秘密のハーブ園

こんな風に、リニューアルオープンした「裏庭のデッキ」なんですが、出来上がってみたら、ものすご~く大変だった分、ものすご~く愛着が出来て・・・なんだか、完全なる「私の空間」になってしましました 笑)

特に、このデッキが東向きに位置していたことと、ハーブを育てたい・・と言うKAOの夢までが一緒になって


a0310405_11301938.jpg

「秘密のハーブ園」まで、出来上がりました!

手前から「バジル」「タイバジル」「オレガノ」「ローズマリー」と、自家製チェリーパイとコーヒー060.gif

a0310405_11135474.jpg

さらに、この「秘密のハーブ園」に、ハチドリがやって来た日にはーー・・


穏やかな日差しとハーブの香りに包まれて、もうこれ以上はないほどの幸せな気持ちになれます・・056.gif

お気に入りの空間で、ボーーーッとした時間がないと頑張れない「典型的コアラ」のKAOとしては(笑)
ここは違いなく「癒しの空間」になっていて、大変だったけど、頑張って作ったかいがあったなあーー・・と、
しみじみ感じる瞬間です。

・・・と、思っているのはKAOだけでないようでーー。典型的な子犬様である、この方にとっても・・

a0310405_11302614.jpg

すや~~~~~・・


・・・癒しの空間になっているみたいですねー・・037.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

[PR]

by hulahula2 | 2015-07-24 12:19 | ガーデニング日記 | Comments(2)

Commented by はむはむ。 at 2015-07-26 04:52 x
いや~。
このデッキすてきだわ~。 こんなところでお昼寝できたら気持ちいいだろうな~。
ところで、株式会社『青空マッサージ』では正社員を募集していないのか?
ウチのマッサージセラピストが是非働きたいと云っているぞ。
Commented by hulahula2 at 2015-07-27 03:42
> はむはむ。さん

いやあ~、ありがとうございます!
そうなんですよ、ここにハンモックを取り付ける野望もあるんですが、まあ今年はこれまでにしたいと思います・・。(キリがないのでー)

はむはむさん。ちの社長には、ぜひぜひ来ていただきたいですね~!
楽しみにしていますよ~!