デイジー・ベーダー

・・・と、言うわけで長い長いドライブの果て、ついに帰って来ました「湖のある温泉地」へ・・・!!
戻って真っ先にしたことは、もちろん子犬様のお迎えです。前日の夜に、ご近所さんに

「デイジーを驚かせたいので、明日帰ることは、内緒にしておいてください・・018.gif

・・とメールをしておいたので、その通り、秘密にしていてくれたであろうご近所さんちへ、こっそり歩いて迎えに行ったんです。ところが、こっそり参上したはずなのに、お庭で遊んでいた子犬様、KAO達の姿をいち早く発見し、遠くから”びゅーーーーん”と一目散に掛けて来ました!「あ~、よかったあ、忘れてなかったんだね~・・」と、なんだか少しホッとして・・久しぶりに2人と1匹そろって、一緒に帰ろうとしたらー・・


\ただいまでしゅ~!/
a0310405_10472116.jpg
「ほほぅ、久しぶりの別荘宅じゃのー・・。」


あ、あれれ??なぜか、若様までついて来られました!
しばらく一緒にお散歩したり、お庭で遊んだりしていたのですが、あんまり帰って来ない若様を心配して、ご近所さんから電話がありー・・苦笑)


\若様、あんまり長くご城下にいられると、みんな心配されますよ。/
a0310405_11034266.jpg
「そうじゃの、ではそろそろ帰ろうとするかのー。」


・・と、なんだか名残惜しそうに帰って行く若様の後ろ姿を見ていたら、子犬様を連れて帰って来て、申し訳ないようなー・・。でも、まあ、ご近所だからまた会えるよね。


こうして、長い間お留守番をしていくれていた子犬様への、今回の旅のお土産は・・これっ!


デス・スターでしゅかっ!/
a0310405_11204221.jpg
「はい。デス・スターです!」


この12月に封切られる新作「スター・ウォーズ」を前に、この際、とことん儲けてしまえ~・・とばかりに、犬のおもちゃまで「スター・ウォーズ」です!


あきんど、ジョージ・ルーカス様の「犬のおもちゃシリーズ」は、こちらからどうぞ。

いや、これね、本当に見てるだけで楽しいです。KAO的には「カーボンフリーズ(炭素冷凍)されたハン・ソロ」が欲しかったんですが、デイジーがハン・ソロ様をくわえて、ピコピコ鳴らしている姿を見るのは、なんだかちょっと切ないような気もしてー・・「デス・スター」にしました。いや、これだけ、単にセールで安かったんですけどね。それでも、子犬様この「デス・スター」が、とにかく気に入って、気に入って・・

a0310405_11502019.jpg
寝ても、覚めてもデス・スター・・


\デ・・デ・・・デシュ・シュタァーーー/
a0310405_12025834.jpg
(あんまり、デス・スターで遊びたがるので、取り上げて隠して置いたものを見つけたようです。)


a0310405_11524417.jpg
「むっ、帝国の逆襲でしゅっ!」



・・いや、すっかり「ダークサイド」に堕ちてしまってますね~ 笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2015-10-25 12:27 | デイジー日記 | Comments(4)

Commented by ねい at 2015-10-27 02:33 x
一見でデススターと分かるなんて、デイジーはかなりのスターウォーズ通と見た!
私には神社の鈴にしか見えない‥
Commented by hulahula2 at 2015-10-28 01:31
> ねいさん

いや、確かに!特にあの「縄」がねーー・・。でも、結構よくできていて、さすが不落の「デス・スター」!丈夫なんだよ!
Commented by ねい at 2015-10-28 17:47 x
でも、一点を衝くと破壊されます(^∇^)
がんばれ!デイジー・スカイウォーカー!
Commented by hulahula2 at 2015-10-31 12:42
> ねいさん

すでに、ピコピコと鳴っていた心臓部分は、破壊されましたー。。