ただいま!

ご無沙汰してました!
長かったような、短かったような春の11日間の旅を終え、2人と1匹・・ついにここ「湖のある温泉地」へ帰って来ました~。まずは無事に旅を終えた、この方の元気な姿から・・



\パフパフパフパフパフパフパフ・・・/
a0310405_12514715.jpg
/パフパフパフパフパフパフパフッ・・!!\


帰りに寄ったペットショップで買ってもらった「お猿のおともだち」を、車の中でパフパフと鳴らして楽しんでいたのですがーー約30分もしないうちに・・・


ーーん?なんだか、静かになったなあー・・??・・と、思ったらーー・・



\くおぉぉぉーーーーーーっ/
a0310405_13011807.jpg
子犬様@爆睡中・・037.gif


今回の旅でも、またまた色~んなことを体験して、帰ってきましたよ~。
そんな子犬様の大活躍を、また少しづつご紹介して行きたいと思いますので、楽しみに待っていてくださいね~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

[PR]

by hulahula2 | 2015-05-07 13:14 | 2015年日記-(春-旅日記) | Comments(0)