若様、10歳になるの巻

さて、こうして帰って来た「湖のある温泉地」で、待ち受けていた最大のイベント(?)は・・・

a0310405_10455373.jpg
067.gif若様のお誕生日067.gif
(ピーナッツバターケーキと、卵のアイシングにミルククッキーです!)


日頃の感謝も込め、手作りのケーキ持参で、ムリヤリ若様の10歳のお誕生日をお祝いさせていただきました!


\わーっ、若様いいでしゅねえ~。/
a0310405_10535359.jpg
「ほほぅ~、このローソクを吹き消すのじゃな?」

ーーー

「若様~ぁ、デイジーも食べてもいいでしゅか?」

a0310405_10581153.jpg
「ふっ、よきにはからえ。」


・・・と、言うわけで、デイジーも一緒になってケーキを食べつくしーー・・。
一緒になってバースデーケーキをいただいた、この方が一番いい思いをしたのかもしれないですね 笑)
何はともあれーー・・

「若様、お誕生日をありがとうーーー053.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2015-11-07 11:10 | 若様日記 | Comments(0)