人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ふらふらなるままに。

hulahula2.exblog.jp

ほぼ日刊から、ほぼ週刊に成り下がり、ほぼ月間へと転落。ほぼ年間になった現在でも、細々とお届けする、2人と1匹のマウイ日記

ブログトップ

カマッテちゃん

そんなこんなで、ほぼ毎日のように続く「お庭の開拓」。
でも、この方にとっては、たまになんだか退屈なようです。ハッ、、と視線を感じて、ふと振り向くとーー・・・


\じーーーっ・・。/
カマッテちゃん_a0310405_09482688.jpg
「遊んでくだしゃい。」

「・・う・う~ん、ちょっと待っててくださいねー・・。」
(しまったっ、背後を取られたぁ!)

カマッテちゃん_a0310405_09511884.jpg
「・・わかりました。待ってましゅ。」


\・・じーーーーっ・・・。/
カマッテちゃん_a0310405_09554829.jpg
「・・・まだでしゅか・・?」



\ドーーーーーンッ072.gif
カマッテちゃん_a0310405_13075589.jpg
「もっと、遊んでくれるまで、ここから降りましぇん!」



うわあーー、もう、わかったから、降りてよーーーーっっ(汗)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by hulahula2 | 2015-06-11 13:16 | デイジー日記 | Comments(0)

by Kao