旅の終わりに待っていたモノ

そんな春の旅も、1日1日と終わりの日が近づいて来て・・。

ついに、楽しかった「Gooseberry Mesa」に、お別れを告げる日がやって来ました。
そうして、旅立ちの朝にふさわしい、こんな美しい朝日が、2人と1匹を見送ってくれました。

a0310405_08011155.jpg
「Zion National Park」から昇る、朝日


あ~・・今日もいい日なんだろうなあ~・・。
そんな名残惜しい気持ちを胸に、次なる目的地「ネバダ州」へ・・!

a0310405_10435910.jpg

ネバダ州「Ruby Mountains(ルビー山脈)」の美しい景色を、車窓に眺めながら

特に感慨深くもない、この方はーー・・

a0310405_10464247.jpg

「む~・・。ずーーっと車の中は、飽きましゅでしゅ~・・。」


いや、それは人間様もおんなじことです・・。
なので、約8時間のドライブの後、到着したネバダ州で、まず真っ先に行なったことは・・・

a0310405_10525374.jpg

子犬様大好き~・・フリスビー!!!

「まずは、準備体操からでしゅーーー!」(ストレーーッチ072.gif

a0310405_11045470.jpg

「早く投げてくだしゃい!」

しかも、車の中で、よっぽど退屈してたんでしょうねえ~・・・。
全力疾走で取りに行くフリスビーの運動量は、ゼーーッタイ疲れるはずなのに、投げても、投げても・・

a0310405_10570308.jpg

「まだまだ、いけましゅ~・・。」(ハッ、ハッ、ハッ)


全く帰ろうとしない上に、お得意の「遊んでモード」で、次のフリスビーを待ち受けます。

a0310405_11022923.jpg
「ま・・まだ・・まだ・・・。」

a0310405_11080765.jpg
「ま・・・ま・・だ・・。」(舌、伸びきってますよー?)



こうして、春旅を終えて、一路北へと再び帰って来たKAO達を、待っていたモノ、それはーー・・。

新しい同居人です・・048.gif!!
実は、この春から同じお店で一緒に働き始める方が、うちの2階に住むことになったんです。
それは、いいんですがー・・。5月15日から、働き始めると聞いていたので、春旅から戻っても約2週間あるし、その間に2階の準備をすればいいと思っていたんですね。それが、旅先で突然電話があって「今、家に向かっているから、同じ頃に着くよ。」と言われた時は、正直言ってちょっとパニックでしたよーー!
車で約8時間掛けて、家に帰って、それだけでもクタクタなのに、キャンプ道具だって片付けなきゃー・・2階のお掃除もしなきゃー、2階から持って降りた荷物も片付けなきゃーー、ええーーっ022.gif ??!!

・・って、感じでしたーー・・。(しかし、来ないでくれとも言えず・・。)

a0310405_12163861.jpg
「いい旅でしたーー。色んなもの見て、遊んでーー・・。むにゃー・・。」


帰り道に買ってもらった「お猿のおともだち」と一緒に、車の中で眠るデイジー・・。
その後に訪れる、春の嵐の訪れも知らずーー・・。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

[PR]

by hulahula2 | 2015-05-21 12:49 | 2015年日記-(春-旅日記) | Comments(2)

Commented by コルネ at 2015-05-22 03:05 x
それは、大変でしたね。
けど、アメリカではありがちな・・・。(爆)なんか、こちらの都合とか考えないのかな?ってこと、ありますよね。あれ、家だけかな?

旅先での朝日とか、青空とかすごくきれいですね。夜空もすごくなかったですか?周りに何も無いだろうから、漆黒の闇で、星も綺麗だったことでしょうね。

この間、湖のある温泉地を通り過ぎたら(今回もまた通り過ぎです・笑)、プラムとか満開で綺麗でした。こっちはすでに葉っぱになってます。
Commented by KAO at 2015-05-23 11:47 x
そうですねー・・今回は本当にしてやられました 笑)

そうなんです!夜空も楽しみにしていたんですが、何しろ日が沈むのが遅くて、早々と寝てしまったのと、雨が降っていたことが重なって、全然夜空を見上げた記憶がないくらいです。この次のキャンプでは、楽しみに夜空を見上げてしてみたいと思います。

はい。ようやくこちらも、人並みな春がやって来ました。
今度は、是非通り過ぎずに時間があれば、少しでも寄って行ってください!釣りのお話とか聞きたいです。楽しみにしてます~。