Gooseberry Mesa・Revenge

そんな、子犬様スペシャル「灼熱のセドナ・デ・ハイキング」を、楽しんだ(?)KAO達が次に向かったのは、やはりどうしてもはずせなかった、ユタ州「Gooseberry Mesa」

もう1日、セドナでゆっくりして、出かけるかどうか迷ったのですが、今回の旅の最初の目的地でもあった「Gooseberry Mesa」を、結局楽しんでいないまま帰路に着くのは心残り・・・
・・とのことで、再び帰って来ましたよ~・・

Gooseberry Mesa・・へ!!

車の外から流れて来る土の匂いを嗅いで、なんだか知っている所へ帰って来たとわかったんでしょうー・・
窓から顔をのぞかせてー・・

a0310405_08254331.jpg
「知ってる匂いがしましゅ~060.gif

懐かしい土の匂いを胸いっぱいに、すっかりくつろいでいる、デイジー。
しかも、約4日ぶりに戻って来たと言うのに、なんと・・

a0310405_08331212.jpg

前回キャンプした場所に、置いておいた「焚き木」と「防波堤」が、そのままの状態で残っていたんです!
これには、2人と1匹で大喜び・・!

a0310405_09134597.jpg

「なんだか今ここから、やっとホリデーが始まったような気がしましゅ~・・。」

ホントにねーー。そうだったらどんなにいいか・・。

a0310405_09171432.jpg

「早く、早く~~~!」

すっかり我が物顔で、Mesa(岩石丘)の上を走り回る、子犬様

a0310405_09593019.jpg

晴れ渡ったMesa(岩石丘)の上には、マヌカの花にも似た「Cliff-Rose」が満開です。
その向こうには、美しい「Zion National Park」が見えます。

a0310405_10192731.jpg

こちらは、夕陽に映える「Smithsonian Butte(標高約2,050m)」

a0310405_10130478.jpg

「やっぱり、ここからの眺めはサイコーでしゅね~。」


・・本当に!セドナの喧騒とは違った、静かな美しさがここにはあります。
そうして、明日はまた、楽しい楽しいハイキングが、待ってますよ~!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2015-05-16 10:46 | 2015年-春・旅日記 | Comments(0)