マイナスでも、サイコー!

今朝の気温は、天気予報通り「マイナス16℃」。さらに、午後2時になっても「マイナス2℃」

最低でも「マイナス」、最高でも「マイナス」・・と言った感じで、とことん冷え込んでます。
そうして、一晩中降り続いた雪は降りやみ、ピーーンと張ったような冷たい空気に、この朝焼け・・!

a0310405_13043620.jpg
これこれ!これなんですよ、ここ「湖のある温泉地」の典型的な冬の朝は・・!


町の人達は、み~んなこんな朝を待ち望んでました。今年は、冬の始まりが遅く、雨ばかりでなかなか本格的な雪にならなかったのですが、ついにこの朝がやって来ました!

a0310405_13101423.jpg
雪の積もった枝越しに広がる、美しい朝焼けの色


そんなマイナスな朝でも、毛皮一枚で頑張るこの方はー・・


\そ~ら、マイナスの吹雪だぞぉ~~っ!/
a0310405_13130022.jpg
「ぶおおぉぉぉぉーーーーっ!」(※注 喜んでます!)


a0310405_13211516.jpg
「ぶおおぉぉぉぉーーーーっ!」

a0310405_13155049.jpg
さらに・・「ぶおおぉぉぉぉーーーーっ!」

a0310405_13230440.jpg
「はいっ、デイジー雪だるまの出来上がりっ!」
(・・・もう、終わりでしゅか?)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2015-11-23 13:28 | 2015年-日記(アイダホ) | Comments(0)