初雪や・・

そうこうしているうちに、ここ「湖のある温泉地」にも、ついに初雪が舞い降りました!
今年は、例年より遅く、ハロウィーンが終わった数日後のことでした。それでも、たった一晩明けて、何もかもを変えたこの雪景色に、2人して「あ~、冬って突然やって来るんだった~・・」と、改めて思い出しましたね~。

a0310405_08124756.jpg

裏庭の川も雪の中・・・!

a0310405_08252816.jpg

そうして、この方もー・・

「初雪や~・・ああ、初雪や、初雪や・・・」(サクサクサク・・・)

(ど、どちらへ行かれるんですかっ?)


a0310405_08282039.jpg

そうして「アイダホ州認定(?)雪ソムリエ」のこの方、冬の楽しさを、もちろん忘れるわけがありません。


a0310405_08314874.jpg

「ひゃほ~~いっ!アイダホの雪、サイコー!!」


・・・あー、ついにこの季節がやって来てしまいましたねえー・・。(本当に、止まらないんですよねー・・・)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2015-11-17 09:02 | 2015年日記-(ID編) | Comments(0)