Boulder Lake

ここ「湖のある温泉地」も、ようやく夏の兆しが見え始めました。なんと、ここ1週間ずっと、晴れ続きです058.gif
なので、本日は「お庭の開拓」も、ひと休み。2人と1匹で、久しぶりにハイキングに出かけることにしました。出かけた先は・・

Boulder Lake

昨年も訪れた場所なのですが、その時、うちの子犬様はまだ生後8週間を過ぎたばかりでしてーー。

a0310405_00462328.jpg

昨年のデイジー。足元の日陰でお休み中。


こんなサイズでしたので、たくさん歩けず、とてもハイキングどころではありませんでした 笑)
それが、今はーー・・

a0310405_01122662.jpg
こ~んな岩の上だって、チャラ・ヘッチャ~ラ060.gif


・・・いつの間にか、大きく、そしてワイルドな女の子になりました~!
今日はそんな子犬様を連れて、片道約3.2kmの山の上にある湖「Boulder Lake(標高約2,120m)」を目指します!

a0310405_01020004.jpg

駐車場を上がると、真っ先に見えてくる「Boulder Meadows Reservoir (標高約2,120m)」


夏ともなれば、キャンプをしたり、魚釣りをする人達などで賑わうのですが、今はまだまだ静かな貯水池です。この辺りの地形は「Boulder(巨礫・岩)」の名が示すとおり、見渡す限り、大きな岩だらけです!
でも、岩や丸太の上を歩くのが大好きな子犬様にしてみたら、パラダイス。

油断したら、あっと言う間にーー・・


a0310405_01202428.jpg
あ~んな所 ↑↑↑ まで、上がって行ってます!
デイジーは、どこ?)

a0310405_01232900.jpg
「呼びましたか?」

a0310405_01344293.jpg
丸太の橋も、チャラ・ヘッチャ~ラ060.gif
(春先の川には、たくさんの水が、ゴウゴウと流れています。)


こんな感じで、約1年ですっかり「カントリーガール犬」へと育ちました 笑)
こうして着いた「Boulder Lake」は、なんと・・・


a0310405_04102397.jpg
ものすごい量の水で溢れかえってました!!


まるで、巨大な露天風呂から、ひっきりなしに水が溢れ出ているみたいです。それが、一面に流れ出し、あちらこちらに大きな川を作り出してました。


a0310405_04171349.jpg

どっちを向いても、水・水・水・・・です!

a0310405_04230734.jpg
この初めて見る光景に、この方もなんだか楽しそう。

さらに、標高約2,120mともなれば、まだまだ雪が残っているわけでしてーー・・。


\ひょっほ~~い、アイダホの雪、サイコー!/
a0310405_04272262.jpg
「雪ソムリエ」の志は、いつでもどこでも、忘れてません!



子犬様にとっては、まさに、パラダイスな1日だったようですね~・・037.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

[PR]

by hulahula2 | 2015-06-14 04:56 | ハイキング日記(アイダホ) | Comments(0)