを読むチャリ夫くんと紹介写真を見て「なあ~んだ、子供ネタかあー。」と、一安心。でも、それがウケる(流行る?)こと自体、やっぱ日本って、おかしいわ~・・と、2度ビックリ。

ま、せっかくなので、軽くうちの子犬様でも試したところー・・

Rice Ball Daisy_a0310405_12542634.jpg
「むぎゅ。」

Rice Ball Daisy(デイジーおにぎり)


Rice Ball Daisy_a0310405_12563841.jpg
「やめてくらしゃいッ!!」



ま、普通そうですよねー・・。(ごめんなさい・・040.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
Commented by コルネ at 2015-12-22 08:28 x
ぶはっ!
ブ、ブサカワ…ッ!
すみません、人様の子犬様に・・・。
けど、何度見てもぶはっ!って噴き出してしまいます。
耳が眉毛みたいでねー。(笑)
Commented by hulahula2 at 2015-12-24 04:08
> コルネさん

いつも、コメントありがとうございます!
ここ「湖のある温泉地」は雪の為、停電続きでお返事が遅くなりすいません・・。
ついに、高速55も閉鎖された模様です・・。

え、子犬様、ブサカワですか?!
いや、単なる不細工だと思ってたんですがー・・喜んでいただいて何よりです。
これで子犬様も、おにぎり冥利につくと言うもの。。
名前
URL
削除用パスワード
by hulahula2 | 2015-12-20 12:59 | デイジー日記 | Comments(2)

by Kao