夕日の国

さて、ここ「湖ある温泉地」に、戻って来た日の前の晩から燃え続けている・・

山火事

その範囲はどんどん広がり、町の中にも煙が漂い始めー・・特に、マウンテンバイクなどで森へ出かけた人達は、煙が目に染みるわ、吸い込むわ・・で、散々な目に合い、早々に町へ帰って来る人達がほとんどでした。

そんな感じなので、まだまだ太陽が高いのに、すっかり辺りは夕焼けに包まれているようです。

a0310405_12381469.jpg


夕日には、まだまだ早い時間帯と太陽の高さです。

a0310405_12343554.jpg

「頭の上に、夕日が下りて来ましゅ~!」

a0310405_12350308.jpg

辺りは、漂う煙で、印象画のような雰囲気に包まれています。


a0310405_12412690.jpg
「なんだか夕日の国にいるみたいでしゅね~・・・。」



本当に―・・!でもやっぱり、煙だけでも早く晴れてくれたらいいのにね~・・。



[PR]

by hulahula2 | 2015-08-18 12:51 | 2015年-日記(アイダホ) | Comments(0)