デイジーカレンダー(水遊び)

こんな風に若様の影響を受けて、すっかり水遊びが好きになったデイジーですがー・・。

a0310405_14121232.jpg
波打ち際だって、チャラ・ヘッチャラ~060.gif

(湖に投げた木の枝を、取りに行きます。)



でも、まだまだちっちゃかった、昨年の夏には、こんなこともありましたー・・。



----(ただいま、特訓中♪)----



\はい、デイジー、おいしいおやつだよー!ここまで、おいでー!/
a0310405_13435523.jpg
「おやつでしゅか・・。」(おそる・おそる・・)



\ほ~ら、おいしいおやつが待ってるよ~!/
a0310405_13471141.jpg
「おやつ・・でしゅね・・・。」(・・・ダマされてる)



\フフフフ・・/
a0310405_13482608.jpg
ダマされてる・・・


\あと、ちょっとだよ~!/
a0310405_13492989.jpg
まだ、ダマされてる・・・。



\はっ!/
a0310405_13504323.jpg
「深いでしゅ!」

(気が付いたっ!)




・・・もちろん、この後、一目散に湖畔に戻って行きましたよ~!

なんだか、今となっては懐かしいですね~・・037.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

[PR]

by hulahula2 | 2015-06-27 14:27 | デイジー日記 | Comments(2)

Commented by aka at 2015-06-27 18:43 x
若様シリーズ、楽しかったですねー。
デイジーもすっかり大人になったように見えます^^

ふーん、ヒーラーは砂漠犬だから、水は苦手なんでしょうか?
うちのは、子犬の頃から誰が教えたわけでもなく、庭の池に浸かってましたよ。蓮の花のつぼみがボールだと思ってただけなんですけどね。。
四つ足を広げて踏ん張っている子犬デイジーが愛らしいです。
それに、どこまでも透き通った湖も素敵だなぁ。
Commented by hulahula2 at 2015-06-29 13:11
> akaさん

本当に・・!デイジーがレンフローくんになついているので、2匹の生活はたいへんだったけど、楽しかったです。

そうですねー、やっと泳ぎを覚えたんですが、未だに水は好きではなさそうです・・。
でも、あら、今日は自ら楽しそうに水に入って行くな~・・と思ったら、水の中に落ちている松ぼっくりを拾おうとしてたりーー、そんな時は、水は怖くないようですねー 笑)